愛知に嫁ぎ、馴染めない方いますか?

  • なんでも
    • 115
    • サメ
      18/03/23 08:46:02

    愛知だけじゃないよ。
    熊本に転勤で行ったときに幼稚園のママさんに「どうせ東京もんには分からないでしょ?」って冷たく言われた。
    で、「私、佐賀出身で旦那の転勤で東京に行っていただけだよ」って言ったら急にニコニコして「えー?そうなんだぁ!最初に言ってよ~~^ ^」だって。
    よそ者はいれない!みたいな空気にうんざりしちゃった。
    熊本叩きじゃなくて
    どこにでもそんなところはあるって話ね。
    親切な人もたくさんいたし。


    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ