大沢たかお「超年下好き」綾瀬はるかも驚愕

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/03/22 08:28:38

大沢たかお「超年下好き」に綾瀬はるかも驚愕!? 年の差「17歳」超えの「20歳差」恋愛遍歴から見えてくる女性の共通点

 今月16日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優・大沢たかお(50才)が以前スクープされた「熱愛相手」の正体について報じた。

 同誌が2015年に報じていた記事では「一般女性」と記載されていたが、今回の記事では「名前や就職先」など彼女の素性が明かされている。

 本誌によれば、一般女性の正体は今年の春、女子アナウンサーとして日本テレビに入社予定の岩田絵里奈だという。岩田はミス慶應ファイナリストに選出、またタレント活動も行っていたようで才色兼備の美女らしい。詳細は是非本誌をご覧いただきたい

 2015年以降、岩田との交際に関して報じられていなかった大沢だが、昨年12月に岩田とは別の女性とのデート現場がスクープされている。もうすでに破局を迎えている可能性もあるがなんにせよ、大沢のモテっぷりは凄まじい。

 1999年に歌手の広瀬香美と結婚した大沢は、2006年に離婚。それ以降、マネジャーも公認の女性との焼き肉デートやラグビー観戦デート、20代女性との銀座デートも報じられるなど、数々の女性と浮き名を流してきた。

 その中でも、注目を集めたスクープといえば、2010年に報じられた女優・綾瀬はるかとの熱愛報道だ。日曜大河ドラマ『JIN-仁-』(TBS系)の共演をキッカケに交際がスタート。ドラマ撮影終了後に大沢宅に通い続ける綾瀬の姿もキャッチされ、仲睦まじいビックカップルであった。

 そんな大沢がこれまでスクープされた女性には共通点があるように見える。それも、女性にとって非常に「デリケート」な部分かもしれない。

「綾瀬といい岩田といい、熱愛相手の多くが年下女性なんですよ。綾瀬の場合、熱愛が発覚したのは20代半ば、当時の大沢との年齢差は17歳。ここまでは決して珍しくはないでしょう。お互い立派な社会人ですし。

ただ、岩田の場合、熱愛発覚した当時の年齢は20歳頃、年の差はなんと27歳です。しかも、岩田は現役の大学生ですからね。お父さんと子供であってもおかしいはないですよ。まあ『恋愛に年齢は関係ない』なんて良く言いますし、お互い美男美女。惹かれあうのも当然でしょう。ただ、1つ言えることは、大沢は"年下女性"に目がないのかもしれませんね」(記者)

 最近はドラマ・映画など俳優業としての活動が目立たない大沢。俳優活動が再び活発し始めた時、世間を賑わす「大スクープ」が待っているかもしれない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 06:12:26

    >>15

    大沢樹生(おおさわみきお)だよ。

    • 0
    • 18/03/23 06:04:33

    >>14
    それは大沢きみおだと思う

    • 0
    • 18/03/23 03:13:27

    光ゲンジの人?

    • 0
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/23 01:38:25

    深田恭子と密会?とか言われた人?

    • 1
    • 18/03/23 01:31:28

    >>10
    バイじゃない?

    • 1
    • 18/03/23 01:14:03

    >>10
    やっぱり。
    あのニヤケ面は怪しいと思ってた!
    若い女の子とのデートはなに?両刀かな?
    竹野内もゲイ面なんだけど違うんかな?
    大沢と竹野内ってお似合いだと思うんだけど。

    • 1
    • 18/03/23 00:41:29

    いや、大沢たかおはゲイだよ。
    知り合いが新宿で声かけられたって言ってたもん。
    若い男の子は好きなんだろうね。

    • 1
    • 18/03/22 18:44:20

    奥さんとは正反対と付き合いまくりたいんだね

    • 4
    • 18/03/22 18:43:59

    前の奥さんの立場…。

    • 9
    • 18/03/22 18:38:01

    どうでもいいわ。
    それより前の奥さんの顔の変化が気になる。

    • 10
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/22 14:40:58

    ガッカリだよたかお

    • 3
    • 18/03/22 09:23:33

    50なの?!まじかぁ!

    • 4
    • 18/03/22 09:17:14

    >>3
    お互い同性愛者で、隠すためとか言われてたよね。

    • 0
    • 18/03/22 08:38:09

    離婚したけど、広瀬香美と結婚したのが今でも謎

    • 30
    • 18/03/22 08:35:25

    南方しぇんしぇいっ

    • 1
    • 18/03/22 08:31:37

    50!?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ