横尾たん女ってやつが出てきてから

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/21 02:33:22

    >>239
    じゃあここから出てさっき立てたトピで話そう

    • 0
    • 18/03/21 02:31:25

    >>237できるよ!

    • 0
    • 18/03/21 02:31:14

    またトピたてw
    思った事いちいちトピたてして痛すぎ
    個人のSNSでやれよ、お前のママスタじゃないから

    • 3
    • 18/03/21 02:23:39

    >>236
    まあ落ち着いて。今普通に会話できる?

    • 0
    • 18/03/21 02:21:45

    ああん!それがあたしの書き方やもんね!
    あんたもムキになんなよなっ

    • 0
    • 18/03/21 02:17:52

    このトピ見た人わかると思うけど、横尾興奮しすぎてレスアンカーつけた後のコメントの仕方横に書いたり下に書いたり支離滅裂だよね
    んで話し方もあゆそっくり
    興奮しすぎて出ちゃったんだな笑

    • 2
    • 18/03/21 02:16:09

    >>233なんのトピ?
    きもい?どうきもいの?教えて?
    好きなだけ書いてって書いてるから
    返事しやんでええから好きなだけ書きたいな!

    • 0
    • 18/03/21 02:14:10

    >>231
    頭わりーな。
    おまえが荒らしに来てるあるトピの事だよブス。
    もうそこに来るなまじで迷惑
    もうあんたと話すのきもいからさよなら

    • 0
    • 18/03/21 02:12:01

    >>230春菜をブスと言ってまた1人傷つけたね!

    • 0
    • 18/03/21 02:11:29

    >>230
    気持ち悪いwwwあなたも気持ち悪いとおもうよ!性格腐ってるし!顔も綺麗ではないんでしょうね!荒らしてないよ!私関係のトピだからだよ!

    • 0
    • 18/03/21 02:07:59

    はあ、ここら辺でもう気持ち悪いから私からはレスしませーんこのトピ好きなだけ書いてね。
    トピ来て荒らしに来るなよ。
    だからゴキブリって言われるんだよ。
    同じブスなら春菜みたいな明るくて空気読めるブスになれよ!

    • 1
    • 18/03/21 02:06:08

    喧嘩するなよ(。-ω-)
    みんな仲良くママスタをしよう(。-ω-)

    • 0
    • 18/03/21 02:05:40

    >>227じゃ、真剣な話
    自分の子供が不細工ならどうする?

    • 0
    • 18/03/21 02:04:37

    >>225
    は。普通に好きとかやめて張り倒すよ
    私可愛いものとかきれいなものが好きだから女の子も可愛い子が好きだからあんなのが好きとかまじで無理です。
    生理的にいや。

    • 0
    • 18/03/21 02:03:00

    >>225だろ?ゴキブリとか女でブスは可哀想とかイジメする女の子の発言だよね!
    本当にこのこ母親?

    • 0
    • 18/03/21 02:01:14

    ゴキブリとかさ、言ってはいけない表現ですよ。。。
    しかし、横尾と主さんハタから見ると
    嫌よ嫌よも好きのうちに見えてくるわ~

    • 1
    • 18/03/21 01:59:22

    >>223
    あなたも必死で笑えるんですけろ~wwwwww

    • 0
    • 18/03/21 01:58:20

    必死でうけるわー(笑)

    • 0
    • 18/03/21 01:55:29

    >>221
    あらあらゾウさんもさみしい人だね!
    本当にウザいなら相手してくださらなくて結構ですよw
    母親ですか?なら自分の子供の顔面もブスになったら整形してあげなさいねっ!

    • 0
    • 18/03/21 01:53:01

    ゴキブリが話してるー
    ( ・∀・)r鹵~<≪巛;゚Д゚)ノ

    • 0
    • 18/03/21 01:49:47

    >>219ゴキブリ?
    うち人間やけど?
    何キレてんの?何イライラしてん?

    • 0
    • 18/03/21 01:48:59

    >>217
    出たゴキブリ。
    早すぎだろレス

    • 0
    • 18/03/21 01:47:18

    >>211
    自分の意見一番だから。
    そのうち誤字脱字しまくる墓穴露呈。

    • 0
    • 18/03/21 01:45:17

    >>216別にいいけど
    他のブスにも失礼ちゃう?
    女でブスならいけないの?
    あんたは可愛いの?

    • 0
    • 18/03/21 01:43:18

    >>212
    主でーす
    あなた嫌われてるんだよ。ママスタでもリアルでも。
    心当たりあるトピあるよね?いっぱいありすぎて解らない?笑
    もうそのトピに来て憂さ晴らしすんなよ不細工。
    一番人気不幸なのは顔も性格もブスなあんただよ~!女に産まれたのにブスとか一番終わってる。

    • 3
    • 18/03/20 09:21:28

    >>172
    こういう疑いを持たれてるトピは必ず顔出すよねw自己顕示欲強過ぎw

    • 2
    • 18/03/20 02:28:28

    >>212
    その女やばいね。そういう内容相談とか…気にしないでとは簡単に言えないけど、
    あまりあれなら職場変えるのも手だよ。

    • 0
    • 18/03/20 02:26:49

    >>208ヨロシクね。わざわざありがと

    • 0
    • 18/03/20 02:26:04

    >>205
    ありがとうございます。また泣きそうなるな。

    コロシテイイ?とか私のことを店長に女性社員が言ってて、怖かった。

    あとはいろいろ


    なんか、どこでも好かれはしないな。さみし

    • 0
    • 18/03/20 02:23:45

    >>180この180の横尾は偽物。私じゃない。

    • 0
    • 18/03/20 02:23:14

    さっきまで居た妄想1匹荒らしみたいな感じだよね。自分の意見通らないから必死になってたけど…

    • 1
    • 209

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 02:18:39

    >>204
    横尾平気か?
    今日から私のハンネ、ニセ横たんになったから。

    • 2
    • 18/03/20 02:16:53

    横尾たん女さんって愉快犯ですか?
    周りを引っ掻き回して楽しんでるよね

    • 2
    • 18/03/20 02:16:36

    横尾たん女ちゃん大丈夫。
    妄想、妄想。ついでに妄想について猛省してなさいって話だからあなたは気にしなくて良いよ。

    • 1
    • 18/03/20 02:14:54

    >>202
    あら…大丈夫??怖かったって何があったの?

    • 1
    • 18/03/20 02:14:03

    なになに?

    わたしはひとりしかいない

    • 1
    • 18/03/20 02:09:17

    私も寝よ~。皆おやすみ~。 (-_-)゜zzz -・・・(__).。oO

    • 1
    • 18/03/20 02:07:42

    こんばんは。
    大阪 24歳の横尾っす。

    今日バイト先が怖かった。
    出てから泣いてしまった。

    • 0
    • 18/03/20 02:07:30

    >>200
    ありがと!眠れそ!

    • 0
    • 18/03/20 02:06:31

    >>195
    アンチトピ立ててる人

    • 0
    • 18/03/20 02:04:55

    さっ、寝よっと!白ヘビさん愛美さん、横たんさん、横尾たん女さん、イヌさん、サメさん、ウサギさん…おやすみ。

    • 1
    • 18/03/20 02:02:39

    >>194
    ネコも自演。横尾たん女に似ている~www

    • 0
    • 18/03/20 02:02:33

    現実受け止めれない奴らは消えたんだ。

    • 2
    • 18/03/20 02:02:07

    馴れ合いがしたかったら馴れ合いカテ行けよ

    • 2
    • 18/03/20 02:01:05

    lilyって誰?

    • 1
    • 18/03/20 02:00:17

    いつも別人にしたい人が横から出てくるけど真相は本人にしかわからない。

    • 0
    • 18/03/20 01:59:18

    >>190
    全く別人。住む場所も違う

    • 1
    • 18/03/20 01:58:23

    横たんと横尾たん女、別人ですね。ついでにlily yarnと白ヘビさんも。

    • 2
    • 18/03/20 01:58:06

    >>189
    そうか、馴れ合いって言われているから
    庇ったのに損したー。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ