みんな、一度は離婚危機

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 01:13:26

    >>8
    なにがあったんだい(°_°)

    • 0
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/22 01:10:25

    現在結婚19年。
    去年、わたしの不倫がバレて離婚騒動になった。
    でも、結局離婚はしなかった。
    結婚してずっと不倫してたんだけどね(笑)
    バレた後も、いたけど(笑)
    今も(笑)

    • 0
    • 8
    • カピバラ
    • 18/03/22 01:08:57

    14年間特になかったけど、去年の春から色々あって、来月離婚調停。

    • 0
    • 18/03/22 01:08:12

    1度どころか数年前なら何回もいや毎日喧嘩だったよ。今じゃそれが嘘のように穏やかに暮らせている。だから回復だね!

    • 0
    • 6
    • ライオン
    • 18/03/22 01:08:04

    離婚しましたよ。

    • 0
    • 18/03/22 01:07:00

    結婚13年まだないよ。

    • 0
    • 4
    • カンガルー
    • 18/03/22 01:06:26

    後悔や不安はあるけど、危機とまでは行ったこと無い。これからかな?

    • 0
    • 3
    • アザラシ
    • 18/03/22 01:04:39

    ないかな、今のところ。お金のことで喧嘩は何度かあった。

    • 0
    • 2
    • チーター
    • 18/03/22 01:03:42

    今のとこない

    • 0
    • 18/03/22 01:03:27

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ