人間こうなったら終わりだな。。。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 23:03:04

    孫依存の義両親、生きがいを他に見つけて欲しい

    • 0
    • 18/03/22 22:45:42

    人を虐めるやつ

    • 8
    • 18/03/22 22:41:06

    全部周りのせいにする人。
    こうなったのは親の育て方が…とかこの土地のせいとか…何でも周りのせいにする。

    • 0
    • 18/03/22 21:40:48

    >>123
    アレルギーで染められない

    • 1
    • 18/03/22 20:56:01

    ニート。やはり外へ出なきゃ何も始まらない。

    • 1
    • 18/03/22 20:52:46

    すべて他人が悪いと言う人
    自分は反省さえしない

    • 4
    • 18/03/22 20:49:20

    タバコ・酒飲み・パチンコ

    漏れなく下品

    • 4
    • 18/03/22 20:47:11

    病気が理由以外の元気な生活保護受給者。

    • 3
    • 18/03/22 20:45:00

    アル中、薬中

    • 3
    • 18/03/22 20:21:02

    >>122
    こうやって物事を決めつける人。生きづらいだろうなと。本人も周りも。

    • 1
    • 18/03/22 19:47:06

    配偶者(or彼氏)がいるかを必ず確認、いたらスペックを執拗に聞きまくる奴
    あとはそれとも似てるけど、自分が上に立たないと何故か安心できない奴

    • 0
    • 18/03/22 19:42:09

    >>116 この前こういう人が小学生の子供連れてた。高齢ママなんだろうけどいくらなんでも子供かわいそう。せめて白髪染めたら良いのにと思った。

    • 0
    • 18/03/22 19:39:57

    有名人で言うと貴乃花みたいに何でこんなにも次から次へと問題が起こるかなってタイプの人。こういうタイプはその人に運がないんじゃなくてその人自身に問題があって起こってる事が多い。

    • 3
    • 18/03/22 19:28:28

    どこに行ってもすぐ嫌われる人。
    何が起きてそうなるのかびっくりする。

    • 1
    • 18/03/22 19:26:19

    ママスタで人間観察してる暇人!
    大半のママスタ民は仕事してるんだよ!

    • 1
    • 18/03/22 16:08:26

    意見言うとその
    いやな目つきでにらまれちゃうから
    めんどくさいから周りは従ってるだけよ
    勘違いしてリーダー面する人
    デブスだから無駄に迫力あるのよね
    節子さん

    • 5
    • 18/03/22 15:56:31

    ギャンブルとパチンコを混同してて、負けた~今日は勝った~の繰り返し人生!
    バカだから繰り返す。
    自分だけは負けない持論者!

    • 1
    • 18/03/22 15:52:06

    ママスタでしか発散出来なくてひねくれた発言ばかりする人。

    • 4
    • 18/03/22 15:49:51

    ノーメイクに白髪にメガネ。
    女を捨ているし、終わってるなって思う。

    • 4
    • 18/03/22 14:10:44

    イジメしか出来ない人。

    • 12
    • 18/03/22 14:05:09

    助手席から食べ終わったみかんの皮を投げ捨てるオッサン。

    高速の通行証無くしたくせキレてるおばさん。

    さっきタバコ買ってたのに、子供のアンパンマンぺろぺろチョコ(70~80円でしょ)代が無い、夕飯カップ麺買えるか買えないかだと吸いながら言ってた同級生。

    自分が介護してると自負しつつ祖父の口座から必要経費以上の買い物をしてた実母。

    …なんか辛い。

    • 3
    • 18/03/22 14:04:03

    三十過ぎても風俗で働いてる人。

    • 2
    • 18/03/22 14:00:04

    若くて働けるにも関わらず
    生活保護受けて平気な顔して遊び回ってる人。

    • 6
    • 18/03/22 14:00:00

    容姿がよくて世の中を渡ってきた人が容姿が衰えた時。

    • 4
    • 18/03/22 13:57:45

    子供の性別しか誇れるものがなくなった人

    • 2
    • 18/03/22 13:44:45

    >>88それでも離婚してない旦那もいるからねー。結局別れきれないんだろうね。

    • 2
    • 18/03/22 13:31:45

    ママスタ民

    • 6
    • 18/03/22 13:31:29

    私の中の

    1位
    遊びには出歩けるくせに働けないと言い張る生活保護受給者。

    2位
    ニート。

    3位
    貧乏なくせに専業してて、子どもの将来お先真っ暗な人。

    • 8
    • 18/03/22 13:16:18

    スマホがないと狂ったように困ってる人。常にスマホ、LINEなどのSNSやってて手放せない人になったら終わりだと思ってる。
    だから終わってんなコイツって思う人だらけ。

    • 4
    • 18/03/22 13:11:50

    薬物依存

    • 1
    • 18/03/22 13:10:34

    変な宗教団体に入信

    • 2
    • 18/03/22 13:08:00

    彼氏と朝からパチスロ並びうちしてるのをツイッターに書くシンママ
    パチンカスでーすってプロフィールに書いてて
    終わってるって思った

    • 4
    • 18/03/22 13:07:34

    言いたいことを言って嫌われてるのにポジティブ。心臓に毛が生えてるタイプ

    • 8
    • 18/03/22 13:05:16

    >>95 >>98 トピ間違えてない?

    • 1
    • 18/03/22 12:45:40

    夜中にポテトチップス食べてる肥満のママ

    ほうれん草や小松菜、茹で方わからないから買ったことないって言う肥満のママ

    旦那がEDなのか知らないけどバイアグラ使ったことある?って何度も聞く肥満のママ

    この人みたいになったら人間終わりだなって本気で思った。

    • 3
    • 99
    • プッチンプリン
    • 18/03/22 12:42:49

    自分の家族の恥を晒すという事、そしてネット上でそれがずっと残るって事想像できなかったのか

    • 1
    • 18/03/22 12:38:31

    マスゴミもこの家族の後押しするなよ
    相手の男がクズでも特定させるような情報言うなよ

    • 1
    • 18/03/22 12:37:10

    朝の通勤時にパチンコ屋の前通るんだけど人が並んでて、金髪ジャージの女が地べたにダンボール敷いて座ってカップラーメン啜ってるの見て、そう思った。

    • 4
    • 18/03/22 12:32:32

    >>94こういう人

    • 5
    • 95
    • ハンバーグ
    • 18/03/22 12:29:31

    母親探したかったのは分かるけどネットに投稿したのは浅はかだと思う。
    父親も付いていながら何故止めなかったんだと思う。

    • 2
    • 94
    • エンドウ豆
    • 18/03/22 12:18:19
    • 1
    • 18/03/22 12:12:39

    >>45みたいな人だな。おっさんのことはほっときゃいいと思う
    ここママスタなのにツイッターの事やインスタの事いちいち持ってきて書き込む人
    宣伝だかなんだか知らんがわざわざここまでしておっさんの事愚痴る人

    • 4
    • 18/03/22 12:05:53

    子供より自分を優先する親

    • 6
    • 18/03/22 12:04:23

    >>88
    不倫してるの~

    • 1
    • 18/03/22 12:02:52

    社交辞令が通じないようになったら終わりかな

    • 5
    • 18/03/22 11:53:29

    酒がやめられなくなったら

    • 1
    • 18/03/22 11:47:34

    旦那からもう愛されてないのにいやよ離婚しないってダダこねて意地はるババア

    • 3
    • 18/03/22 11:46:07

    子供の性別や一人っ子か子だくさんかとかくだらない論争してるママスタ民

    • 20
    • 18/03/22 11:45:48

    >>39
    私は旦那の遺産や屋敷や保険金を受け取るまで数年ほど良い妻を演じて我慢してるわ。

    • 1
    • 18/03/22 11:44:25

    おまえらだよ

    • 7
1件~50件 (全 134件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ