保育園 入園についての折り返し電話こない!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/22 18:11:18

    四日市?

    • 0
    • 18/03/22 18:09:06

    >>14なるほどね、今になって殺到してるのか。
    見学会にも4人しかいなくて、希望者が定員に満たないって言ってたからてっきり。

    • 1
    • 18/03/22 18:07:18

    問い合わせが殺到してるんじゃないかな?

    • 1
    • 18/03/22 18:06:04

    >>11うん、また明日電話してみる…

    • 0
    • 18/03/22 18:05:27

    >>10新しく出来たところだから卒園式ない

    • 0
    • 18/03/22 18:05:09

    迷惑にならない時間帯に保育園に直接出向くか電話したら?

    • 0
    • 18/03/22 18:03:57

    卒園の時期だから忙しいと思うけど、気になるなら連絡また入れても大丈夫でしょ

    • 0
    • 18/03/22 18:02:35

    今日も連絡なかった。
    明日また自分から掛けていいかな?しつこい?

    • 0
    • 18/03/22 18:02:08

    >>7そう

    • 0
    • 18/03/21 15:46:51

    最近できた保育園??

    • 0
    • 6
    • コビトカバ
    • 18/03/21 14:18:33

    >>4 事務の人も忙しい時期で間違えることはある。そんな急ぎのことなら、主から一度連絡してみては?どうせ繋がらないと思うけど。

    • 1
    • 18/03/21 14:17:44

    今日祝日か!
    電話出た人もわかってなかったのかな。
    祝日なら昨日電話くれても良かったよね。
    電話なんてすぐ終わるだろうに。
    明日かかってくるかな。

    • 0
    • 18/03/21 14:15:26

    休園じゃないよ。昨日電話出た人は「今日か明日電話折り返しする」って言ってた。

    • 0
    • 3
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 14:14:30

    今日は祝日で休みなんだよ

    • 2
    • 2
    • コビトカバ
    • 18/03/21 14:13:19

    休園

    • 3
    • 18/03/21 14:11:23

    今日休みなんだよ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ