悲しいけどわかってた、多子は普通じゃないって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
    • 16
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:03:42

    別に少子化対策のために産んだわけじゃないけど、結果的に少子化対策してるんだから補助金くらい請求してもいいでしょうが
    あんたらはたいして子供産んでないんでしょ?

    • 1
    • 23
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:10:04

    >>21
    たった二人しか産めてない奴が何言ってんだ。あんたより社会貢献してるわ、アホなんだね

    • 0
    • 37
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:21:55

    >>34
    それこそ税金の無駄遣い。男にしろ女にしろ子供1人産めない身体の奴が烏滸がましい

    • 7
    • 47
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:26:57

    >>43
    なんで産めないの?

    • 0
    • 50
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:27:37

    >>45
    なんでママじゃないのにママスタいんの?日本のお荷物さん

    • 7
    • 63
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:36:30

    >>58
    子無しは生ゴミだよ、それこそうんこ製造機
    最低でも一人は産まないと日本の面汚し

    • 10
    • 68
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:41:07

    子供3人産んだらやっと児童手当受給できるようにすればいい。一人も二人も変わらないし日本の役に立ってないじゃん

    • 6
    • 75
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:44:47

    >>69
    小梨はうんこ製造機なら
    子沢山は強いて言うなら日本の救世主だよ
    あと金持ちぶらない方がいいよ?余裕ある人はここ来ないから笑

    • 6
    • 87
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:54:09

    年収480万で子供3人
    文句ある?

    • 3
    • 91
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:55:49

    世帯年収だと700万

    • 2
    • 95
    • 子宝@幸せ者
    • 18/03/21 23:57:48

    >>94
    へーあなたのお母さんも欠陥品?

    • 2
1件~11件 (全 238件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ