路上でスケボー乗ってた中学生に注意した男逮捕

  • ニュース全般
  • チーター
  • 18/03/19 16:35:54

兵庫署は19日、暴行の疑いで神戸市兵庫区、自称タトゥースタジオ経営の男(48)を逮捕した。

 逮捕容疑は10日午後3時45分ごろ、男の自宅兼店舗近くの路上で、スケートボードに乗って通りかかった男子中学生(13)の胸ぐらをつかんだ疑い。
男は「注意はしたが、胸ぐらはつかんでいない」と容疑を否認しているという。

 同署によると、男は当時、店周辺の掃除をしていたといい、防犯カメラにスケートボードで通り過ぎた男子中学生を追いかける男の姿が映っていた。男子中学生と男の間にトラブルはなかったという。

スケボー中学生の胸ぐらつかむ タトゥー店経営の男逮捕

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 22:44:30

    >>19
    人に聞かなきゃ分からないの?

    • 2
    • 18/03/20 22:43:42

    公園でやれ
    こけられたら車は止まれない

    • 3
    • 18/03/20 22:41:53

    東京とか路上で乗ってる人よくみるけどなぁ
    うちの地域じゃ、邪魔なほど人歩いてないし

    • 0
    • 18/03/20 22:37:25

    >>20路上でスケボーなんて邪魔。危ない。マナーが悪い。

    • 2
    • 18/03/20 22:37:08

    >>8
    ジワるw

    • 1
    • 20
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/20 22:34:30

    タトゥーの店の人が通り過ぎた中学生を追いかけたんでしょう?
    なぜに中学生が叩かれるの

    • 1
    • 18/03/20 22:31:40

    スケボーって路上で乗っちゃダメなの?

    • 0
    • 18/03/20 22:29:08

    本当に胸ぐらつかんでないと思うんだけど。中学生が注意された腹いせに警察に嘘言ってんじゃないの?って思っちゃう。なんか電車の中でおじさんに注意されてその腹いせに痴漢でっち上げた女いたよね。それみたいな。

    • 5
    • 18/03/20 22:27:18

    中学生の親、ろくでもない親なんだろうな。

    • 9
    • 18/03/20 22:25:44

    >>1いやスケボー乗ってた中学生が悪い。

    • 2
    • 18/03/20 22:20:51

    悪者がのさばるようになるなんて世も末ね。

    • 3
    • 14
    • モルモット
    • 18/03/20 22:16:05

    うちの周りでは、公道で大人がスケボー乗ってるよ。
    本当に危ないからやめてほしい。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 22:14:56

    >>8
    やだ、お腹痛いwww

    • 2
    • 18/03/20 22:13:22

    店周辺の掃除してたぐらいだから、もの凄い勢いでスケボーが通ったとかじゃないのかな?
    いきなり胸ぐら掴むとは思えない。
    だって、掃除するような人だもん。

    • 9
    • 18/03/20 08:06:57

    注意したら生意気な態度でもとったのかな。

    • 1
    • 18/03/19 17:59:29

    胸ぐらつかむのは良くないけど
    また注意しずらくなった
    って印象。。

    • 21
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/19 17:58:03

    >>7
    タツゥースって春日っぽいね笑

    • 12
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 16:52:46

    胸ぐらは掴んだらダメだけど、スケボーを乗り回し注意されても無視して乗り回したか中学生が何か言ってタツゥースがキレたのかも知れないよね。

    • 9
    • 18/03/19 16:50:32

    アパートかどっかでボール遊びが原因で殺人事件になったりね。

    • 2
    • 18/03/19 16:44:00

    タトゥースタジオ経営っていうだけで怖い男の人だと思ってしまった。

    • 5
    • 4
    • ハムスター
    • 18/03/19 16:42:31

    生きにくい世の中。怒られて当然な人たちが好き放題

    • 30
    • 3
    • カピバラ
    • 18/03/19 16:40:42

    胸ぐらは掴んじゃダメだけど、路上でスケボーは注意されて当然。

    • 35
    • 18/03/19 16:38:52

    親は叱ってもらって感謝すべきだろー。高齢者や小さな子にぶつかって大変なことになってたかもしれないのに。

    • 34
    • 18/03/19 16:37:00

    スケボー中学生も悪いよね。

    • 33
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ