小島瑠璃子見てるとなぜかイライラする

  • なんでも
    • 576
    • 元治
      19/09/13 13:23:11

    ちょっと前の、出川哲朗の充電バイク旅に出たとき思った。
    ADと出川哲朗とこじるりの3人で旅してて、飛び込みで受け入れてくれた宿が2部屋しか空いてなくて、大きな部屋と普通の部屋なんですが…みたいに支配人が言ったら、すかさずこじるりが「私大丈夫なんで二人で大きなお部屋どうぞ!」みたいなこと言ったんだけど、わざわざ言わなくてもそんなこと当たり前じゃない?みたいな。
    他にもちょいちょい調子乗ってる口調とか発言してて、こんな子なんだーってガッカリした。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ