この条件 結婚する?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 11:32:23

    顔って大事だよ。

    • 0
    • 18/03/22 11:33:05

    タイプでないってだけで、ブサイクではないの?

    • 0
    • 18/03/22 11:33:24

    私は顔よりお金だから結婚する
    子は産まない

    • 9
    • 4
    • アルパカ
    • 18/03/22 11:33:50

    体の相性、最優先な私

    • 0
    • 18/03/22 11:34:17

    私は嫌
    年収1200くらいで自分の好みで長身の男選ぶ

    • 0
    • 6
    • チーター
    • 18/03/22 11:34:43

    顔、大事だよね…そうだよね。

    うわ、ブサイク。って程でないかな?
    童顔で特徴の無い顔

    • 0
    • 18/03/22 11:35:41

    不細工ってほどではないならあとは性格かな?

    • 2
    • 18/03/22 11:36:01

    結婚してからお金は大事だし、そんなにあってタイプでないくらいならしちゃうかも
    すんごいブサとかなら考えるけど

    • 3
    • 18/03/22 11:36:31

    ブサイクじゃないなら結婚する。

    万が一離婚になっても、金持ちなら慰謝料養育費で困らないよ。

    • 1
    • 18/03/22 11:37:14

    セックス苦痛じゃなければ笑

    • 2
    • 18/03/22 11:37:42

    婚活でそういう男蹴りまくった
    毎日暮らしたりセックスするとか考えられないと思った
    バツイチならあれだけど、初婚ならきっともっとピタッとくる人見つかると思う
    ちゃんとお金持ってて好みの容姿の人が

    • 0
    • 18/03/22 11:37:48

    >>6
    ブサイクじゃなければ性格次第だね!
    異性関係とか

    • 1
    • 18/03/22 11:39:17

    年貢の納め時だとしたらいい物件よ

    • 1
    • 18/03/22 11:39:27

    性格は良い!
    優しいんだけど、話してて合う感じがしない…
    お金無かったら迷ってないと思う。笑

    • 0
    • 18/03/22 11:40:33

    不倫まっしぐらになりそう

    • 1
    • 18/03/22 11:40:34

    体の相性、性格が合えば結婚する

    • 0
    • 18/03/22 11:40:34

    >>14
    話が合わないならナシ!
    お金のことなしで悩んでないならやめとくべきだね後悔するよ

    • 3
    • 18/03/22 11:41:03

    ずっと1人モヤモヤしてたから、皆んなの意見参考になる!!
    好みの人とずっと一緒にいたいよね。
    ちなみに身体の関係はまだ無いので相性も分からない状態…

    • 1
    • 18/03/22 11:42:01

    主の年齢とスペックにもよる。この先、それ以上に良い相手と巡りあって結婚にまで漕ぎ着けられる勝算があるかどうかだよ。

    • 2
    • 18/03/22 11:42:27

    キープしといて他も探してみよう

    • 2
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/03/22 11:42:42

    そんな人なかなかいないよ。
    私なら迷わず結婚する

    • 1
    • 18/03/22 11:43:00

    主はいくつで相手はいくつ?
    相手の婚歴は?

    • 0
    • 18/03/22 11:43:11

    生活となると無理だな私は

    • 0
    • 18/03/22 11:43:26

    見た目がが本当に無理で断ったわ。
    手取りで2000万の給与もらってる。親がパチンコ経営者
    兄弟は医者だから、跡継ぎだったけどね。きもくて無理

    • 0
    • 18/03/22 11:44:22

    結婚して身体の相性が悪かったら絶望的
    超下手かも(笑)

    • 1
    • 26
    • コビトカバ
    • 18/03/22 11:44:26

    >>24パチンコが無理。在日やん

    • 5
    • 18/03/22 11:45:32

    顔がタイプじゃない人とのセックスなんて、
    苦痛でしかない。絶対に無理。お金も大事だけど、自分が相手のことを好きじゃないと生活は成り立たない。

    • 0
    • 18/03/22 11:47:03

    主 バツイチ子持ち
    相手 初婚

    子供がいるのでお付き合いの申込は全て断り続けてきました。
    今もこの人以外に良いと思って声を掛けてくれる方がたくさんいます。
    年収は800万くらいで見た目が凄くタイプな方などなど。正直モテます(叩かないでね泣)
    周りが皆結婚ラッシュで、彼氏作っても良いんじゃない?とか幸せなりなよ。言われ続け誰かとお付き合いしても良いのかなぁ、と最近考えてるんだ。

    • 0
    • 18/03/22 11:48:26

    >>28
    主と主子は何才?

    • 0
    • 18/03/22 11:48:36

    >>28
    頭の中は子供より男漁りかよ…

    • 4
    • 18/03/22 11:48:38

    子どもの年齢と性別は?
    前の旦那と何で離婚したの?

    • 0
    • 18/03/22 11:48:53

    >>28
    じゃあなおさらその人はキープしといてもう少し待ってもっと良い条件の人も探そうよ。

    • 1
    • 18/03/22 11:49:26

    結婚って生理的な問題に直結するから、変な話毎晩同じ寝室で眠れるかどうかじゃない?そこがクリアできれば愛情なくてもやっていけると思う。

    • 0
    • 18/03/22 11:51:38

    お金あるから悩んでるんでしょ?タイプでもないのに。結婚したとして、お金が手に入ったら不倫しまくりそうだね。

    • 3
    • 18/03/22 11:52:12

    お金のためだけに結婚出来ないから無理。お金無くなったらまたバツ増えるだけだよね。

    • 0
    • 18/03/22 11:52:14

    >>31
    子供 5歳 男の子
    主 29歳
    前の旦那はDVです

    • 0
    • 18/03/22 11:52:27

    バツイチ子持ちでもいいと言う男がもう年収高くても一流とは思えないんだけど。

    • 6
    • 18/03/22 11:52:40

    迷わずする!
    将来安定。
    いい暮らし最高。
    セレブになりたい!
    この先こんな条件いい人現れないよ!
    お金があれば気持ちにも余裕できるしタイプじゃなくても我慢ぐらいでにるわ!

    • 2
    • 18/03/22 11:53:15

    >>28
    捕らぬ狸の皮算用 (笑)

    • 2
    • 18/03/22 11:53:33

    お金が少ない結婚も相手を好きでもない結婚もあんまりうまくいかないよ。
    結局また別れることになる

    • 0
    • 18/03/22 11:53:55

    相手、難あり?おっさん?
    なんで今まで結婚してないの?

    • 0
    • 18/03/22 11:53:59

    >>32
    キープとかそういうのが申し訳ないと思っちゃうんだけど、自分のこの先の為にはそれもありなのかな…

    • 0
    • 18/03/22 11:54:26

    お子さん、ママ取られるのいやだと思うよ

    • 0
    • 18/03/22 11:54:55

    タイプじゃなくても、許容範囲内なら大丈夫じゃない?
    本当に無理!だったらだめだと思うけど。
    お金は大事だよね~

    • 1
    • 18/03/22 11:55:28

    性格が良くて世間一般で普通の見た目なら結婚する。

    最重要なのは性格だよ。

    • 2
    • 18/03/22 11:56:12

    すごくブラックなこと書くけど…
    将来我が子に残せるお金がかなり大きくなるかもしれない。
    教育にも力をいれてあげられるかも。
    そんな目線でみたら、悪くないかも。
    友達みたいな感じでもうちょっとその人の人柄をみてごらん。

    • 0
    • 18/03/22 11:56:15

    >>42
    ただでさえ結婚失敗してるんだから、慎重に考えた方が良いってことだよ。
    子供のためにも。

    • 0
    • 18/03/22 11:56:19

    >>41
    相手同い年です

    • 0
    • 18/03/22 11:57:33

    初婚、お金持ちがなぜバツイチ子ありと結婚したいと思うのか…何かその男性に難があるの?と勘ぐってしまう。
    本当にお金持ちなんだよね?貯金も本当にあるの?
    顔が普通?なら下半身に問題?

    • 5
    • 18/03/22 11:57:49

    >>48
    バツ2は痛すぎるからもうちょい慎重になった方が。しかも主モテるんでしょ?ならまだ結婚までいかなくてもいいんじゃない?

    • 0
1件~50件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ