娘が胸の大きさを気にしすぎ

  • 中学生以上
  • ワニ
  • 18/03/21 13:36:38

上の娘は次高3、下の娘は次高1。
上の娘はA~B位しかなく、着けてるのはBだけど多分スカスカ。
対して下の娘は既にDあって現在も成長中。
母の私もFある。

確かに上の娘は身体の線も細く、よく言えばモデル体型。
逆に私は娘の体型が羨ましいけど、無い物ねだりですごく不満らしい。
今日も朝から育乳?みたいな雑誌を読んでる。
気にしすぎだよーってからかうと、どうもこれから薄着の季節になるのにぺたんこだと恥ずかしいとのこと。
大きいのも男に見られて恥ずかしいよと言っても聞く耳を持たない。

確かに私はこの胸で夫を落としたと思ってるけど…

ただ娘よ、おっぱいの大きさで寄ってくる男なんてたいした男じゃないぞ。と言ってやりたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • 旦那は役得?
    • 18/04/07 22:08:29

    夕食後の団欒中に
    「気にしすぎだよ、揉めば大きくなるんだからお父さんに揉んでもらえば」と
    イジってやったら旦那が品定めするようにモミモミして思いっきりビンタされてた

    その後、上半身脱がせて羽交い締めにし旦那がモミモミしてたらマジ泣きされた
    豊乳しただけなんだけど?

    • 0
    • 21
    • コビトカバ
    • 18/04/07 22:01:51

    気にしすぎだよーとからかうとって
    そこ母親としてどうなんだろうか?
    本当の話だとしたら主が思っている以上にコンプレックス抱えているよ。将来、シリコンバレバレの豊胸手術してくるよ

    • 0
    • 18/04/06 22:30:19

    >>16
    そっちでも需要はあると思うよ?

    • 0
    • 18/04/06 20:05:30

    韓国人だったらバカみたいに豊胸するんだろうけどね

    • 0
    • 18
    • 木村彩映子
    • 18/04/06 17:17:10

    男の人のそういう欲望アリだと思います。

    • 0
    • 17
    • モルモット
    • 18/04/06 14:54:46

    昔は胸が大きい子は頭悪そうって言われてたけどねー。
    今はそういう時代じゃないのね。
    盛れるブラっていっぱいあるからネット通販で買うと良いんじゃ?
    小さい人は服やファッションに合わせて、盛り加減で大きさカタチ自由自在。
    私もちょっと思ったのが母親、妹が優越感をかもし出してたり、
    >気にしすぎだよーってからかう
    このバカにした感じが良くないと思うけど。

    • 2
    • 18/04/05 17:48:02

    高3なんだけどAカップ無い
    貧乳ってレベルでなくブラ自体必要ない
    そもそも小学生にしか見えない・・・
    お婆ちゃんがそんな感じだったけど、先祖返り?

    • 0
    • 18/04/05 13:29:48

    今後垂れないように気をつけないとね。同じFカップの友達は垂れてるの丸わかりだよ。昔は胸のパイオツ見せてたけど今は…もう

    • 0
    • 18/04/04 21:49:13

    胸の大きさなんて気にしなくて済むような環境じゃなかったんだね。主さんと妹さんが、大きい胸の方が断然良いっていう雰囲気をかもし出してるのが伝わってるんじゃない?そんなに気にして可哀想に。

    • 1
    • 18/04/04 21:29:19

    ちょいちょい主の自慢がトピ文に入ってる。それに洗脳されてるかのように胸は大きければ大きいほどいいと思いこんでるのでは?Fなんてキモッ何がこの胸で旦那を落としただよ(笑)

    • 8
    • 18/04/04 17:03:01

    いまは筋トレ中
    胸が大きくても垂れてたら意味ないし、ウェストは元々の細さが基本
    胸は少し大きくなってきたかな?
    完璧なロケットおっぱいだから大きく見えてる

    • 0
    • 18/04/04 12:04:03

    >>7足細くなりたいとかウエスト絞りたいとかそういうのと同じように自分の美意識としてバストが欲しいんだよ。今努力する事で将来諦めもつくだろうと思うよ。そして楽天の安い育乳ブラ使用したけど激貧の私でも少々の変化はあったよ。

    • 0
    • 18/04/04 11:59:45

    私ぺたんこ。胸ある人に言われても何の説得力もないし嫌味なだけ。ない辛さはわからないし、ある人に見下されてるような、女としての価値をサイズで測られているような、そんな風に私も高校生のころ思ってた。
    ババアの今でも薄着の季節は嫌だよ。

    • 3
    • 18/04/04 00:02:47

    >>8
    羨ましいと言うのは素直に伝えているんですけど、無い物ねだりみたいで…

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/04/03 23:00:26

    姉妹で差があると大変そうですね。
    モデル体型が羨ましいって素直に言ってあげては??
    うちの娘はDカップの巨乳だけどチビデブ・・・
    私は娘を羨ましいと思わないけどな~人それぞれ。

    • 0
    • 7
    • チーター
    • 18/04/03 19:44:13

    育乳ブラって効果があると思う?
    別に買ってあげるのはいいんだけど、効果あるかもわからないし、胸の大きさにそんなに固執して欲しくもないし

    • 0
    • 18/03/21 20:54:17

    >>4
    太ると胸デカくなるなら、誰も苦労しないわ

    • 2
    • 18/03/21 19:25:58

    デブではないと信じたいですね

    胸大きいとブラ可愛いのないって言ったことあるけど火に油を注いでるようなもので
    最近は同級生でも大きい子が多いらしく
    なおかつ妹に負けてるのが悔しくて
    最近僻んでる感じなんですずっと

    • 0
    • 4
    • オランウータン
    • 18/03/21 14:02:07

    エフカップとか、ただのでぶなんじゃない?きも

    • 2
    • 18/03/21 13:58:22

    デカすぎると可愛いブラないよね~
    B~C位が可愛いの多いと思う。

    • 5
    • 2
    • アルパカ
    • 18/03/21 13:49:37

    でかいのが苦手な男もいるからなぁ。

    • 2
    • 18/03/21 13:40:32

    気にする年頃じゃん。
    可愛い悩みだわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ