この妊娠線凄い(閲覧注意)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 18:11:03

    これ、体のどこの部分なの?

    • 0
    • 18/03/22 16:51:15

    >>3何も塗らなかったの?
    体質なのかぬ。

    • 0
    • 18/03/22 16:48:22

    >>24私、160センチ45キロだけど二人産んで妊娠線ないよ。臨月の腹囲83センチだった。四人産んだのはすごいけど、こんな腹になりたくない。

    • 0
    • 18/03/22 16:17:29

    >>3痩せてる人の方がなるんだよ、あんたデブだろ

    • 5
    • 18/03/22 16:17:12

    >>21
    あれ?真っ白の肌の部分はおっぱいじゃないの?
    Tシャツをまくって、おっぱいから下を写してるのかと

    • 1
    • 18/03/22 16:16:06

    >>19
    4つ子だって

    • 0
    • 18/03/22 16:15:35

    >>18おっぱいなんかある?

    • 0
    • 18/03/22 16:15:12

    >>6
    よつご!!!
    それなら納得だわ。子供一人でこうなったら何で私だけこんな…ってなるけど、四人腹でしっかり育てあげたならまぁ納得できる気がする。
    勲章だ!って

    • 5
    • 18/03/22 16:13:20

    お臍から下に8本くらい薄く残ってるけど。
    こんなになるのは双子とか三つ子?

    • 1
    • 18/03/22 16:12:32

    でもおっぱいは綺麗そうだね。
    これで乳輪おばけになったらもう悲しすぎる

    • 0
    • 18/03/22 16:08:55

    わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(/ロ゜)/

    • 0
    • 18/03/22 16:07:05

    うわ、こりゃ酷いな…女も終わったようなもんだ。

    • 0
    • 18/03/22 15:30:42

    >>6
    なるほど
    そりゃなるわな

    • 0
    • 18/03/22 15:29:58

    ごめん、気持ち悪い、、、

    • 1
    • 18/03/22 15:21:00

    こりゃすごい…。こんなになったらお風呂入るの嫌になるわ私。こんなこと言ったら失礼だけど、気持ち悪くて見てられなくなる…

    • 2
    • 18/03/22 15:18:28

    ホラーだな

    • 0
    • 18/03/22 15:17:04

    妊娠線も凄いけど服の毛玉が気になる
    毛玉取り機で取ってあげたい

    • 1
    • 18/03/22 15:10:40

    身体のどこ?
    妊娠線て消えないの?
    痒いの?
    無知すきて わからない。

    • 1
    • 18/03/22 15:10:39

    衝撃的w
    骨が下乳に見えた

    • 0
    • 18/03/22 15:08:10

    私も妊娠で22キロ太ってそんな感じ…
    流石に画像みたいにあばら近くまではいってないけど
    お尻、腰、太ももの裏もできた

    おへそ周りもビロビロタルタルよ

    • 3
    • 18/03/22 15:07:54

    海いけないじゃん

    • 0
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 15:07:52

    4つ子産んだんだって。

    • 1
    • 5
    • ライオン
    • 18/03/22 15:07:46

    >>2 思った。巨漢から痩せた人は全身にこんな線ができるよね。

    • 1
    • 18/03/22 15:07:13

    拾い画か、、、

    • 0
    • 18/03/22 15:06:56

    なんでこうなっちゃうの?
    私3人産んだけどツルピカだよ?
    クリームも塗ったことないし
    元が痩せてたから?
    これ治らないの?

    • 1
    • 18/03/22 15:05:41

    太ってた人が激やせではなくて?

    • 0
    • 18/03/22 15:03:46

    多胎妊娠!?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ