ディズニーシーの乗り物に詳しい人教えて下さい

  • 趣味・遊び
  • サメ
  • 18/03/19 09:59:32

夫婦と3歳 6歳 7歳の子供とシーに行こうと計画中です。
7歳の子はもうすぐ誕生日を迎えるのですが8歳になってから行った方が乗り物はスムーズに乗れますか?
8歳だと一人で乗れるのかなと。
3歳の身長は95センチです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/20 13:09:47

    無理に乗り物乗らなくてもシーは楽しいけどね。
    家族みんなで乗れるもの中心に楽しんで後はショーを見たりとかパーク内を食べ歩きしながら散歩したりでも良いと思う。

    • 1
    • 18/03/20 12:47:26

    >>8あるよ。フランダーもそうだしTOTもセンターもシーライダーも

    • 0
    • 18/03/20 12:45:42

    7歳は一人で乗れるけど、逆に6歳3歳は子どもだけでは乗れないから大人と乗ることになるので、7歳が一人になることが多くなるよ。7歳がそれを嫌がらなければいいけど。。3人とか乗れる乗り物なら大丈夫。あとは何となく、キャストさんによってか、乗り物によって対応が違うときがある気もする。。(椅子は二人乗りだけど、後ろに親が乗れば前二人子どもokの時と、ダメな時があった。子どもが8歳6歳のときに一人で連れて行ったことがあったので)

    • 0
    • 18/03/19 10:22:29

    ディズニーって身長制限ある乗り物あった?
    1人で座れるなら乗れます!じゃなかった?付き添いはしなきゃいけないけど…

    • 0
    • 7
    • モルモット
    • 18/03/19 10:17:14

    3歳児が乗れるアトラクションを考えると、シーよりランドのほうが多い(いまは工事ばっかりだから、シーのほうが楽しいけど)。
    子どもは7才から付き添いなしで乗れるから、いまでもひとりで乗れます。でも来年なら上の子たち2人で乗れるから、むしろ来年まで待ってみたらどうですか?

    子どもがよっぽどたくさん乗りたい!って子じゃない限り、だいたい付き添いが交代で乗るひとが多いけどね(^_^;)

    • 0
    • 18/03/19 10:08:03

    みなさんありがとうございます!
    7歳未満は16歳以上が付き添う とわかりました。7歳でも8歳でも同じでした(^^;)

    • 0
    • 18/03/19 10:04:47

    6歳と7歳を一緒に座らせれば?

    • 0
    • 18/03/19 10:04:07

    ディズニーのサイトで身長制限とか載ってない?その方が確実な気がする。

    • 3
    • 3
    • アルパカ
    • 18/03/19 10:02:32

    なんで子供が1人で乗るの?
    7歳も8歳も変わらない。

    • 0
    • 18/03/19 10:02:31

    その年齢ならば交代で乗るしかない。

    • 0
    • 18/03/19 10:00:51

    夫婦で行くなら片方が一緒に乗れば?
    1人はかわいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ