何だかんだ横尾たん女が気になる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 20:12:55

    ネーミングがかわいい笑

    • 0
    • 18/03/20 20:13:36

    全然気になりません

    • 1
    • 3
    • 横尾たん女
    • 18/03/20 20:14:06

    こんばんは
    ありがとう

    • 0
    • 18/03/20 20:14:40

    あの自撮りって本人なの?

    • 0
    • 18/03/20 20:14:49

    自画自賛~(*´艸`*)

    • 0
    • 18/03/20 20:14:50

    >>3
    コテにしたんだね笑

    • 1
    • 18/03/20 20:16:11

    >>3
    お気に入りユーザーにとうろくしておくね

    • 0
    • 8
    • モルモット
    • 18/03/20 20:16:20

    この人いくつなの?24歳って言ったり大きい子供いるってプリクラ載せてたりよく分からん。

    • 1
    • 18/03/20 20:16:58

    2人いるんだよね?

    • 1
    • 18/03/20 20:17:40

    >>3コテにしたんだ~なりすましではなく本物?

    • 1
    • 11
    • 横尾たん女
    • 18/03/20 20:18:04

    >>7ありがとうございます!私もしてみたい!

    • 1
    • 18/03/20 20:18:17

    >>9
    ニセ横尾とは別人
    二重人格でも違いすぎる。

    • 1
    • 18/03/20 20:18:27

    >>8
    18くらいで産んだんじゃなかった?今25くらいだから子供は小学生とか?

    • 1
    • 18/03/20 20:19:26

    横尾たん女ってネームは、この人の名字が横尾でおんなだよーって事?
    ジャニーズの横尾が好きな女?

    • 0
    • 18/03/20 20:19:28

    >>12
    まともなほうはどっち?

    • 0
    • 18/03/20 20:20:53

    >>11
    主だけど
    たくさんトピあげると、嫌がる人もいるから
    ここで聞いてみたら?
    少なからず、横尾の気持ちわかってくれそうな人はいるよ。心無い言葉でブス、病気なんて言われて平気なの?

    • 0
    • 17
    • モルモット
    • 18/03/20 20:27:29

    >>13
    私が見たトピは15歳でて、今20歳の子供とプリクラ撮ったやつ載せてた。

    • 2
    • 18
    • T.F.O.A
    • 18/03/20 20:28:22

    >>11
    私もお気に入りに登録したよ!よろしくお願いします!私の家から近いのかな?

    • 1
    • 18/03/20 20:29:46

    >>3
    なんで
    横尾たん女って名前なの?

    • 0
    • 18/03/20 20:31:58

    個人トピは規約違反
    通報

    • 3
    • 21

    ぴよぴよ

    • 22
    • 横尾たん女
    • 18/03/20 20:40:29

    ジャニーズの横尾さん!

    たん= 担当のたんにもなるね(´
    あと自分で作った自分のニックネームが○○たんだから
    そのタンを借りて横尾さんのオリジナルニックネームで横尾たんって彼のこと書いてたら
    それが定着して
    それプラス
    女は 私は横尾たんに夢中な女ってこと

    そんなところかな。

    • 2
    • 23
    • 横尾たん女
    • 18/03/20 20:41:30

    >>18

    ありがとうございます!
    よろしくお願いします!

    大阪市です。

    • 1
    • 18/03/20 20:41:42

    主さん分かる!
    自演、コテ自演とかさ何を根拠に
    言ってるんだよって思ってた、迷惑してるとか言うけどさ、そもそも横たん女がトピいくつ立てようが、開く必要ないと思うんだけど?
    あるだけでとかは精神病まれているのかと…
    そのわりに〇〇と〇〇は同一とか言ってやたら詳しいとかさ、見てるわりに迷惑とか
    私は意味がわからない(^ν^)
    自演って人はトピタイ見て来なくてもいいのよ
    来て文句、よほど暇持て余してんだ

    • 2
    • 25
    • T.F.O.A
    • 18/03/20 20:43:06

    >>23
    私も大阪市で、環状線で言えば天王寺寄りだよ。

    • 1
    • 26
    • 横尾たん女
    • 18/03/20 20:43:25

    >>16お邪魔しております。すいません。

    質問依存症なんです。
    くだらないよね。

    最初は凄いコメだなと思いましたけど
    もう良くも悪くも開き直れて、、

    • 2
    • 18/03/20 20:46:51

    わざわざコテにして、主とは別人アピールw
    複数よそおいサル芝居、大変だね

    • 2
    • 18/03/20 20:48:12

    >>26
    横尾たん女ちゃん、私はHey!Say!JUMP中島裕翔が好きだから中島たん女にしようかな、なんて。なかなか中島だと誰?誰?ってなるかな?笑

    • 0
    • 18/03/20 20:48:42

    いい加減にしなよ
    個人トピは規約違反
    ここはあなたのサイトじゃない

    • 1
    • 30
    • コビトカバ
    • 18/03/20 20:48:58

    >>27
    証拠はある?複数演じてる証拠ないなら
    来るなよ!

    • 2
    • 18/03/20 20:50:02

    みーちゃん2とデネブ以外のコテはみんな大好き。
    この2匹だけはマジで無理!

    • 0
    • 32
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 20:50:37

    なら、「うちの子は~」「うちの義母が~」含め個人的な話の相談するトピは規約違反になりますな。

    • 2
    • 18/03/20 20:52:13

    もうこいつは無視しよう。荒らしだし。

    • 3
    • 18/03/20 20:52:39

    おいおいお出ましだよ。
    「自演」「複数」だとさ、
    …ぷっ、それを裏付けるものは
    ありません、悪しからずって?
    出したら言いましょうか。

    • 1
    • 18/03/20 20:53:32

    >>30
    逆に別人と言う証拠って?
    手書き有りの写真が証拠などと、ガキレベルの言い分は通らない

    • 0
    • 18/03/20 20:55:43

    なんで自撮り晒すのか気になる。しかも娘まで。

    • 0
    • 18/03/20 20:56:05

    こうやって複数コテ使ったり、
    自作自演を繰り返してるのが荒らしてる奴
    何人もいるようにみせてるだけ
    こいつのせいでママスタ過疎った

    • 4
    • 18/03/20 20:57:14

    >>35
    ふーん、より詳しいね。それを話題に出すくらいに横尾たん知り尽くしてるのに文句言いに来るんだね~あなた妄想しかしないタイプ?
    よく育児出来たね。思い込み激しい、妄想、自分は正しい…よく出来たわ。
    てか、文句言いに来るならよそ行けば???

    • 0
    • 18/03/20 20:58:50

    そのガキレベルですら出来ない自演の裏付け。
    哀れ、言いたいだけってそんなんなんだ。

    • 1
    • 18/03/20 20:59:45

    いるようにだって文句を言ってここ見てるのが最早、です。

    • 0
    • 18/03/20 21:00:16

    私の事でけんかしないで。
    ね?

    • 2
    • 42
    • 役者が大根
    • 18/03/20 21:00:36

    横たん女は娘ちゃんいるの?

    • 0
    • 18/03/20 21:00:38

    デネブとみーちゃんの共同作業がアンチトピ

    • 0
    • 44
    • T.F.O.A
    • 18/03/20 21:01:37

    横尾たん女ちゃんは近所何がある??

    • 1
    • 18/03/20 21:03:58

    浮かれて大丈夫なの?この人ジャニヲタに〇されるんじゃん?笑

    • 0
    • 18/03/20 21:04:33

    ひとつも確証つくモノ見せれない人は引っ込んでたらいいのに
    暇なんだね横尾たん女付け回すぐらいだし
    トピあっても不要ならスルーすりゃいいのに

    • 0
    • 18/03/20 21:05:59

    主さん、
    思い込み激しい決めつけする人間は出禁って書いて欲しかった。

    • 0
    • 18/03/20 21:08:08

    >>44
    あいりん地区

    • 0
    • 49
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 21:09:33

    >>41
    もしかしてしのぶちゃん?

    • 0
    • 18/03/20 21:10:19

    ヲタとみせてのアンチ
    本命は嵐ヲタみたいだね
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2734159&commentNo=7659

    • 1
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ