一重女の子産んじゃった人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 21:04:31

    娘一重で息子二重

    逆であってほしかった。

    • 1
    • 18/03/22 08:43:01

    娘が二重だけでよかったァ~って…
    世の中可愛い子だらけだね。

    • 1
    • 18/03/22 08:28:04

    まだやってたんだーくっだらねーな

    • 7
    • 18/03/22 08:27:11

    一重でもキレイな人は沢山いるよね
    でもその人達は他のパーツもキレイだよね
    二重は他のパーツが普通でもそこそこ
    見られるような気がする

    • 4
    • 18/03/22 08:11:27

    >>357
    一重推すために自分は上げて二重の娘さんを下げるなんてゲスですね。
    性格にも難あり。

    • 1
    • 18/03/22 08:09:12

    結果オーライ

    • 1
    • 18/03/22 08:07:10

    所詮二重ブスにしか勝てないんだよ一重は
    二重美人と一重美人なら圧倒的に二重美人の勝利でしょ

    • 3
    • 18/03/22 08:01:38

    >>363
    そうなのよ、二重だったらどうなってたか、こわいわ~

    • 0
    • 18/03/22 08:01:34

    一重でもモテるって尻軽女のセリフでしょwブスほどヤリマンですぐ股開いてモテてると勘違いするから困る

    • 2
    • 364
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/22 07:58:56

    実際はかわいい子は二重だよ。

    もちろん
    一重でかわいい子もいるし、二重でそうでない子もいるけど
    かわいいと言われる女の子の9割以上は二重だと思う。
    美人だと二重は8割とか、一重の割合が少し増えるかも。

    • 4
    • 18/03/22 07:55:20

    >>361へぇ~じゃあ二重だったらもっと可愛かったしモテただろうねぇ

    • 0
    • 18/03/22 07:54:22

    世の中二重の女が全員可愛いと言いたいの?私なんて綺麗な二重だけどドブスだわ。くっきりした二重でギョロ目もいれば、顔でかいやつもいれば、鼻ぺちゃもいる。目が二重なだけで勝ち組だと思ってるとかレベル低い

    • 6
    • 18/03/22 07:48:03

    >>360なんで~しないよ~めんどくさいもん

    二重に憧れはたしかにあったけどアイプチとかは本当にめんどくさそう
    普段の化粧だってめんどくさいのに

    • 0
    • 18/03/22 07:44:14

    >>357でも化粧で二重にしてんでしょ?笑

    • 0
    • 18/03/22 07:42:06

    二重だからと言って必ずしも嫁に行けるとは限らないよー

    • 1
    • 18/03/22 07:39:19

    でもさ結局は一重の人や奥二重の人ってアイプチしたり整形したりするじゃん。本人は二重に憧れてる

    • 3
    • 18/03/22 07:33:29

    私一重男に苦労したことない。
    長女一重ホワイトデー毎年あげてない男の子数人からもらうほどモテてる。
    二女二重……性格の問題かまったくモテない

    • 1
    • 18/03/22 07:31:11

    でも一重でも可愛い人はいるけどね

    • 6
    • 18/03/22 07:20:21

    ごもっとも

    • 0
    • 18/03/22 07:18:11

    私も小さな目と一重がコンプレックス
    子供の頃は泣き虫で目が腫れぼったくて嫌だったけど中年になったら自然に奥二重になっていた。

    目が大きくて二重まぶたの相手を選んだから娘は憧れの二重まぶたで羨ましいわ~

    • 0
    • 18/03/22 04:59:53

    友達一重だけど目大きくてかわいいしモテてたよ、普通に結婚もした
    見た目も若い
    一重だからどうこうっていう発想が浅い
    二重でも顔立ち整ってない人はたくさんいるし

    • 12
    • 18/03/22 04:33:10

    えー。そこまで悲観しなくても…
    今は整形もあるし…

    • 1
    • 18/03/21 21:45:53

    二重にこだわる人って、なんていうか・・・
    賢くないんだろうな・・って感じます。

    • 16
    • 18/03/21 20:35:11

    >>345
    へー。パーツの割合で言うと石原さとみの涙袋の感じ。

    • 0
    • 18/03/21 20:31:37

    一重でも二重でも、そうそうに可愛い女の子はなかなか見ないし、いない。

    • 4
    • 18/03/21 20:26:14

    今頃主はトピ伸びてる事に喜んでるよ…

    • 2
    • 18/03/21 20:24:13

    主みたいな性格ブスのが悲惨

    • 8
    • 18/03/21 20:01:56

    主男の子ママでしょ?

    • 2
    • 18/03/21 19:59:31

    >>331
    新生児で涙袋ある子たまに見るけど、可愛い子に遭遇したことない

    • 0
    • 18/03/21 19:43:40

    二重だけが全てじゃない
    おまけに団子鼻、エラ張り、出っ歯とか
    他にもいろいろあるからね

    • 12
    • 18/03/21 19:40:05

    >>332
    いや、好みの問題だけど、、星野源は苦手だな(^^;; 綾野剛がタイプ!ジャニーズ全般のキラキラ男子が苦手。

    • 0
    • 18/03/21 19:26:53

    なんでいちいちこういうトピをたてるんだろうね…

    • 21
    • 18/03/21 19:19:39

    私は元は一重だったけど二十歳くらいから二重になったし、娘は一重だけど目が大きくて幼い頃からお人形みたいで可愛いと言われて育って中学生になった今も持ち前の明るい性格もあって友だちも多いよ。
    そのうち性格が顔に出ると思う。

    • 9
    • 18/03/21 19:18:34

    二重の人がみんな可愛いとは限らないし、二重だから嫁に行けるなんてこともない
    一重が嫌だって娘が言ったら、二重くらいの整形はオッケーするよ
    女だから気持ちはわかるし、目くらいの整形は可愛いもんだよ
    鼻とかいじるのは嫌だけど

    • 8
    • 18/03/21 19:18:24

    逆に嫁に行って欲しくない。
    今年、1/2成人式。。。
    寂しすぎるーーーー

    • 0
    • 18/03/21 19:17:03

    生まれついたものでどうのこうの馬鹿馬鹿しい。
    どっちでも我が子には変わらないでしょ。

    • 4
    • 18/03/21 19:16:53

    >>320
    大好き

    • 0
    • 18/03/21 19:14:32

    >>333
    その頃にはみんな一重だか二重だか爺さんだかばあさんだかわからないくらい皺くちゃだよ

    • 3
    • 18/03/21 19:14:15

    >>333
    まあ旦那の目元の年の取り方と似てるんだろうなと思うから気にしてない。

    • 1
    • 18/03/21 19:14:12

    >>311
    わたしも、いつの間にか二重になってた。
    ちなみに涙袋なかったのに、ここ数年気づいたら出てきた。年もあるけど。

    • 0
    • 18/03/21 19:10:09

    >>331
    涙袋って歳取ると垂れて怖くなるね(笑)

    • 0
    • 18/03/21 19:09:24

    >>330
    星野源みたいなのタイプ?私は無理

    • 1
    • 18/03/21 19:07:52

    >>326
    あるよ。新生児期も涙袋くっきりで目大きいねってよく言われた。

    • 2
    • 18/03/21 19:07:36

    私は二重の男子が、苦手。

    女の子は二重のほうが可愛いけど、メイクでなんとでもなるからね。

    • 2
    • 18/03/21 19:06:19

    >>326
    うちの子はあったよ。Uみたいに線入ってる

    • 1
    • 18/03/21 19:05:49

    ブスな嫁なんかその辺にいっぱい居るじゃん。出掛けてて美人な嫁の方が少ない。だから一重でも嫁にくらいいけるんじゃない。男だってブスいっぱいだしブス好きな奴もいるでしょ

    • 7
    • 18/03/21 19:05:16

    涙袋あるだけで目が大きく見えるよね

    • 1
    • 18/03/21 19:04:55

    >>325
    新生児って涙袋ある?

    • 0
    • 18/03/21 19:04:19

    しないと思うよ。涙袋ありの目は旦那似だから、生んだ時『目クリクリで可愛いねー』って言われたから、必要ないのでは。

    • 1
    • 18/03/21 19:00:42

    男は一重がかっこいいなー

    • 5
1件~50件 (全 373件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ