☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 8
    • カピバラ
      18/04/02 19:19:39

    >>7
    こんにちは☆>>5です。
    私は5週5日で胎嚢だけ、7週入ってすぐ心拍確認でした。上の子の時は7週1日でも赤ちゃんがめっちゃ端っこにいたみたいで確認できず、3日後に確認でしたよ(^_^)まだまだ確認できなくても全然大丈夫なので安心して待っていてくださいね☆


    私は腹痛とお腹のはりで受診したところ血腫があると言うことで自宅安静になりました。
    まだちいさい上の子がいるので難しいところですがなんとかゴロゴロします。(つわりがひどいので今でもかなりゴロゴロしてるんですけどね(ToT))

    ここのトピのみんな元気な赤ちゃんに会えますように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ