ほぼ毎日車乗るのにドラレコ付けてない人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/14 19:56:29

    浮気がバレるもん

    • 1
    • 18/04/14 19:54:08

    アホなんでしょうね。危機意識がない

    • 0
    • 18/03/25 22:39:04

    一万ぐらいのやっすいやつをネットで買って配線かくして自分でつけたけど、つけて3日後に駐車場でこちらが停車してるところに車ぶつけられて、相手は私も動いてたって主張したけど録画したの見せたら証拠になったよ。
    あと、停車してるところに近所のくそがきが自転車わざとぶつけたのとかも録れたよ。

    • 0
    • 18/03/25 22:33:21

    いくらくらい?

    • 0
    • 18/03/25 22:31:57

    >>79
    駐車中も撮せる
    ドラレコこそ高いよ

    • 0
    • 18/03/25 22:30:05

    >>65 自分が不利になるなら証拠出さなくていいよ!

    • 0
    • 18/03/25 22:26:07

    >>78
    事故もだけど、駐車中の当て逃げとかもあるよね。
    スーパーの駐車場とかで買い物してる間に当てられてたり。
    私の知り合いが風の強い日に、買い物中に相手が強風でドアを思い切り開いてしまったのか、当てられちゃってたって話を聞いて、私も迷ってたけどやっぱり付けたほうがいいなと思った。

    • 0
    • 18/03/25 21:53:42

    車ほぼ毎日乗ってるけど旦那も私も1度も事故った事ないから付けるという選択肢がなかった
    1回でも事故ったら付けようかな、位の感覚

    • 2
    • 18/03/25 21:49:23

    貧乏です

    • 3
    • 18/03/25 21:48:26

    >>72
    あっ違う!
    前しか録画できないんだって

    • 0
    • 18/03/22 23:53:16

    >>65
    速攻でデータ削除すればいいよ

    • 0
    • 18/03/22 23:50:04

    あたり

    • 0
    • 18/03/22 23:33:59

    >>65
    あるよ。でも安全運転すればいいだけでは?

    • 1
    • 18/03/22 23:31:40

    >>70
    今は360度があるよwピンキリ

    • 0
    • 18/03/22 23:30:44

    貧乏だね

    • 0
    • 70
    • コビトカバ
    • 18/03/22 23:18:55

    知り合い前だけのやつ付けてるけど意味ある?付けるなら後ろも必要じゃないの?

    • 0
    • 18/03/22 23:13:56

    付ける事をお勧めします。

    先月、私が被害者側の事故にあったんだけど、ドラレコ付けてたおかげでそれが証拠になって、全面的に相手が悪いって認定されたから。

    • 2
    • 18/03/22 23:10:31

    自動車保険にドラレコ特約あるよ。それつけてる。

    • 0
    • 18/03/22 22:29:10

    >>39
    オートバックスは分からないけど、トヨタで前後なら税込6万、前だけなら4万って言われたよ。工賃込みで。

    • 0
    • 66

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 22:18:41

    ドラレコによって自分の過失が見つかってしまうことはないのかな?
    もし自分に不利な証拠の場合はドラレコ提出しなくても大丈夫なのかな?
    うち貧乏です。

    • 2
    • 18/03/22 22:12:48

    >>63そんなすぐ付くなら付けたいわー
    面倒で調べたこともない(笑)

    • 1
    • 18/03/22 22:11:43

    >>60
    オートバックスとかで30分ぐらいでつけれるよ

    • 0
    • 62
    • コビトカバ
    • 18/03/22 22:10:37

    >>61
    今時付いてない車あるの?

    • 2
    • 61
    • カンガルー
    • 18/03/22 22:09:54

    ナビはついてるよ

    • 0
    • 18/03/22 22:09:23

    基本スーパーしか行かないけどいるかな?あった方がなにかあった時はいいよね!すぐ付けれるの?めんどくさいんだよね

    • 0
    • 18/03/22 22:08:14

    >>58
    これはほんとに貧乏だからなんだね

    • 0
    • 18/03/22 22:07:13

    貧乏なのかな?シリーズ ドラレコ編

    • 2
    • 18/03/22 22:06:43

    >>54ねぇ、日本語読めないの?馬鹿なの?

    • 1
    • 18/03/22 22:06:35

    >>54
    再生する時は音声オフにすればいいじゃん

    • 0
    • 18/03/22 22:06:32

    >>51
    へ、へぇ~…

    • 1
    • 18/03/22 22:05:16

    >>33
    私もそれ気になる!ドラレコ映像よくYouTubeとかで見るけど音声はいってるよね?歌ってるときに事故にあったらどうすればいい?恥ずかしくて出せない。

    • 1
    • 53
    • エンドウ豆
    • 18/03/22 22:04:44
    • 0
    • 18/03/22 22:03:28

    >>43
    下町か

    • 0
    • 18/03/22 22:03:11

    >>15
    もうちょっとあるかも。旦那には家に月200入れてもらってるだけだから知らない。

    • 1
    • 18/03/22 22:02:35

    都会だから防犯カメラもあちこち付いてるから必要ないの。

    • 0
    • 18/03/22 22:00:07

    どれがいいか分からなかったから、車を買い換える時メーカー純正のを付けたよ。

    • 0
    • 18/03/22 21:59:50

    旦那のは付けてるけど自分のは付けてない。
    はい、貧乏です。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 21:57:55

    人のことが気になるのは何故?

    • 2
    • 18/03/22 21:54:25

    ろくな理由がない笑

    • 1
    • 18/03/22 21:54:17

    必要ない

    • 2
    • 18/03/22 21:53:34

    >>27うん、墨田区のド田舎。

    • 1
    • 18/03/22 21:52:54

    必要ない

    • 1
    • 18/03/22 21:51:59

    旦那に日中の動きを監視されそうで嫌
    そんなのつけたら絶対される

    • 2
    • 18/03/22 21:50:57

    不倫がバレたらいけないからだよ

    • 0
    • 18/03/22 21:49:32

    付けたいなぁと思いつつ、どれが良いか分からず付けてない…
    もうすぐ車買い換えるからその時は付けるよ~
    ディーラーで付けずに、後からオートバックスとかで付けた方がコスパいいかな?

    • 0
    • 18/03/22 21:46:36

    どれがいいのか分からなくて、迷い中。

    • 1
    • 18/03/22 21:46:25

    >>33
    音声入らないように設定出来るでしょ?
    出来ないのもあるの?

    • 0
    • 18/03/22 21:46:06

    >>34まーね笑

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ