直感やみえるかた 迷走中の私に、

  • なんでも
    • 77
    • クジラ
      18/03/21 20:15:57

    >>68
    私も自分の人生を無駄に生きてる気がします。
    というか私と出会って関わってしまったことが周りの人達にとって無駄でしかないみたいだし。
    私自身が社会にとって無駄な人間の気がします。
    疲れてるけど高齢の両親を置いて死ぬわけにもいかないし。
    世の中にはこんなみじめな人間もいます。
    一日なんて全く大したことないですよ。あなたは私とは違う道を歩けることを願います。
    あなたが孤独じゃないなら何とかなるもんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ