ブスのくせに幸せそうなやつが許せない。

  • なんでも
  • パンダ
  • 18/03/22 17:14:22

私はバツイチ子なし。
自分で言うのもあれだけど小さい時からずっと美人だと言われてて。
中学時代になぜか私と似てると言われたり私に間違えられるブスな女がいてずっとムカつくなって思ってた。
離婚して地元に帰って来たんだけどある日買い物してたら偶然そのブスも同じ店で買い物してたんだけど相変わらずブスな上にデブになってて悲惨な姿になってたんだけど地元で有名な私立中学校の制服を着た子供を連れてた。
何で美人だと言われてる私が結婚に失敗してるのにブスな女が幸せになってるんだろう?
こう言うのって許せる?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 09:41:32

    これから妥協しないで婚活頑張る気なら本当のライバルはそのブスな同級生より年下のお姉ちゃん?ブスは気にしない方がいいよ。

    • 0
    • 18/03/23 08:48:09

    これから年取るんだからブスも美人もたいして大差なくなるって^^;年齢考えたら見た目ばかり気にしてないで、他の能力身につけていかないとこれからやばいよ。

    • 8
    • 18/03/23 07:32:35

    >>305
    美人ならまたいけるって。性格だよ。あなたは羨ましいの。子連れが。ママスタ小梨はきちゃだめ。

    • 1
    • 18/03/23 07:29:43

    >>311
    ブス関係なくあなたな子がいない事が劣等感なんだよ。娘まで攻撃するなんて。だからバツイチなんじゃない。子を産めないひがみだね。

    • 4
    • 18/03/23 07:06:36

    >>322私ブスだわ旦那は年下でイケメン
    いつも手を繋いで歩くよ
    もう一緒にいて20年になるけど人生最大の幸せってこんなに続くんだね
    ありがたい

    • 1
    • 18/03/23 06:55:58

    >>305
    うん、だから?(笑)

    結局自分の失敗によって、他人への妬みなわけね。

    【>>>何で美人だと言われてる私が結婚に失敗してるのにブスな女が幸せになってるんだろう?
    こう言うのって許せる?】

    ……ってさ。

    仮に本当に美人って言われてても縁がないってことは、相当の難ありなんだね。
    確かに、こんな風に他人を蔑んで上から目線な人、嫌いだわ(笑)

    • 1
    • 329
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 03:25:03

    主が変

    • 1
    • 18/03/23 01:54:31

    誰かと比べると不幸になるよ。
    私がそう。

    • 0
    • 18/03/23 01:47:32

    美人のくせに不幸そうなやつが許せない。
    ゆうこりんとか、なんで私より不幸そうな人生送ってんだよありえねーわ

    • 3
    • 18/03/23 01:44:09

    美人でも頭空っぽなら、救いようのないバカ。
    バカは人生設計もできないから辛いところだね。

    • 3
    • 18/03/23 01:42:11

    人って見た目より中身だよ。トピ文見た限り、主よりそのブスっていう女の方が性格がいいんだろうなって言うのが伝わってきたよ。主は性格ブスだね。

    • 5
    • 18/03/23 01:00:46

    普通に生活してるだけで幸せそうに見えちゃうんだから、主は今相当悲惨なんだね。
    似てるって言われる時点で主もブ…おっと誰か来たようだ。

    • 4
    • 18/03/23 01:00:38

    >>311
    その、ブスでデブに激似だったら最早かつての美人も相当劣化した様なもの。

    自己紹介ありがとう、BBA拗らせそんな容姿にその性格だったらそりゃ適齢期の男性に相手にされないわ。

    • 0
    • 18/03/23 00:58:18

    >>311
    ブスに限って不細工な旦那と手を繋いだりラブラブアピール凄い。人生最大の幸せな瞬間なんだよ。

    • 4
    • 18/03/23 00:58:07

    >>311バツイチ子なしも立派な負け組だけどねw

    • 7
    • 18/03/23 00:56:05

    お空に向かって唾を吐くとはこのこと。

    • 2
    • 18/03/23 00:46:53

    いや、ブスなんだよ。はよ気づけ!

    • 1
    • 18/03/23 00:45:33

    イケメンと結婚して可愛い子供に恵まれて
    主より若くて注文住宅に住んでる私はいい夢見れそうです
    主もすっきり解決したみたいだし良かった良かった

    • 3
    • 18/03/23 00:40:31

    >>311
    何言ってるの? 幸せかどうかは本人が決めるし一番わかってるんだよw 主は他人に幸せそうって言われる為に生きてるの? コンプレックスの塊みたいな人だけど本当に美人なの?
    まぁ主の場合は不幸そうにみえるけどね。幸せに見られたいと思ってるなら失敗してるよ。

    • 4
    • 18/03/23 00:35:43

    私もブスのくせに幸せだから誰かにそう思われてるんだろうなーと思う

    • 3
    • 18/03/23 00:31:41

    おめでとうございます。
    性格ブスの1等賞は主に決定しました。
    良かったねー
    これで安心して眠れるね。
    おやすみ。

    • 6
    • 18/03/23 00:28:26

    >>311
    解決、、、なのか、、、?

    • 1
    • 18/03/23 00:25:47

    いやいや主、なに抜かしてんのさ!
    どんなオッサンにも選ばれなくなるから‥!

    • 5
    • 18/03/23 00:25:37

    心がブスなのかな主

    • 4
    • 18/03/23 00:23:17

    でもよく考えてみたらブスでデブで旦那はオッサンって幸せでも何でもないよね?
    本人が勝手に幸せぶってるだけでハタから見たら幸せでも何でもないしむしろ負け組だと思うんだけど。

    • 4
    • 18/03/23 00:20:07

    34~36歳の主さんですね。子ども欲しい焦りもあるのかな。美人さんだから結婚はいくつになっても何回でもできる気がする。

    • 0
    • 18/03/23 00:16:32

    大荒れやね、春な嵐かいな

    • 6
    • 18/03/23 00:16:01

    >>305この先あらゆる計算外が増えてくるね
    こんな主だからね…。

    • 3
    • 18/03/23 00:10:51

    くわばらくわばら
    あまり人を見下したり毒吐きまくってると自分に返ってくるってことね
    主を失敗例として心に刻み、人に優しく生きよう

    • 5
    • 18/03/23 00:09:21

    >>305
    かわいそうになってくるんだけど 笑 トピ文の勢いどこ行ったのよ。 なんか、周りに八つ当たりしないで頑張ってね

    • 5
    • 18/03/23 00:06:46

    >>301
    正確には結婚も成功させるはずだった。
    離婚は計算外だったんだよ。

    • 0
    • 18/03/23 00:01:50

    美人なのに勿体ない。

    • 1
    • 18/03/23 00:01:15

    ブスブス言う人もあれだけど
    自分で美人なの!って言う人もちょっと…

    • 12
    • 18/03/22 23:59:01

    主可哀想だね
    私美人だけど旦那も子供もいて毎日幸せだよ
    友達にも美人な子いるけど旦那に不倫されたり今まで学校や職場でイジメられたりしてる。
    僻まれてるのもあるんだろうけど性格に問題あるからだと思う
    美人ならブスより少なくともよっぽど愛嬌なければモテるんだろうしきっと新しい出会いもあるよ
    あとは自分の男を見る目

    • 4
    • 18/03/22 23:55:53

    >>286
    就職も彼氏も友達も失敗しても、結婚が成功ならいわゆる勝ち組なのにね。


    そういうことでしょ?主の言うことって。結婚失敗してるから成功者が許せないんだし。

    ってか主さ、彼氏は失敗じゃん。結婚に繋げられなかったんだから(笑)

    • 5
    • 18/03/22 23:52:13

    >>272
    いやもう一生独身がいいよ。

    主のような歪んだ遺伝子は残さない方がいい。主のような人に育てられたら絶対にいじめっ子気質になるもん。

    若さを失っていき、見た目も性格もブスで誰にも受け入れられず、幸せな家庭を指加えながら眺めての孤独な老後が似合うよ。

    • 7
    • 18/03/22 23:51:53

    じゃあ、貴女もブスになって幸せをゲットだぜ!
    ブスでも性格と愛想の良いブスはモテるよ。

    • 2
    • 18/03/22 23:48:57

    バツイチ小梨のアラフォーって周りに不妊だと思われてそうだから主がすごく可哀想。ましてや子連れの同級生に暴言吐いてるってますます不妊感が増す(笑)
    もしかして地元で噂されてノイローゼになっちゃったの?

    • 5
    • 18/03/22 23:47:37

    酢豚食べたいなら、
    作ればいいのに・・・変な人だな

    • 1
    • 18/03/22 23:45:19

    酢豚か・・・

    • 1
    • 295
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 23:45:07

    >>288
    30代後半の美人でバツイチの友達は、一回りしたの独身と再婚したよ?
    本当に美人だったり、可愛かったら中古とか三十路とか関係ないよw

    • 5
    • 18/03/22 23:44:04

    >>286
    彼氏は結婚した元夫以外全員分かれてるから、大失敗の繰り返しじゃん。

    • 1
    • 18/03/22 23:42:25

    かわいそう。すごくかわいそう。顔が良ければ全てを手に入れられるって本気で思い込んでる痛いおばさん。いい加減、目を覚ましなよ。

    • 7
    • 18/03/22 23:41:57

    >>288でもまあ50くらいのおじさんならギリギリ相手してくれるかも?
    主が妥協できないのはまあ仕方ないとして。関係ない人からしたら結婚できない理由探ししてるようにしか思えないわ。
    40くらいのキモヲタニートが20代以下の美女以外は眼中にない!ってわめいてるのと同じ。

    • 4
    • 18/03/22 23:41:55

    しかも一人っ子なら結婚はしたいよね、本当に1人になっちゃう。美人なんだから、こんな毒吐いてないで素直になればすぐ彼氏なんかできるんじゃないの?

    • 6
    • 18/03/22 23:41:37

    >>286友達って本当に友達?SNSでいいねするだけの間柄じゃなくてちゃんと会って遊ぶ人?

    • 4
    • 18/03/22 23:41:09

    陰険な主だよね。

    • 4
    • 18/03/22 23:37:34

    >>281賞味期限切れの中古か(笑)
    そりゃ誰もいらないよ。

    • 8
    • 18/03/22 23:37:34

    >>281
    あっという間に40才。
    ずっとひとりぼっち。

    • 6
    • 18/03/22 23:36:26

    >>280
    むしろ結婚以外に失敗した事ない。
    就職も彼氏も友達も。

    • 1
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ