何だかんだ横尾たん女が気になる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 20:18:17

    >>9
    ニセ横尾とは別人
    二重人格でも違いすぎる。

    • 1
    • 18/03/20 20:20:53

    >>11
    主だけど
    たくさんトピあげると、嫌がる人もいるから
    ここで聞いてみたら?
    少なからず、横尾の気持ちわかってくれそうな人はいるよ。心無い言葉でブス、病気なんて言われて平気なの?

    • 0
    • 18/03/20 21:43:53

    横尾は、自虐はするけど、、、
    人を馬鹿にしないし好感持てる。
    って、全部のトピは見てないからわからないけど。

    • 3
    • 18/03/20 22:03:12

    匿名も絡みたいんだな。
    ここだと、誰かしら絡んでくれる。

    • 0
    • 96

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 23:08:21

    >>91
    すみません、、、

    • 0
    • 18/03/20 23:09:17

    横尾は明日、病院だったけど
    行かなくても済むの?

    • 0
    • 18/03/20 23:19:18

    >>104

    怪我したの?
    全身麻酔かけられると全く痛みないから恐怖はないけどね。

    • 0
    • 18/03/20 23:29:26

    >>113
    なるほどー。
    横尾たんに詳しいな。

    • 0
1件~9件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ