1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 44
    • モルモット
      18/03/19 13:10:46

    上の子も来月年少なら生活変わってただでさえ不安定になったりするから大変だよ。最初の頃は午前保育だから行ってもすぐ帰ってくるし、それでも精神的にも肉体的にも疲れてるからか機嫌悪かったり、色々と病気貰ってきたり。親もそんな子供のサポートで疲れるし。

    そもそも嫁の実家に住まわせて貰ってる母の所には「里帰り」とは言わないよ。
    義母が足が悪くて戦力外なら余計に乳飲み子のいる義姉をあてにするなんて甘ちゃんだよ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ