スーパーでキモカスクソボケゴミジジイと取っ組み合いの喧嘩になった

  • なんでも
  • コアラ
  • 18/03/20 13:50:28

レジが少し混んでて、隣のレジが解放になったんで、そっちに移ろうとしたら、後ろにいた老害クソボケゴミジジイが、サッとそのレジに行って私より先に会計をしようとした。
私の前の人は2カゴにぎっしり買っていてかなり時間が掛かりそうなんで、その老害に私の方が先に並んで居たし2番目のお客が優先ではないのかと言っても、そのレジに最初に入ったのは自分だと、悪びれる事もなく会計をし出す始末。
店員も2番目のお客を優先する事なくその老害の商品をレジ打ちして、私の前がまだ終わってもないうちにその老害の会計が終了でサッカー台へ。
そこでプチンと来て、取っ組み合いの大喧嘩。
老害は勿論ですが、2番目のお客を優先せず、老害の会計を先にした店員も店員だし、皆さんはこの場合我慢出来ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 19:31:16

    >>59
    小心者でストレス溜まってるからこういうところでしか「取っ組み合いの喧嘩した私」ってのを演じることができないんだよ。

    察してあげて

    • 1
    • 18/03/20 19:15:34

    >>60
    言えない。
    お客さん恐い。

    • 0
    • 60
    • ハムスター
    • 18/03/20 17:46:46

    >>52
    それでも自分が誘導した2番目のお客様優先でレジするよ?勝手に並んでた方には「順番にさせていただきます。」って言えば済むし。

    • 3
    • 18/03/20 17:45:21

    また釣り立てたの?

    • 3
    • 18/03/20 17:39:15

    普通は店員がレジ開ける前に2番目にお待ちのお客様どうぞって声かけてくれるよね。レジの教育がなってない店が悪い。
    じじいは図々しいから何言っても文句しか言わないよ。

    • 1
    • 57
    • コビトカバ
    • 18/03/20 17:33:03

    口喧嘩ならともかく、取っ組み合いってめんどくさーい。

    そういうじじいなんだよ、ほっとけばいいのに。

    • 0
    • 18/03/20 17:26:02

    我慢する
    触るの無理

    • 0
    • 18/03/20 16:51:11
    • 1
    • 18/03/20 16:39:53

    >>52
    いる(笑)いる(笑)

    • 0
    • 18/03/20 15:51:05

    で、勝敗は?成敗してやったの?

    • 0
    • 18/03/20 15:47:59

    >>51
    カゴ持って移動してくる間に、別のお客さんが停止板の前にいる。
    下手したらレジ台にカゴあげてる。

    • 1
    • 18/03/20 15:30:21

    これはレジが悪い。まず休止符を取る前に「2番目にお待ちのお客様どうぞ」と
    カゴを自分のレジに持っていってから休止符を取る。
    そうしたら他のお客様は順番抜かし出来ない。たしかに、お客様どうし、よくレジの順番を巡ってケンカしてるわ…。

    • 7
    • 18/03/20 15:03:56

    >>43
    レジとレジの間がカートが2台並んで通れる分空いてて距離もあるし、出入りす場所に商品棚があって狭くて出入りするのに手間かかるから無理なんだ。
    反対どなりは壁だし見えない

    • 0
    • 18/03/20 14:57:56

    取っ組み合いの喧嘩って服掴んだだけ?笑

    • 3
    • 18/03/20 14:57:50

    素朴な疑問、こんな感じの人って将来老害になるのかな?
    老害って言われる人と心にゆとりない人ってしてる事同じに見える。

    • 7
    • 18/03/20 14:56:47

    これは、スーパーのご意見にしっかり投書したらいかがでしょうか?レジが悪いと思う。

    • 4
    • 18/03/20 14:55:55

    主うざい

    確かに2番目お並びの方どうぞーって商品預かって、隣開けるけど、かごに入れていない人はほっておく。お前が持ってこいって内心思ってるわ。
    中にはそうやってスタッフが商品移動させても、後から来た年配者は、俺が先だ!とかほざいてるけどね。そういうやつはムシしてるけど、主みたいな人は年配者より迷惑なのでやめてほしい。

    今度来店したら、バックヤードで笑い者にしてますけどね。

    • 4
    • 18/03/20 14:55:07

    これは店員がハッキリとキモカスに言うべきだったね。でも主もカゴにたんまりだったんでしょ?それなら先にやらせるけどね

    • 0
    • 44
    • コビトカバ
    • 18/03/20 14:51:47

    >>41私も、そう思った。
    ケンカっ早い、ビョーキ?

    • 4
    • 18/03/20 14:49:53

    >>34
    よく、レジ開けるときにお客さんのカゴもって、こちらへどうぞと促してくれるレジの方もいるよね、そこまでしてくれたら他の人は入れないよね
    主みたいにケンカしない
    老人は周りが見えてないから仕方ない

    • 3
    • 18/03/20 14:44:46

    >>39
    だからレスしないで。
    漢字読めないの?
    それとも日本語が理解できない?
    とにかくもうこのトピにはレスしないでね。
    大嫌いだから。

    • 2
    • 41
    • カンガルー
    • 18/03/20 14:40:34

    昨日のレシートの人?

    • 2
    • 18/03/20 14:40:17

    私のよく行くスーパーは2番目の客の買い物かごを持ってこちらのレジどうぞってやってる。言葉だけだとそうなっちゃうよね。
    店員の配慮不足。

    • 0
    • 39
    • みーちゃん2
    • 18/03/20 14:39:30

    >>38
    じゃあ、今後トピに書いといてくれる?
    面倒くさいから。

    • 0
    • 18/03/20 14:37:47

    >>35
    あなたは嫌いなんでレスしないで。

    • 2
    • 18/03/20 14:36:21

    イラッとするけどその場では何も言わない。家に着いたらブレーキとアクセルを間違える呪いをかける!

    • 0
    • 18/03/20 14:35:13

    数分早く終わるかどうかでくだらない喧嘩しない。
    主、つまらない大人だね。

    • 4
    • 35
    • みーちゃん2
    • 18/03/20 14:34:58

    そこらへん、まったくと言っていいほど気にならない。ましてや、相手はお年寄りでしょ?我慢するとかそういう意識もない。

    • 4
    • 18/03/20 14:32:18

    レジやっててレジ開けたときに一応「2番目にお待ちのお客様からどうぞ」とは言うけど、もし3番目やその後の人が来ちゃってもダメですとは言えない。
    従業員って立場弱いんだもん、お客さんと言い合いしたくない。
    その辺はお客さん同士で暗黙で譲り合うなりしてください。

    • 0
    • 18/03/20 14:30:43

    >>31
    今回は
    暇と暇の喧嘩ね。

    • 0
    • 18/03/20 14:26:57

    主、ストレスたまっとるんだよ。お疲れさん

    • 1
    • 18/03/20 14:26:27

    争いは同じレベル同士でしか起こらないらしいわよ

    • 0
    • 18/03/20 14:24:30

    かっこわりぃなぁ

    ハエとゴキブリの喧嘩だよ

    • 0
    • 29
    • カンガルー
    • 18/03/20 14:23:50

    買い物先でわざわざじいさんと取っ組み合いのケンカしたり、帰ってきてからママスタでトピたてたり、その後もグダグダ文句言ったり。そんな時間がもったいないから、レジ待ちする時間ぐらいなんともないや。エネルギーはもっと有効に使いたい。

    • 0
    • 18/03/20 14:23:18

    ゴミクソジジイの後ろに並んだ方がレジが早かったね。残念残念。

    • 3
    • 18/03/20 14:22:42

    >>24
    わかりにくくてすみません。自分が2番目の立場で、後ろの人が解放されたレジに先に行っても、まぁ早い者勝ちでいっか。と思ってるてことです。

    • 2
    • 18/03/20 14:19:31

    世の中、自分が普通だと思っている事が相手も普通だと思っているとは思ってはいけないってつくづく思うよね
    動画撮られてツイッターとかにあげられてない事を祈るよ

    • 2
    • 25
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 14:18:18

    老害、老害って言ってるけど、主は違う害だと思うよ。
    要治療。

    • 3
    • 18/03/20 14:16:22

    >>20
    えぇ本気?店員が何も言わなくてもそこはマナーだと思ってるから2番目に並んでる人に譲るよ。

    • 2
    • 18/03/20 14:12:03

    我慢するっていうか店出たらそんな事わすれていると思う
    よく行くスーパーなら喧嘩した後恥ずかしくて行けないわ

    • 0
    • 18/03/20 14:11:12

    >>16
    服を掴んで文句の言い合いになったけど、すぐに店員に止められたから決着はつかず。
    でも私の迫力に老害はビビってた。

    • 0
    • 18/03/20 14:08:34

    >>15
    レジが3列あって1列しか稼働さてなかった。
    5人並んだんで左側のレジが開放されて、最初に並んでいた列の先頭は大量購入したオバサン。
    その次が私で後ろに老害
    本当なら私がそこに行くべきじゃないの?

    • 0
    • 18/03/20 14:07:56

    レジ開ける前によく「2番目の方どうぞ」って言われるけど言われなければ早い者勝ちだと思ってる。イラッとしても我慢かな。

    • 4
    • 18/03/20 14:06:58

    混んでる時は買った物を頭の中で整理しているから、すぐに時間が来るわ。
    買った物と献立を考えてたらすぐじゃない?
    それでも待つなら、財布のお金を見て諭吉さらば‥とか浸ってるわ。

    • 1
    • 18/03/20 14:06:30

    妄想取っ組み合いでしょどうせ(笑)

    • 0
    • 17
    • ナマケモノ
    • 18/03/20 14:03:48

    相手が老人なら腹も立たない。
    はいはい、どうぞ~て感じかな。
    相手が子供でも然り。

    • 6
    • 18/03/20 14:03:28

    >>14
    で、主が勝ったの?爺が勝ったの?

    • 0
    • 18/03/20 14:03:01

    ジジイが先に並んだなら当然なんじゃね

    • 2
    • 18/03/20 14:00:35

    私はレジの横にあるガムや飴、後ろの老害クソボケゴミジジイが邪魔で移れなかった。
    店員がレジに来て、立ててあるカゴを横にしたんでそこが開くと思ったのに、その老害はこちらのレジにどうぞと店員が言った瞬間、私に悪びれる事もなくささっとそのレジに行った。

    • 1
    • 18/03/20 13:59:55

    そんな醜態晒すくらいなら普通に並んでたレジに並んどく。

    • 3
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ