ナニコレ珍百景

  • TV・エンタメ
    • 792
    • 日本酒
      19/01/14 11:00:47

    自然の中で暮らしてた大家族の親が実際どんな人柄かは知らないけれど、自然の中で命の大切さや食料や自然の大切さを子供達が本当に理解してくれてたら良いなぁ・・・とは思った。

    いつかは子供達も自立して都会に出ると思うけれど、その時に都会に染まるのではなく自然生活で学んだ事も都会の便利な生活も上手く取り入れて素敵な大人になって欲しいなって思いながら見てた。

    ただ、テレビくらいは普通に見せてあげて欲しいな。学校や保育園で友達と話題が合わないのは可哀想。親は、車あったから自由に街とかに行ってそうだけど、子供達は学校か家の周りの山しか行動範囲なさそうだからテレビくらいは自由に見せてあげて欲しい。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ