本当にお金もなくて時間もない中デリヘルの面接

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/03/21 12:16:48

行きました。ネットには体験3時間で10万円と記載があったので行ってみると講習が3時間からの体験入店3時間でしかも分割でないと支払えないと言われました。それに、月1日2.3時間からとあったのに6時間出ないとダメとかそんなものですか?結局面接だけして帰ってきました。交通費無駄しました。明日からのご飯もろもろどうしよう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 23:06:59

    皆さまいろいろなコメントありがとうございます。お金の目処がついたらこの仕事はやめるつもりでいます。人妻と謳ってる店だったので若い子のお店ではなさそうでした!HPにも同年齢ぐらいの方何人かいました。
    講習が本番と一緒というのはだいたいのお店がそうなんでしょうか?

    • 1
    • 18/03/21 13:54:42

    結婚してたりエッチ慣れしてる人は中に入れたがるし大変だったよ

    • 0
    • 18/03/21 13:54:03

    祝い金なんて一括でくれるわけがない
    逃げられるのが分かってるからね
    店もデリする女を信用してませんから
    手取りも70%.80%って記載されても、送迎や待機部屋の管理費とか言い訳付けられて60%か50%しか貰えないよ
    給料が良い分、洋服や避妊具も自腹の店多いし
    話術とテクニックがないとリピもない
    講習は店によりけり、本当に稼げるテクを教えてくれる店もあれば、ただのやり目的本番ありの店もある
    簡単に稼げると思ったんだろうけど、考えが甘過ぎって結果ですよ

    • 0
    • 18/03/21 13:48:47

    おえー

    • 0
    • 18/03/21 13:46:32

    >>53
    何が気持ち悪いの?
    ごもっともなコメントだと思うけど

    • 1
    • 53
    • モルモット
    • 18/03/21 13:41:07

    >>51
    貴女、相当気持ち悪いよ?

    • 3
    • 18/03/21 13:38:55

    >>50 同じ人だろうね。

    • 1
    • 18/03/21 13:36:30

    マジレスしてあげる。
    入店祝い金はすぐに出ることはまずありません。

    年齢と店にもよるけど、その店のHPみて、料金の60%が手取り。
    3時間じゃ全部埋まっても人妻店なら2万円くらいにしかならない。

    風俗嬢も人気商売だから心入れてやらないと、容姿スタイルがすごく良くて
    若くない限りは、そんなに稼げないよ

    講習は、店とゆーか、人によってまちまち。本番まで要求するとこもあれば、
    服着たままのとこもある。経験者って言えば講習はまずないけどね

    • 0
    • 18/03/21 13:23:13

    前にもこんなスレ無かった?
    釣りネタだったけど。

    • 2
    • 18/03/21 13:21:54

    水商売は見た目が命だからね…

    消費者金融かもね。
    計画をたてないとこうなりますね。

    怖い怖い。

    • 0
    • 18/03/21 13:18:13

    今は我慢してお金貯めて離婚しようね。母子家庭の方が経済的に安定するかと思うよ。クズ旦那なんか捨てちまえ!義両親もそんな息子放置してるんだから同類だよ。

    • 1
    • 18/03/21 13:12:47

    若い子の店に行ったんじゃない?
    主が30歳なら募集が~30歳の店じゃなくて
    ~50歳の店じゃなきゃ
    ちゃんと稼がせてくれる店なら40でも50でも稼がせてくれるよ。

    • 1
    • 18/03/21 13:07:59

    >>34
    支払いは明日なの?
    とりあえずデリで頑張れば?

    • 0
    • 18/03/21 13:05:38

    >>35
    6時間拘束されて保証いくら?
    3000円とかよくて5000円とか使った交通費に毛がはえたくらいの金額でしょ。

    • 0
    • 18/03/21 13:04:49

    ボコボコにやられて刺されたらどうするのよ

    • 0
    • 18/03/21 13:04:35

    欲しい人材ではなかったということだね
    キャバでだけど友達と私で同じ日に面接に行ったけど待遇が全然違ったから

    • 1
    • 18/03/21 13:03:06

    採用は採用だけど、ちょっと対応が雑な店だね。
    面接の交通費とか負担してくれる店もあるし、むしろ店側が出向いて出張面接してくれることも当たり前なんだけど。

    • 2
    • 18/03/21 13:02:21

    >>34
    あれれ~?トピ文には明日からのご飯どうしようって書いてあるのに義父母が食べさせてくれる?設定ブレてるよ

    • 5
    • 18/03/21 13:00:14

    バレたら辞めるしかないんだから、辞めろ!
    そんな所で働いたなんて知りたくないし

    • 1
    • 18/03/21 12:59:30

    軽い気持ちでやるならやめたら。
    ホステスもそう。
    底辺の仕事だけど、軽い気持ちで稼げる仕事じゃない。

    • 3
    • 18/03/21 12:59:18

    講習=本番だよ。

    • 1
    • 18/03/21 12:58:12

    どうしてダンナさんは働かないのに偉そうなの?

    • 5
    • 18/03/21 12:56:44

    ホテヘルの朝からはあかんの?

    • 0
    • 18/03/21 12:56:35

    >>31、6時間の出勤で出るそうです

    • 1
    • 18/03/21 12:56:00

    >>30来週その講習と体験入店はすると言って帰ってきましたが悩んでます。
    義父母が働いてるので食べさせてはくれるけどそれだけなので困ります。支払等ができなくて

    • 0
    • 18/03/21 12:53:48

    夜、スナックとかは?主は何歳なん?

    • 0
    • 18/03/21 12:53:33

    >>28最初すらつくのかどうか。面接の人に夜働いてくれないかと言われ断ったらそこから一気にトーンダウンしたので微妙ですよね

    • 0
    • 18/03/21 12:53:28

    >>29
    ちょっと待って!日給保証あるの?
    客つかなかったら坊主もあるよ。
    まだパチ屋でバイトするほうが稼げるかもねー

    • 1
    • 18/03/21 12:52:32

    そこでは、いつから働けるの?
    お父さんとお母さん働いてるなら大丈夫じゃないの?借金?

    • 0
    • 18/03/21 12:51:27

    >>25風俗以外に大金をすぐ稼げる仕事ってありますか?あるなら私もやりたくないです。

    • 0
    • 18/03/21 12:51:13

    なら、股開くしかないね。最初は客付いても、直ぐ暇で、待機待ちで店転々となるよ

    • 1
    • 18/03/21 12:50:11

    >>23夜働くのは反対されてるんです。

    • 0
    • 18/03/21 12:49:09

    >>22義父母は働いてます。
    やはり気持ち悪いですよね。覚悟の上です。しかも私体硬いし不器用だし無愛想だし不安だらけですけどもうちんたら稼いでられないしこれしかないんです

    • 0
    • 18/03/21 12:48:24

    風は辞めといた方が良い。かなりメンタルやられるし、肉体労働だよ。半分は店に取られるし本番当たり前の性病も大変だよ。

    • 1
    • 18/03/21 12:44:28

    >>21
    旦那が働かないのが一番の問題なのに、そこは無視でいいんかい。

    • 9
    • 18/03/21 12:43:05

    旦那の目が厳しくても働かないと食べられないなら、旦那に私は昼も夜も働くって言うしかないんじゃない?仕事は風俗と言わなくてもさ。

    • 1
    • 18/03/21 12:39:39

    >>16
    義父母も無職?
    なぜ、あなたがデリしないといけないの?
    簡単に考えてるみたいだけど結構きつい仕事だよ。
    実際に働いてみなよ。気持ち悪いおやじの臭い精子気持ち悪すぎるよ。

    • 2
    • 18/03/21 12:39:37

    >>17旦那の相談してるわけじゃないので突っ込まなくて結構ですよー

    • 0
    • 18/03/21 12:38:33

    >>13それ言われました。じゃないとお店に利益がないでしょと。

    • 0
    • 18/03/21 12:38:26

    突っ込みどころ満載なんだけど…
    離婚したほうがよくない?

    • 4
    • 18/03/21 12:37:30

    >>12私もそう考えました。少しやってみて出来そうだったらそうしようかなと。アリバイ会社みたいなのあるみたいだし

    • 0
    • 18/03/21 12:37:22

    えっと…どこから突っ込んだらよろしい?

    • 6
    • 18/03/21 12:36:03

    >>9働かないんです。あーだこーだ言って。同居していて私も帰れる所がないので居るしかない感じです。
    同居の義父母が働けるからと保護は受けれませんでした

    • 0
    • 18/03/21 12:34:06

    >>10私が希望したのは日中の時間なんですか日中だと稼ぐのに苦戦すると思うと言われました。日中は出勤の子が多くお客様も多くはないと言ってました。

    • 0
    • 18/03/21 12:32:54

    噂とか怖くない?

    • 2
    • 18/03/21 12:32:21

    そんなもんだよ。
    入店祝い金とかも働きだして3ヶ月後だし、しかも無遅刻無欠勤の場合のみだし

    • 2
    • 18/03/21 12:31:07

    なら仕事やめて風俗1本の方がいいと思うよ。
    中途半端にするよりはね。
    旦那はなぜ働いてないの?
    しかも旦那の目が厳しくてってどういうこと?
    モラハラ系?

    • 1
    • 18/03/21 12:29:05

    >>9
    旦那働けないの?病気とか?
    生活保護は?

    • 1
    • 18/03/21 12:27:38

    >>4
    よほど酷くなければ一応採用はするよ。
    日給の最低保証出すわけでも交通費を支給するわけでもないんでしょ。

    • 2
    • 18/03/21 12:26:45

    >>7だいぶ前から働いてません。

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ