今日、卒業式なのに朝から頭痛い体がだるい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 15:01:08

    うそっ、インフルエンザだったんだ…ごめん、頑張ってなんて言って。
    本当にお疲れ様でした。

    • 0
    • 18/03/20 14:59:06

    お疲れ様でした!
    不幸中の幸い?昨日とかじゃなくて良かったですね。
    ゆっくり休んで下さいね。

    • 0
    • 18/03/20 14:56:29

    >>36
    マジですか…。辛かったでしょう
    ゆっくりゆっくり休んでください

    • 0
    • 18/03/20 14:48:39

    無事に終わりました。
    寒くて寒くてガタガタ震えながら耐えました、、、。
    そして今、病院終わりましたが、インフルAでした

    • 0
    • 18/03/20 08:40:54

    二、三時間だよね?頑張れ

    • 3
    • 18/03/20 08:40:22

    おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    薬飲んで暖かい格好で行ってらっしゃい!!

    • 2
    • 18/03/20 08:38:50

    おめでとう!
    お子さんと一緒に素敵な卒業式を!
    体調悪くなりませんように。

    • 3
    • 18/03/20 08:37:47

    >>28
    行ってらっしゃい
    卒業おめでとうございます

    • 1
    • 18/03/20 08:36:54

    >>28
    ご卒業おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

    座る位置後ろは人の出入りで寒くなるから避けるべし。

    • 1
    • 18/03/20 08:35:47

    卒業式は親も緊張するよね。
    始まるまではしんどいけど、式始まると、緊張よりも感動で、来て良かったと思えるはず。
    お薬、効くと思うので、頑張ってください。

    • 3
    • 18/03/20 08:33:29

    子供の式での姿見たら体調不良も吹っ飛ぶよ。
    行ってらっしゃい。

    • 3
    • 18/03/20 08:31:14

    ありがとうございます。
    ロキソニン飲んだら頭の痛みがなくなり、これだけでも楽です。
    ホッカイロ、ひざ掛け持ちました。
    子供も先程、学校に向かい私もこれから行ってきます。

    • 4
    • 18/03/20 07:18:46

    >>1
    朝から嫌な書き込みすんな

    • 3
    • 18/03/20 07:12:20

    インフルじゃないといいね

    • 1
    • 18/03/20 06:58:50

    >>8
    それ辛いね。
    まだ生理ならなかったから救いだね。
    行きたくない病だなんて言うどあほの言う事なんて気にせず薬飲んで頑張ってね!
    お大事に!

    • 5
    • 18/03/20 06:52:44

    >>22
    分かった分かったそうだね。

    主さん、膝掛け、カイロ持って行って
    頭痛あるなら早めに薬で
    対応してみて。ひどくならないといいね

    • 4
    • 18/03/20 06:49:32

    体育館は冷えるから背中にカイロ貼って行くといいかもです。

    • 2
    • 18/03/20 06:46:08

    >>21その日に限って突然か都合のいい病だわ

    • 0
    • 18/03/20 06:44:58

    >>13
    バカか
    体調不良なんて突然くるんだよ。笑

    • 4
    • 18/03/20 06:36:15

    >>13
    貴女は心が病んでるけど大丈夫?

    • 4
    • 18/03/20 06:33:43

    どなたかもレスしてるけど、体育館めっちゃ寒かった!外の方が暖かい位

    • 0
    • 18/03/20 06:31:03

    >>13
    嫌な性格ね、あなた

    • 4
    • 18/03/20 06:21:11

    親も何気に緊張してるんだよね。

    • 12
    • 16
    • ハムスター
    • 18/03/20 06:18:16

    気温差あるしね
    卒業式の前準備に気を張ってたのもあるかもね

    • 2
    • 18/03/20 06:17:17

    低気圧?

    • 2
    • 18/03/20 06:07:46

    >>8頭痛薬飲んで行きましょう 白湯飲むのもいいよ

    • 4
    • 18/03/20 06:06:32

    >>11その日に限って頭痛するとか言い訳か行きたくない病って意味なんじゃないの?
    行きたくないは書いてなくても、嫌だな~とか思ったのなら行きたくない病ねw

    • 0
    • 18/03/20 06:05:43

    早めに、頭痛薬飲んだ方がいいよ。
    生理前は、体調崩れるよね。
    寒いから冷やさないように、
    カイロを背中の上の方に貼ると暖かいよ。

    • 3
    • 18/03/20 06:03:42

    >>1
    行きたくないなんてどこに書いてある?

    • 1
    • 18/03/20 06:02:31

    >>8
    体育館、冷えるから悪化しないように。
    膝掛けとホッカイロ持って!

    • 2
    • 9
    • カンガルー
    • 18/03/20 06:02:01

    まだ卒業式まで時間あるから風邪薬を飲んでみたら?

    • 2
    • 8
    • ライオン
    • 18/03/20 06:01:08

    生理の予定日は23日だからかな? 
    こめかみの辺りがズキズキする。
    雨だから余計に頭が痛いのかな

    • 1
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/20 06:01:04

    大丈夫?倒れないようにね

    • 2
    • 18/03/20 06:00:45

    辛いと行きたくないよねー
    ドリンクの風邪薬効くよ
    頑張って

    • 2
    • 5
    • アザラシ
    • 18/03/20 06:00:32

    >>1
    卒業式で行きたくないわけないでしょ?決めつけしか出来ないなんて最低だわ。同じ母親の立場で決めつけしか出来ないなんておかしいね。やだやだ。

    • 9
    • 18/03/20 06:00:25

    興奮して良く眠れなかったんじゃない?

    • 3
    • 18/03/20 05:59:06

    生理とか?
    立ったり座ったりだから貧血起こさないようにしてね!

    • 1
    • 18/03/20 05:58:54

    大丈夫かい?
    熱出ないといいね~

    • 3
    • 18/03/20 05:56:17

    行きたくない病 最低な親だわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ