妊娠初期に出血があった人

  • 妊娠・出産
  • 18/03/19 20:37:31

妊娠に気づく前にけっこう出血がありました。妊娠がわかったのは7週入ったくらいです。そこからは出血してませんが心配です。ネットで調べてみると、妊娠初期の出血は障害の子が産まれるとかも書いてあったのですが、本当ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 13:21:06

    うそだとおもう

    • 0
    • 18/03/20 12:31:51

    みなさんありがとうございます。出血あっても障害があるってわけではないようですね。ちょっと安心しました。また出血あったらすぐ病院へいきます。

    • 0
    • 18/03/19 22:18:38

    >>5
    受診して医師からも大丈夫と言われたなら深刻に心配しなくて良いと思いますが。
    医師でないので大丈夫とは言えないので
    もしまた、出血したらすぐ受診した方が良いですよ。

    • 0
    • 18/03/19 21:35:06

    私は心拍確認してすぐに、朝イチのトイレでかなりシャーっと出血したので、もう終わったんだと泣いて騒ぎ…仕事を休んで病院に行ったら、胎児は何のことなく元気にお腹にいて、問題ない出血と言われましたよ。無事に産まれ何も問題起きてません。
    割とある話だと聞きました。不安ならすぐ病院です!

    • 1
    • 18/03/19 21:31:06

    私も初期に出血あったよ。絨毛膜下血腫だったかな?後期も切迫早産だったけど、無事産まれて元気に育ってるよ

    • 1
    • 18/03/19 21:29:07

    >>4
    私も同じでした。エコーで心拍確認出来た時も足オッピロゲで号泣しました(TT)

    • 0
    • 18/03/19 21:27:49

    >>6
    はあ?何言ってんの?

    • 1
    • 18/03/19 21:05:03

    病院へ行ってないの?
    こんなところで聞いても分かるわけないじゃん。
    まるで子供生まれる前から虐待してるみたいだね。

    • 0
    • 18/03/19 21:03:39

    >>3行きました。行ったのですが、とりあえず大丈夫と言われました。そして今は9週終わりです。ただ、出血があっても妊娠に気づいてなかったのでしばらく病院へは行ってなかったので、今さら子供に障害やらなにかあるのかなととても心配で心配で…。もっとはやくに妊娠に気づいていればと後悔ばかりです。

    • 0
    • 18/03/19 21:00:01

    私も一人目の時の初期に出血あったよ
    結果、産道にポリープがあって、そこからの出血だったけど夜泣きながら産科行ったの覚えてる

    • 0
    • 18/03/19 20:54:03

    私も妊娠7週くらいで出血ありました。
    茶色い生理終わりくらいの量で心配になって産婦人科受診しましたが、すぐに出血も止まって医師からも大丈夫でしょうと言われましたが念の為、張り止めの注射して貰いましたよ。
    今、妊娠7ヶ月に入りましたが順調です。

    主さんは産婦人科へ受診しましたか?

    • 0
    • 18/03/19 20:42:52

    >>1茶色のおりものの時もあれば、赤茶色っぽい血の時もありました。一瞬、赤茶の出血が出た後は茶色のおりものがちょっと続くって感じでした。

    • 0
    • 1
    • モルモット
    • 18/03/19 20:39:00

    色は?茶色なら古い血、鮮血なら現在進行形の出血だったはず。障害云々は都市伝説。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ