生後5日。下をペロペロしてます

  • 妊娠・出産
  • タコス
  • 18/03/20 06:58:46

寝てるときはチョロっと見えて可愛いですが、起きてるとペローンと出したり手を舐めたりしてます。他の赤ちゃんはよく見てないからわからないけど新生児ってこんなもんなんですか?
心配です。
入院中で助産師さんや医者にも言いましたが何も言われませんでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 08:43:36

    ただの変換ミスを下ネタに勘ぐる人
    下品ねー

    • 0
    • 18/03/20 08:42:06

    主のタイトルのわざと感…

    • 0
    • 18/03/20 08:40:27

    >>10
    きっしょ

    • 0
    • 18/03/20 08:32:42

    万個舐めてくるのかと思ったら…

    • 0
    • 9
    • アザラシ
    • 18/03/20 08:05:43

    お乳を吸うのが上手な赤ちゃんがよくするのよ~と助産師さんに言われたことあるけど。いつも吸ってること考えながら眠ったりしてるんだなと思ってたけど。
    懐かしいわ。

    • 0
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/20 07:45:24

    手を舐めるのまだまだ先だよね。

    • 0
    • 18/03/20 07:27:25

    舌ね
    下だから変な想像した。

    赤ちゃんそんなもんだよ

    • 5
    • 18/03/20 07:21:30

    下ネタかと思った。

    • 2
    • 18/03/20 07:13:06

    舌ね。可愛いじゃん。

    • 1
    • 4
    • ニワトリ
    • 18/03/20 07:12:52

    うちもしてたよ。最初だけだった。

    • 0
    • 18/03/20 07:07:20

    新生児のしぐさなんてなにしてもかわいいからきにしたことなかったわ。

    • 3
    • 18/03/20 07:05:20

    舌な

    • 0
    • 18/03/20 07:04:55

    ダウンの子は舌が大きいけど違うんでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ