1.2ヶ月ほど義妹が我が家へ里帰りしたいと言っている。

  • なんでも
    • 376
    • ヒョウ
      18/03/20 11:32:51

    >>368
    出産の時も子連れ入院なんて、本当に旦那なんにもしない奴なんだね。そこに関しては義妹に同情する。
    私は膝悪いとかないから本当に辛いのかもしれないけど義母もワガママだよね。階段の昇り降りが嫌なら泊まるにしても最初と帰りだけ我慢して後は別にしなきゃいいし。今だって義妹が買い物とかしてるんだろうからその間家で子守りとか出来るんだし。主に頼る気満々で義妹からのSOSにも安請け負いするし義妹よりも義母にムカつく。1番悪いのは義妹旦那だけどね!
    主の旦那さんは常識的で良かった!義妹旦那にガツンと言ってくれるといいね。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ