息子に包丁をなげつけ30代の母親逮捕

  • ニュース全般
  • ヒョウ
  • 18/03/20 08:44:29

小学生の息子に包丁を投げつけて腕にけがを負わせたとして、静岡県警島田署は19日、傷害の疑いで島田市に住む30代の母親を逮捕した。
母親は「子どもの態度に腹が立った」と供述、容疑を認めているという。署は日常的に虐待していたかどうかを調べている。

 逮捕容疑は今月6日ごろ、自宅で小学生の息子に包丁を投げつけ、左腕に軽傷を負わせた疑い。命に別条はないという。

 署によると、息子は三男。きょうだいが虐待を受けていたとして、署や児童相談所、学校が対応しているところだったという。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/24 16:30:57

    さすがに包丁は駄目だよ。

    • 1
    • 18/03/24 16:25:15

    何年生ぐらいかな?
    男の子の反抗期酷いよね

    もう凄まじいぐらい
    男の子煽ったのかな?
    やれるならやってみなとか

    • 0
    • 18/03/24 16:07:59

    ママスタ民かな?

    • 0
    • 18/03/24 16:04:22

    >>171
    殺人未遂になるんじゃないかな。
    DVとかでも刃物出すと逮捕だもん。

    ヒステリックな女の人だと逮捕っていうより精神病院に措置入院させられることが多いみたいだけどね。
    前にうつで入院してた時に何人かいた。包丁振り回したらアウトだって。

    • 2
    • 18/03/24 15:02:52

    包丁投げて逮捕されるんだ!
    だったら、うちの母親も逮捕されたのに。
    包丁投げられて腕に深い傷負ったから、母親も逮捕されればよかったのにな。

    • 1
    • 18/03/24 14:38:18

    >>167
    あなたみたいな親が一番危ないんだよ

    • 6
    • 169

    ぴよぴよ

    • 18/03/21 11:58:50

    子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。
    子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。
    子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。

    • 1
    • 18/03/21 08:24:34

    私子供四人いるけど、包丁投げたくなったことなんて一度もないよ。子供達も皆温厚な性格でトラブルなんて起こしたことないし。
    この親が悪いよ。

    • 0
    • 18/03/20 22:06:30

    今時兄弟多い家族は
    教養の面で残念な人多い
    母親は自分の器を知らない勘違いな人多い

    セックス大好きだけなのかな?
    なんで?避難しないのかな?

    • 6
    • 18/03/20 21:54:04

    この母親は精神的な病だと思う。檻に入れとこうよ。

    • 2
    • 18/03/20 21:48:56

    私、分かるな。
    実際包丁投げないけどさ、投げたい、どうにでもなっちまえって気持ち。
    自分に余裕や自信がない、自分自身が放置され愛情に飢えた子供だったからかな。
    うまく言えないけど、子供の性別は関係ない。
    私は女の子2人いる、でも大変だった。
    そして知り合いの男の子3人ママ、本当に子供いるのかってくらい穏やかで怒らない。
    物事を客観的に捉える事ができる大人なママ。

    • 11
    • 18/03/20 18:31:19

    ママスタに書き込みしてそう。
    たまに頭おかしい母親いるよね、子供が可愛いくないとか、消えたらいいとか。
    子供ちゃんと育てられない母親ってシネよ。生きてる意味ないから。

    • 6
    • 18/03/20 18:28:37

    きちがいママスタ民。

    包丁投げた女より、投げられた男の子を悪く言う。

    ヤフーで同じコメント書いたら?

    • 11
    • 18/03/20 18:24:43

    きちがい鬼婆

    • 2
    • 18/03/20 18:23:54

    >>157
    他のトピでは1人っ子 vs 複数 やってるよw 複数の子持ちは全員貧乏で生活保護受けてるんだって、ママスタルールうける

    • 1
    • 18/03/20 18:10:43

    >>155
    笑えることなの?

    • 1
    • 18/03/20 18:10:07

    >>156別におかしくないよね?だいたいみんな19時頃夕飯でしょ?私は今終わってママスタ中

    • 2
    • 18/03/20 18:09:09

    なんでも男の子ママ 女の子ママって
    一括りで語り始めるよねママスタって

    • 5
    • 18/03/20 18:08:31

    >>153
    急に一斉に夕飯準備w

    • 0
    • 18/03/20 18:07:40

    >>154
    え?そんなこと私に言われても。。。笑

    • 0
    • 18/03/20 18:05:53

    >>151
    包丁投げているのは女だよ?
    それを育てたのは女の子ママだよね?
    頭悪いの?

    • 6
    • 18/03/20 18:05:27

    >>151夕飯の準備じゃないの?

    • 4
    • 18/03/20 18:01:38

    被害者は男の子。

    犯人はむかしは女の子。

    • 7
    • 18/03/20 17:58:31

    急に人減ったね
    必死に名前変えて頑張ってたのかな、男の子ママ

    • 1
    • 18/03/20 17:57:21

    >>149
    調べたら息子と娘がいるんだね
    やっぱりね
    女の子だけのママじゃないと思ってた
    高嶋ちさ子?あの人は息子だけだね
    ゲームバキバキにした人ね

    • 0
    • 18/03/20 17:53:41

    >>147
    このはーーーげーーーの人って息子だけ? あんな言葉汚い大人の女の人あまりみたことない

    • 0
    • 18/03/20 17:51:32

    こんな話題でも男の子ママ批判とか…
    包丁投げてる人の性別…

    • 9
    • 18/03/20 17:47:42

    >>143
    男の子ママって本当に言葉遣い悪いよね
    まぁ男の子がいると自分も男みたいになるんでしょうね

    • 2
    • 18/03/20 17:47:31

    物を投げつけたくもなる時だってあるだろうけど、包丁はダメ!!軽傷で済んで良かった。

    • 1
    • 18/03/20 17:44:49

    >>141
    息子を刺さないように気をつけてね!

    • 1
    • 18/03/20 17:41:30

    >>143
    包丁投げそうだよね(笑)

    • 5
    • 143
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 17:39:28

    >>138
    まずお前のようなやつに娘が育てられてるという事実の方が怖い

    • 10
    • 18/03/20 17:38:03

    >>138
    男の子産めないとそういう思考になるんだね、、

    • 7
    • 18/03/20 17:37:46

    >>138

    包丁を子供に投げてしまう女を育ててる女の子ママ!がんばって!

    • 7
    • 18/03/20 17:35:43

    >>138あんたの孫も男の子かもしれないのに…娘が包丁投げないように躾なさいよ

    • 5
    • 18/03/20 17:35:20

    >>131
    言い返せなくなっちゃった
    ドンマイ

    • 0
    • 18/03/20 17:34:12

    こんな事件を起こしたのは紛れもなく男の子ママだからねー
    これは変えられない事実
    怖いねー男の子ママって

    • 2
    • 18/03/20 17:34:03

    男の子3人育ててるけど、大変だよ。めちゃくちゃ。でも包丁は投げないよ。

    • 2
    • 18/03/20 17:30:56

    日頃から虐待してたんでしょ?
    この母親も親に虐待されてたんだろうね

    • 0
    • 18/03/20 17:30:36

    >>133

    あーぁそういうことね。

    ここに何人か毒親が潜んでるもんね。
    その娘やばそう。
    孫が男の子だったら…怖

    • 0
    • 18/03/20 17:29:03

    >>114
    女に育てられた女が包丁投げてるのが事実だからねw

    • 8
    • 18/03/20 17:28:47

    やばい母親がチラホラ…こういうのに育てられたら犯罪者が出来上がるのか
    性別批判してる人に子供がいませんように

    • 0
    • 18/03/20 17:28:09

    >>128

    同情なんかされないよ!

    自分の娘なら同じくらいの恐怖を味合わせてやるわ。かわいそうに。

    旦那に包丁投げそうな時はあったな(笑)

    • 0
    • 18/03/20 17:27:29

    >>127幸せになりなよ。笑

    • 0
    • 18/03/20 17:26:33

    >>105
    想像を絶するほど大変だったら包丁投げるって…。
    育児以外でも想像を絶するほど大変な人沢山いるけど、包丁投げる人なんてそうそう居ないと思うけど。
    男の子育児がどうとかじゃなくて、人間性の問題だと思うよ。

    • 5
    • 18/03/20 17:26:15

    >>118私はあなたのほうが幸せじゃないように思えたよ
    あなたのほうが意地悪なおばさんに思えるわw

    • 0
    • 18/03/20 17:25:54

    これ娘だったら同情されるの?
    デキ婚で男側だけ責められる原理と同じ?

    • 0
    • 18/03/20 17:25:42

    >>120
    じゃあ何故この女は男の子三人もいて包丁投げるの?
    神様に選ばれたんじゃないの?笑

    • 1
    • 18/03/20 17:25:15
    • 0
1件~50件 (全 175件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ