ここにいる貯金1000万とかは嘘やろ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 22:44:51

    持ってるか持ってないかの二極化が進んでるから、主がそう思うのは間違いじゃないよ。
    一億総中流っていうのはもう昭和の話で終わっちゃったからね。ー

    • 0
    • 18/03/20 22:41:20

    >>166それもあるけど、ネット民の特徴って1番にオタクとかじゃない?
    昔充実してる高校生がグリーすら知らなかったけど

    • 0
    • 18/03/20 22:39:00

    >>158
    自分と同じような人が多いと思ってるだけだよ。

    • 0
    • 18/03/20 22:22:06

    >>134
    そんなこと言ったら京都の大金持ちからいけずされるでー。

    • 0
    • 18/03/20 22:17:11

    100万すらない。シンママの底辺二児の母。定職についてはいますが不安です。

    • 0
    • 18/03/20 22:14:48

    ウソついてる人もいるだろうね

    • 3
    • 18/03/20 21:57:52

    なんて?

    • 0
    • 18/03/20 21:48:47

    嘘やろ?嘘なんやろ?なあ、
    嘘って言ってやあああああ!!


    っていう主の心の叫び?

    • 0
    • 18/03/20 21:48:02

    1000万なら普通に居るでしょ。

    • 7
    • 159

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 21:41:14

    >>157あと、ネットってヒキニート多いイメージだったからね。

    • 0
    • 18/03/20 21:37:48

    >>155
    あ~だからか(笑)
    納得した(笑)
    了解です。

    • 2
    • 18/03/20 21:37:13

    >>154月末まで二万しかない。

    • 0
    • 18/03/20 21:36:51

    >>152前、生活保護だった。

    • 0
    • 18/03/20 21:36:43

    >>153
    貯金ないの?

    • 0
    • 18/03/20 21:36:15

    >>150私も世間知らずだよ!

    だけど、やっぱり貯金ある人も世間知らずだね!

    • 1
    • 18/03/20 21:36:13

    >>151
    あなた生活保護?違うでしょ?

    • 0
    • 18/03/20 21:35:31

    >>143
    ここのママスタのひとはって意味

    • 1
    • 18/03/20 21:35:02

    >>148
    あなたが世間知らず。

    • 0
    • 18/03/20 21:34:32

    >>144いやいいよいいよ!

    あと、ここのみんなはってだけ。

    世間に大金持ちもたくさんなのはわかる。

    • 0
    • 18/03/20 21:33:22

    >>139

    だから都立の話のことじゃない。
    それは関係なしに世間知らずの話だよ。

    • 0
    • 18/03/20 21:32:15

    褒賞金貯めてる分なら、それ位あるよ。

    • 0
    • 18/03/20 21:29:17

    私は本当。
    旦那には内緒

    • 0
    • 18/03/20 21:29:06

    >>138
    なさそうな人はいない
    の間違いね

    • 0
    • 18/03/20 21:29:03

    >>135
    ヨコごめんよ~
    トピ見て、貯金1000万嘘やろ じゃん?
    私もないの嘘じゃろ?
    知らなかったのはお互い様ね。
    私も知らなかったこといっぱいあるよ。
    そんな所が面白くてママスタで遊んでるんだもの。
    いい意味ね。

    • 0
    • 18/03/20 21:26:55

    >>142
    何が?

    • 0
    • 18/03/20 21:25:58

    >>140ここにいるだよ。

    • 0
    • 18/03/20 21:25:31

    >>110

    ほら、あなたは1000万以下は相手しないし
    おかしいと思ってますよね

    • 0
    • 18/03/20 21:25:29

    >>135
    貯金ある人にとっては普通なんだよ。
    あなたも、1000万あるのは嘘だと思ってるように。

    • 0
    • 18/03/20 21:25:21

    >>136
    分かってたらあの発言は出てこない

    • 0
    • 18/03/20 21:24:43

    >>136
    えーそれなら都立大学って出てきた時点で、周辺の家は最低億だし1000万貯金なさそうって思う気持ちわかるでしょー笑笑
    想像とかじゃないほぼ事実かと。

    • 1
    • 137

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 21:22:41

    >>134

    わかるよw

    • 0
    • 18/03/20 21:22:25

    >>119

    普通って言うからね。ここのおばちゃんたち。

    ある。ならわかるけど

    普通やし!どんだけ金ないの?みたいな。

    • 0
    • 18/03/20 21:21:05

    >>131
    そういう意味じゃないよ笑
    関西人だから都内の地価とか分からないのかな?と思っただけ!

    • 0
    • 18/03/20 21:20:57

    当たり前というか、あるに越したことはないわけだし、貯金ないのを当たり前みたいに威張るのは違うと思う。
    ない人は、なるべく貯められるように頑張ったほうが良いよ。

    • 1
    • 18/03/20 21:20:47

    >>129だからママスタは世間知らずな見栄っ張りが多いんですか?

    まあ1000万だけじゃ浮かれないか

    • 0
    • 18/03/20 21:19:32

    >>123関西人だから?
    関西人みんなバカと思ってます?

    わたしが言いたいのは
    みんな誰でも1000万あって当たり前!って言う人は1000万ない家庭も多いこと知らないのかなって。

    • 0
    • 18/03/20 21:19:00

    そんだけあるの羨ましい
    うちもがんばる

    • 0
    • 18/03/20 21:18:15

    >>118
    お金持ちはあんたみたいな貧乏人がいう「世間」を知らなくても生きていけるんだから、世間知らずでいいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/20 21:17:50

    >>120
    働け、とか何様?

    • 0
    • 18/03/20 21:17:21

    >>122あなたから食いついてきましたよね?

    • 0
    • 18/03/20 21:16:37

    >>121
    それはわかるよ?

    • 0
    • 18/03/20 21:16:15

    >>119
    そう思わなきゃ辛いのかな?

    • 1
    • 18/03/20 21:15:38

    >>120
    はい?確かに現実的には甲斐性ある仕事する男と一緒にならなきゃですけど
    なんで稼げない旦那は失敗!残念!みたいに馬鹿にするんですか?

    • 0
    • 18/03/20 21:14:52

    >>118
    都立大駅周辺住みで1000万ない人探す方が難しいくらいだと思うから、アンカー先の人言ってることは普通じゃないかな?
    関西人?だから分からないの?

    • 1
    • 18/03/20 21:13:01

    >>118
    貧乏人もういいわ。じゃーね

    • 1
    • 18/03/20 21:12:52

    >>118
    都立大っていう東横線沿いの駅があって、その周囲は地価が高いから、普通に考えたら裕福な人が多い地域なんだよ。

    • 0
    • 18/03/20 21:12:00

    貯金1000万もない人は専業にこだわってないで働け。
    働いても生活水準上げないで全部貯金してれば数年でたまる。
    共働きで1000万ない人は旦那選び間違い。
    1000万なくても焦ってない人はそのままでいいんじゃない?

    • 1
    • 18/03/20 21:11:39

    1000万普通だよね?
    言ってるのばーさんだけだよ

    今の年収率でどう考えても無理でしょ

    • 2
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ