3歳になったばかりの娘が

  • なんでも
  • シロクマ
  • UI/jfd1XUM
  • 18/03/22 03:27:31

プリキュアを見て、少し好きに。
今までアンパンマンでした。
で、このハートのおもちゃが欲しい!と。普段何か欲しいとはあまりならない子なので、本当に欲しいみたいなんですが..
本当に変身できると思っているみたいで..
凄い興奮して話します。
どう答えたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ゴリラ
    • M51enSbFdz
    • 18/03/22 04:57:46

    3才の息子、キュウレンジャーで同じこと体験したよ!
    どうやら本人にはシシレッドに見えてたみたい(笑)
    アンパンマンを卒業してプリキュアの世界に…また一つお姉ちゃんになったね

    • 1
    • 7
    • ライオン
    • RMQE/Br60f
    • 18/03/22 04:36:21

    可愛いなー

    • 1
    • 6
    • パンダ
    • iaPFxUiAa0
    • 18/03/22 04:26:34

    大丈夫だよ。変身ごっこで変身した気になるから。娘もよく変身した気になってたよ。
    懐かしい(*^^*)

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • サメ
    • ZkEWnvf5/y
    • 18/03/22 04:22:32

    私も本当に変身できると思って親に買ってもらったことあるけど、例え変身できなくても憧れのアイテムを持ってるだけですっごい嬉しかったよ。

    • 5
    • 3
    • シロクマ
    • UI/jfd1XUM
    • 18/03/22 03:31:40

    そっかあ。体験させればいいのか
    あまりにもウキウキと話すから。買わないほうがいいかなぁと思ってる

    • 0
    • 2
    • ネコ
    • Uk+fzv15Zk
    • 18/03/22 03:30:54

    変身出来ないことは身をもってわかるよ。私も昔本当に変身出来ると思って買ってもらったよ。

    • 2
    • 1
    • 横尾たん女
    • VdUjBWRV0t
    • 18/03/22 03:30:17

    私の娘も魔法でいろいろ出すとか夢見たりするわ。
    ここでは魔法がきかないからとか言えば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ