何だかんだ横尾たん女が気になる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/10 21:41:34

    いちいちあげるな

    • 1
    • 18/05/10 21:07:19

    • 0
    • 251

    ぴよぴよ

    • 18/04/14 20:10:57

    >>231
    てち姫

    • 0
    • 18/03/21 23:58:08

    >>243白ヘビさんこんばんは(o^^o)
    お疲れ様です!待ってますよ馴れ合いで。

    • 0
    • 18/03/21 23:56:26

    白ヘビさん、私ずっとハンネは入力してなかった。せっかくだから昨日、海月姫からまややを継承したんだ。ずっと日替わりハンネです。

    馴れ合いで待ってるよ

    • 0
    • 18/03/21 23:48:42

    >>244
    横尾たんが馴れ合いに作ったよ!
    白ヘビさんお待ちしておりまする~

    • 0
    • 18/03/21 23:40:35

    慣れ合いに

    横尾たん女と愉快な仲間たち(><)
    と言うトピ発見

    • 0
    • 18/03/21 23:38:03

    そうしましょう!

    • 0
    • 18/03/21 23:36:54

    まややさん、昼のこともあるし、いっそ馴れ合いでトピ作ったらどうかなと思ったりして。どう思う?

    • 0
    • 18/03/21 23:07:58

    >>242
    風で傘ひっくりかえったの?風邪引かないようにね。
    息子ちゃんはおばぁちゃんちか、近いと助かるよね。
    横尾たんは大人しくしてるのかな、もう消灯時間過ぎてるからちゃんと
    寝てるよね、いやでもまだテレビとか見て起きてそうだな;;(▼▼メ)
    そうそう、まややさんって前に他のハンネでコメとか書いたことある?
    多分私の思い違いだと思うんだけど、何となく似てた人がいたんだ~

    • 0
    • 18/03/21 22:08:58

    >>239
    白ヘビさん、それが…傘壊れたのよ!ずぶ濡れで環状線に乗りました。今日はジム行かずに帰宅。息子を義母宅に迎えに行って帰宅。
    横尾たん入院暇だろうね~
    私出産以外入院ないけど…

    • 0
    • 18/03/21 20:00:16

    ああ、またトピたてた。ちゃんとレス返さないとコメくれた人に失礼になるよ。貴女のことが分かんなくなってきたよ。約束したんじゃないのかなぁ?はぁ。(×_×;)

    • 0
    • 18/03/21 18:39:51

    こんばんは
    みなさんありがとう、そしてごめんなさい
    そしてお仕事とか家事などお疲れ様です

    私真剣に病気だとおもうから治療頑張る
    もう一回病院いってみる
    親は反対してるけどね

    • 0
    • 18/03/21 18:18:24

    横尾たん女ちゃん、今日は病院で時間を持て余してるんだろなぁ~。午後からトピ立てすぎてるけど、ちゃんとトピ主としてレス返したほうがいいよ~。
    批判トピ揚がってて色々と言う人がまた出て来てるのが気になるわ。
    午後からでも6個くらい立ててるみたい、立て逃げはだめよ~。

    まややさん、お疲れ様ぁ。風で飛ばされなくてよかったよ~。

    • 1
    • 18/03/21 17:57:21

    横尾たん女さん、明日手術ファイト!

    • 0
    • 18/03/21 17:17:37

    ぬあ~疲れた!
    横尾たん女ちゃん明日が手術か~あまりに強風で早めに帰宅した。
    昼間、へんなのは居たんだまた。

    • 0
    • 18/03/21 16:02:27

    >>233
    違うよ、手打ちコテだよ。最初はヘビにしてたんだけど感じが悪いかなと思って白ヘビにしたんだわ。ヘビも日替わりのハンネにはないよ。

    • 0
    • 18/03/21 15:57:09

    >>231
    てちてち。さんにしたんだね、了解です~かわいいね。
    私もアンチとか興味無いし縁もないしよくわからんわ。

    • 0
    • 18/03/21 15:45:33

    まだいる自演好きが

    • 2
    • 18/03/21 15:44:13

    >>59
    白ヘビって日替わりのハンネかと思ったけど違うんだねー

    • 1
    • 18/03/21 15:37:52

    酷い自演を見た

    • 0
    • 18/03/21 15:37:07

    >>229
    出たらダメな利用規約あるの??アンチ一回したら芸能人カテ以外はダメって?
    ふーん、どれがアンチとかわからないや。自分はだけど分かる人すごい

    • 0
    • 18/03/21 15:35:05

    >>228
    カピバラから→→てちてち。にするわ

    • 2
    • 18/03/21 15:20:05

    >>227
    アンチがカテゴリーの外に出て来てコメントするから

    • 2
    • 18/03/21 15:18:57

    >>226わかってるよ~>>214の人にレスしたんだよ。
    カピバラさんが2人いたね。(^^)/

    • 1
    • 18/03/21 15:13:01

    アンチは~アンチが~
    とバカにするくせにアンチに居たやら詳しいのは何故?バカにしてるわりに詳しい見に行くの?

    • 0
    • 18/03/21 15:11:44

    >>224
    それ私じゃないわ。214だよね??
    私は反ガヤ派だから。
    まややさんみたいにハンネした方がいいかね?

    • 0
    • 18/03/21 15:09:59

    顎の手術だっけ?噛み合わせ?
    顔部分手術って聞いただけで痛そう

    • 0
    • 18/03/21 15:09:53

    >>214
    カピバラさん、私まともな人間だと思ってるよ。

    • 0
    • 18/03/21 15:08:48

    >>221
    これも飽きた、芸能人カテ行ったことないけどそう決めたいんだ。病み病みですか?大丈夫?

    • 2
    • 18/03/21 15:08:18

    >>208
    明日頑張ってね、早く帰って来るんだよ。

    • 2
    • 18/03/21 15:07:01

    こいつら元々アンチトピの連中だから人の迷惑とか考えてないよw

    • 4
    • 18/03/21 15:03:55

    何となく横尾好き
    明日のオペ頑張るんだよー

    • 2
    • 18/03/21 15:00:13

    >>216ゾウさんありがとうございます!頑張りますね!応援ありがと!

    • 2
    • 18/03/21 15:00:00

    名指しの個トピは規約違反だしそれを違反してもいいの?

    • 3
    • 18/03/21 14:59:16

    ところで正直に横尾好き?嫌い?

    • 0
    • 18/03/21 14:58:56

    横たんちゃん頑張ってね!
    遠くから応援してます。

    • 1
    • 18/03/21 14:58:19

    >>213挨拶や返事がてらに書いたメッセージを載せました。ありがとう。

    • 0
    • 18/03/21 14:57:16

    白ヘビって人にはガッカリ
    まともな人かと思っていたのに

    • 3
    • 18/03/21 14:55:30

    >>208
    わざわざ写真なんて良かったのに、有難う。

    まさか自演どうこうとかだから写真載せた?
    気にしなくてよかったのにこのママスタで嘗て自演が完全にバレた人なんてごく僅かだし、
    まずはしっかり治して。

    • 0
    • 18/03/21 14:52:44

    もうほっとこ??そもそもたかがその程度で
    個人的どうこうとか。

    • 1
    • 18/03/21 14:52:20

    >>202
    「まやや」のハンネの由来の件、だけど、あなたに話すわけでもなく。
    そうか、あなたこの話を聞きたいわけだ、電話で?あなたに教える必要もないしね。

    • 1
    • 210

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 14:49:57

    ルールも守れないは人達なんでしょ
    もうほっとこ

    • 1
    • 18/03/21 14:49:06

    明日12時半から手術です。

    • 0
    • 18/03/21 14:48:17

    あら、ウザァが来てる夕方来ます。
    横ちゃん手術したんかな思って来たんやけど

    • 0
    • 18/03/21 14:47:40

    個トピは規約違反だから
    なんで馴れ合いでしないの?

    • 0
    • 18/03/21 14:46:42

    夜話すねが何の迷惑?我がトピ気取り??

    • 1
    • 18/03/21 14:45:41

    詳細説明できないならば、自演とか言わなくて大丈夫大丈夫オッケーです。
    否定派?コメントする必要ある?
    黙って消えたらいいのに

    • 1
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ