米津玄師って何者よ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 14:19:59

    >>68 RADWIMPSやBUMPを崇拝してるって本人が言ってるんでしょ。だから似てるとこもある

    • 1
    • 18/03/22 14:19:15

    米津さんの声が好き

    • 4
    • 18/03/22 14:17:38

    >>71
    よねづ けんし って読むよ。

    • 0
    • 72
    • モルモット
    • 18/03/22 14:16:53

    バンプに憧れてた人だよね?

    たしかコピーしてた人だと思うけど

    • 0
    • 18/03/22 14:10:13

    名前、なんて読むのかすらわからん。

    • 3
    • 18/03/22 14:08:53

    この人好きなインスタやってる人たちって独特な人が多い気がする。
    この前はあなたに(米津玄師)に拒否られても仕方ないの。分かってる。でも好きなのダメなの。的なオバサマがいた。

    • 0
    • 69
    • モルモット
    • 18/03/22 14:07:06

    >>67
    GReeeeNとか
    タカラモノ歌ってた人とか?
    よくわからんですはい。

    米津さんは10年っていうか米津さんは米津さんだなぁ

    • 0
    • 18/03/22 14:05:53

    公式のコメントでもお互いのファンが衝突してるし書いたら叩かれそうけど、曲によってめちゃくちゃRADとかBUMPぽいと思ってた。

    CMソングだと「これ誰だろ?BUMP?と見せかけて米津玄師?」って思ったらBUMP本人だったりした(笑)

    • 1
    • 18/03/22 14:03:26

    >>56
    次から次にってそんな出てる?
    10年前の逸材は誰だろ(笑)

    • 0
    • 18/03/22 14:01:17

    2年前にUSJでスヌーピーとコラボしたグッズ売ってて、初めて名前聞いた。
    レス辿ってないんだけど、結局歌手なの?画家なの?

    • 0
    • 18/03/22 13:41:47

    >>55
    えーーー!!!そうだったんだ!?ボカロPのハチさんは知ってた。
    プロじゃないのかなってずっと思ってたけど、そっか、この人だったのか…。

    • 0
    • 18/03/22 13:29:33

    キモオタにしか見えないんだけど。。

    • 2
    • 63
    • モルモット
    • 18/03/22 13:27:16

    イラストも上手いよね

    • 2
    • 18/03/22 13:27:16

    ウェッの人でしょ。爬虫類系は苦手だわ~

    • 2
    • 18/03/22 13:25:50

    カエルの王子

    • 0
    • 18/03/22 13:24:07

    米好き?
    玄米好き?

    • 0
    • 18/03/22 13:23:12

    マトリョシカの人なんだ!知らなかったー

    • 1
    • 58
    • ハムスター
    • 18/03/22 13:15:51

    ママ友でこの人のLemonをLine music?トップ画像に載せてる曲してる人多いわ。

    • 0
    • 18/03/22 13:13:33

    LOSERの頃から好き
    顔以外は完璧

    • 3
    • 18/03/22 13:13:01

    >>25
    10年に一人なら、そんなに大した事ないね。

    歌手なんて10年も経てば次から次へと逸材が出て来るからね。

    • 6
    • 55
    • ハムスター
    • 18/03/22 13:12:59

    ハチさんだよね。ボカロPの。
    「砂の惑星」とか最近だと菅田将暉の「灰色と青」が有名かな。
    私は「春雷」が好き。
    絵もうまいし曲もいいし歌詞も好き。

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 53
    • カンガルー
    • 18/03/22 13:12:34

    >>37
    事件の再現ドラマの市橋役で出そうな顔だもの。

    • 6
    • 18/03/22 13:11:42

    >>51わおー!想像より若いのね

    • 0
    • 18/03/22 13:10:50

    >>49 27歳

    • 0
    • 50
    • モルモット
    • 18/03/22 13:10:21

    本名と聞いてびっくりした

    • 2
    • 18/03/22 13:09:45

    何歳の人?
    見た目もっとおっさんかと思った

    • 0
    • 18/03/22 13:09:42

    >>43
    私なんか、スピリチュアルとか何とかセラピストとか、胡散臭い宗教家みたいな人かと思ってたw

    • 5
    • 18/03/22 13:08:16

    花火のうた(笑)で、いい曲だなーとはおもってた。けど女性シンガーとしかおもってなかったからこの人の名前とか全く知らず。
    レモンでちゃんと知った。でも読み方しらん。

    • 0
    • 18/03/22 13:06:48

    米津玄師

    • 0
    • 18/03/22 13:06:40

    あなたの悲しみさえ
    このすべてを愛していたあなたとともに

    • 1
    • 44

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 13:05:02

    私、なんかの世界の師匠的な感じの人だと思ってた。

    • 3
    • 18/03/22 13:00:52

    草むらに潜んで獲物狙ってそう

    • 2
    • 18/03/22 12:58:31

    >>34
    わかる。区別付かなかった。
    むしろソロ活動してるのかと思った。

    • 1
    • 40
    • カンガルー
    • 18/03/22 12:54:45

    菅田将暉との曲好き。

    • 6
    • 18/03/22 12:53:16

    中学生の息子が気に入って聞いてるけど、おばちゃんには何言ってるのかわからないのよねー

    • 0
    • 18/03/22 12:53:09

    子供がマヨネーズさんって言ってた

    • 1
    • 18/03/22 12:52:37

    市橋達也を思い出してしまう。

    でも曲はすごい良くて最近ずっと聴いてる、

    • 7
    • 36
    • 極貧子沢山
    • 18/03/22 12:51:56

    娘が初めて好きになったアーティストなので少し知ってる。

    • 1
    • 18/03/22 12:50:16

    なんとなくスガシカオっぽい顔想像してたけど
    全然違くてびっくりだわ

    • 1
    • 18/03/22 12:48:25

    なぜか前前前世の人とかぶる

    • 15
    • 18/03/22 12:47:06

    >>30デスノートに見えてしまう。

    • 4
    • 18/03/22 12:47:02

    爬虫類っぽい顔してる

    • 4
    • 18/03/22 12:46:13

    目元を隠す意味

    • 3
    • 18/03/22 12:45:07

    米津さん

    • 1
    • 18/03/22 12:44:28

    ダンスもできるんだっけ?アンナチュラルの主題歌、好き!

    • 2
    • 18/03/22 12:44:21

    かえるっぽいなーって思いながらPV見てる。
    歌も歌えて詞もかけて曲もつくって絵もうまいのよね。

    • 1
    • 18/03/22 12:41:16

    いい曲あるの?

    • 0
    • 26
    • お菓子の魔女(元マダムチンコ)
    • 18/03/22 12:39:31

    >>24歯の矯正はしてそう

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ