独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

  • なんでも
  • クジラ
  • 18/03/20 06:56:34

年齢は例えばだけど
同じ年齢でも独身と既婚者って既婚者の方が見た目劣るよね
独身の25だとお金もそこそこあり、自分にお金をかけられるし、見た目も可愛い。一番モテる年齢
でも結婚して子供産むと自分のことは後回しなんだか髪の毛はパサパサ、スッピン、洋服もパンツばかり、おばさん体型
若いのに勿体無いなーと思っちゃう
もうちょっと気を使えばいいのに。若いんだからー
美意識高い系のママもいるけど1割くらいかな
ママスタのママさんは疲れた見た目、体型っぽいよね
子供産むと老けるよね
だから浮気されたりするんだろうなーと思う

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/20 14:15:32

    >>89
    日本の方が?んなこと書いてないじゃん
    どの国にも美人もいれば不細工もいるって話

    自分が不細工だから周りもみんなそうだとは限らないよ

    • 2
    • 18/03/20 14:01:37

    全然違う内容のトピになってる、流石ママスタ

    • 0
    • 18/03/20 13:15:04

    >>351
    お金持ち認めたくない貧乏人は主だけじゃなくてママスタにいるんだねーこわ
    うち年間100万くらい飛行機代に使ってるけどブロンズだよ。
    乗る路線にもよるのかな?
    あんまりステータス上がることにこだわってないから気にしてないけど。

    • 2
    • 18/03/20 13:11:58

    >>351
    私ANAじゃないけど、航空会社で働いてたから分かるけど、それ、キャンペーンで安い時に羽田↔伊丹を年間100回乗るとかでしょ?笑
    それに、もともと会員でマイルの率が高い人じゃないと無理だわ。
    新規なら最低でも200万は飛行機代だけで使わないと厳しい。
    ブロガーとかユーチューバーとか暇な人がステータスとるためだけに飛行機乗ってるんだよ。

    • 1
    • 18/03/20 13:04:54

    ダイヤモンドカード気になったからググってみたけど、効率よくやれば年間70万円くらいで取れるらしい。

    • 0
    • 18/03/20 12:44:56

    >>342
    自営じゃないから意味が分からないんだよ貧乏人

    • 0
    • 18/03/20 12:43:47

    >>347
    分かってるよ笑
    オクに出品されてるとかいう人いるからからかっただけ!

    • 1
    • 18/03/20 12:42:49

    >>342
    ブログとかネットに載せてるやつの悪用とかなら画像検索すれば見つかるよね
    誰も見つけてないなら拾い画じゃないんじゃない?
    あと判子押してない源泉はただの紙切れだよってことだよね
    ワードでいくらでも作れるじゃん。
    そんなの見たいの?
    会員カード載せてもこんだけぐちぐちいう主だから突っ込まれるのめんどくさくて載せてないだけかと。

    • 1
    • 18/03/20 12:37:37

    >>335
    会員カード売ってる訳ないじゃない。
    馬鹿なの?

    • 2
    • 18/03/20 12:15:40

    >>343
    ださい理由だね
    これで決定じゃん
    独身不倫女だねあなたは

    • 3
    • 18/03/20 12:14:39

    >>344
    卑怯者って久々聞いたわw
    聞いてどうするの?

    • 0
    • 18/03/20 12:11:19

    >>343
    あなたも人のこと散々叩いてるくせに。
    小心者で卑怯者なんだね笑

    • 0
    • 18/03/20 12:10:16

    >>338
    答える必要なし!ただ叩きたいだけのやつだから

    • 0
    • 18/03/20 12:08:44

    >>335
    自称セレブなだけだよ
    誰かのブログの写メの悪用かもだし、日付とママスタって書かなきゃ信じられないわぁ
    源泉もWEBだから貼れないって言ってたけど、WEBだから貼れない意味がわからない

    まぁあの人が自営だということはわかったけど

    • 1
    • 18/03/20 12:06:36

    25歳若ママ→ピカピカ
    主→カピカピ

    • 2
    • 18/03/20 12:05:28

    18/03/20 06:56からママスタに張り付き貧乏人バレしちゃった主って一体

    • 2
    • 18/03/20 12:03:33

    いや、既婚者の25歳の方がこれでも子供いるんです!っと思われたいのか美意識高い!
    独身の方が手抜きしちゃってる。

    • 1
    • 18/03/20 12:03:25

    >>325
    もうカードの話はいいわ!
    主子どもいるの?なぜ無視する?

    • 2
    • 18/03/20 12:02:51

    >>332
    合間合間に来てるだけだよ?
    あなたも貼り付いてるよね

    • 0
    • 18/03/20 12:01:58

    >>329
    クレジットカード持ってれば当然の知識だけど、あなたクレジットカードも持ってないんだね
    クレジットカードに日付が書いてあるわけないだろw

    • 0
    • 18/03/20 12:00:17

    >>330
    ママスタ民のセレブを認めたくない執着ってすごいよね
    会員カード売ってるの見つけたら教えて~

    • 2
    • 18/03/20 11:57:58

    >>330
    何が?

    • 0
    • 18/03/20 11:57:36

    >>330
    いやいや、会員カードは名前入りだし売ってるわけないじゃん笑
    食事券とかラウンジ利用券とかでしょw

    • 3
    • 18/03/20 11:57:06

    >>325
    主は6時から張り付いてるのに?

    • 0
    • 18/03/20 11:55:04

    25ならそこまで大差ないよ。子供産んでいようとどっちもまだ細くてピカピカしてる。

    これが35なら第一線で働いてる独身女性との差がはっきり出てくるけど、何年かすれば独身の方もくたびれてくるから結局大差ないよ。

    • 2
    • 18/03/20 11:54:08

    既にオクには沢山出品されてるんだね。

    • 1
    • 18/03/20 11:49:26

    >>327
    そうなんだ!
    だとしても最近送られてきたのは間違いないってことだね!

    • 0
    • 18/03/20 11:47:59

    >>320
    送られてきたばかりの今年の会員カードだからじゃない?
    私は探してないけど似たような画像もなかったんだと思うよ
    宿泊費も含めたら年間500万以上使ってるってことだし、ブラックカードもらえる基準より高いのは間違いないね

    • 2
    • 18/03/20 11:47:35

    >>314
    3月19日じゃなくて、カードの有効期限が3月19年って意味だよ。

    • 4
    • 18/03/20 11:47:27

    >>324日付データのことじゃないの

    • 0
    • 18/03/20 11:43:39

    >>318
    ずーーっと貼り付いてるほど暇ではないのよ、あなたみたいに

    • 0
    • 18/03/20 11:42:27

    >>314
    日付なんてどこに書いてあるの?
    今日は20日だけど

    • 0
    • 18/03/20 11:39:09

    着飾って自慢ばかりしているようなママより、目の下にクマできて疲れているママの方が心配だし、ちゃんと子育てしてるようにみえるけど。
    疲れる時期は沢山あるけど、幸せや手の離れる時期はあっという間だからね

    • 2
    • 18/03/20 11:31:45

    主のみ読んだけど…
    この主、不幸せそう

    • 7
    • 321

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 11:31:33

    ブラックカードとか通帳とか源泉の時はママスタって書いた紙ないと信じないとか拾い画探しまくるとかみんなするしセレブを叩くのに、なんでこの人のダイヤモンドカード?はみんな信じるの?
    主さんの言ってること分かるけど。

    • 2
    • 18/03/20 11:23:19

    一理あるかなー。 26で3人子どもいるけど、同年齢の友達とランチいくときは身仕度に気合いが入るもん。どんだけ気合い入れても友達のがキラキラしてるんだけどね。最近ランチいったときは友達がかわいいブランドのスニーカーなのに私は古びたムートンブーツだって恥ずかしかった… 慌てて しまむらで春靴かったけど所詮しまむらが精一杯。そのうち浮気されてしまうんだろか。

    • 0
    • 18/03/20 11:09:13

    主ビビって逃げちゃったねつまんないのー

    • 5
    • 18/03/20 11:06:46

    >>306
    百歩譲って親族なら写メもらえるかもしれないけどうちは親族にもそんな人いないわ笑

    • 3
    • 18/03/20 11:05:06

    >>306
    今年のは無理じゃない?
    送られてきたばっかりだからちょうど手元にあるから写メ撮れるよって話だったし。

    • 3
    • 18/03/20 11:04:04

    >>314恥ずかしすぎて引くに引けないんじゃない?

    • 5
    • 18/03/20 11:01:59

    >>306
    あれで自称とかいって信じれないのって不倫してて疑心暗鬼なのかな?笑
    日付3月19日だったし、拾い画探してもないし、友達に封書の中身全部写メ送ってもらうなんてできるとでも思うの?

    • 5
    • 18/03/20 11:00:53

    >>301
    左の人小綺麗にしたジャガー横田って感じで強そう

    • 2
    • 18/03/20 11:00:23

    >>308
    必死に話そらしてるんだよ
    かわいそうに

    • 4
    • 18/03/20 11:00:10

    >>306
    ずっとはりついてるのはあんたくらいだよ

    • 6
    • 18/03/20 10:59:59

    >>307
    不倫相手の奥さんが別れてくれないんだよ

    • 5
    • 18/03/20 10:59:24

    主は子供いないの?

    • 1
    • 18/03/20 10:59:20

    主もうダイヤモンドカードの人に焦ってそれにしかレスしてないね笑
    他の人がトピの内容話してあげてるのに主がどんどんトピズレしていく

    • 7
    • 18/03/20 10:59:16

    スレタイ、独身の25歳と子供2人いる25歳って見た目全然違うよね

    なぜ25歳、子供二人設定なのか
    主は独身25歳の方?

    • 3
    • 18/03/20 10:58:34

    あれ?さっきの自称お金持ちさんいなくなったね
    誰かに写メ送ってもらったから写メ待ちなんかな?

    • 0
1件~50件 (全 355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ