☆2018年11月出産予定の方☆

  • 妊娠・出産
    • 322
    • みなみのさんかく
      18/11/16 17:43:44

    11/25が予定日の初産です。
    10/25の検診で赤ちゃんの大きさは2500ちょいでした。
    それ以降毎週検診ですが
    エコーは2回に1回、
    先週のエコーは羊水量を測るだけで
    赤ちゃんの大きさを測ってはくれませんでした。
    38w4dの昨日もエコーもなく、助産師さんと話し腹囲を測るのと心拍の確認だけでした。
    次回39w4dの検診でも羊水量は測るけど子供の大きさは見ません。と言われました…でも、もうあと3日で予定日なのに?と思いました。
    子宮口の開き具合なども一度も見てません。
    赤ちゃんの頭は下にあるそうなのですが固定されてきてるのか、下の方にいるのかなど色々知りたかったです。

    こんなものなのでしょうか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ