一度も浮気したこと無い旦那を持ってる人って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 08:52:51

    ふーん

    • 4
    • 18/03/19 08:54:26

    困っとけ。

    • 0
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/19 08:55:42

    痛々しい

    • 5
    • 4
    • チーター
    • 18/03/19 08:56:04

    モテなくてもいいじゃん
    モテるメリットある?笑

    • 6
    • 18/03/19 08:57:08

    浮気された負け惜しみ?
    お気の毒に、、、

    • 12
    • 18/03/19 08:57:40

    家族思いのいい旦那
    私にはもったいない

    • 11
    • 7
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 08:58:04

    クスクス( *´艸`)

    • 2
    • 18/03/19 08:58:26

    サレ妻の遠吠えにしかきこえません。

    • 12
    • 18/03/19 08:58:27

    辛いんだね。がんばれ。

    • 7
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/19 08:58:30

    中途半端なイケメンや中途半端な可愛い人って浮気するよね。
    モテすぎると慣れすぎて、異性とかより人にしか見えないよ。

    • 10
    • 11
    • コビトカバ
    • 18/03/19 08:59:00

    ブサイクでも浮気するし、イケメンでも妻命の人はいる。
    うちは、どっちでもないけど。

    • 7
    • 18/03/19 08:59:13

    ヨカッタネ~
    多少ブサメンでも、浮気せずに嫁大事にする方が良くない?
    旦那から好かれ過ぎてウザくて困ってるよ。

    • 3
    • 18/03/19 08:59:36

    浮気が全てなのか?
    本当のイケメンは浮気なんてしないよ笑

    • 6
    • 18/03/19 08:59:53

    >>10
    本当にそうだよね。
    主さん、残念。中途半端ほど浮気するよ。

    • 8
    • 18/03/19 09:00:58

    下半身で物事を考えてない人

    • 3
    • 18/03/19 09:02:13

    夫、外資系に勤務してるけど、残業ないから夕方7時には帰ってくるよ。
    子供をお風呂に入れて、9時には一緒に寝てる。朝早いから四時には起きてるけど。
    安心してたけど、朝早くから浮気してたら爆笑だな(笑)

    • 0
    • 18/03/19 09:05:29

    モテるのと節操がないのとは違う。

    • 8
    • 18/03/19 09:05:31

    うちの旦那はイケメンだしカッコいいって騒ぐ女はいるけど絶対浮気はしないよ。
    私の中では、浮気された段階でイケメンではなくなる。イケメンは浮気しない!

    • 0
    • 18/03/19 09:06:44

    年寄りだし、不細工だから全く浮気の気配ない。
    仕事と家庭しかないから、私達に依存してると思う。いっその事、外で浮気でも風俗でもして発散させてほしいもんだよ。
    家庭に執着し過ぎて鬱陶しい。手伝いをしたり、思いやりがある訳でもない。なのに愛情くれくれ構ってくれくれも辛いよ~。

    • 2
    • 18/03/19 09:09:41

    浮気した過去をもつ旦那だけど、不細工でもイケメンでもしない人はしないでしょ。
    しないがいいよ。

    • 2
    • 18/03/19 09:11:53

    ブスではないけどハゲ。自分からハゲにコンプレックスがあって不倫出来ないけど、ハゲでもいいって人が寄ってきたら不倫すると思う。

    • 1
    • 22
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:12:00

    カッコいいし優しいし何でもできるスゲー男だし、若い頃はそこそこもててたと思うけど、ちょっと変わり者なんだと思う。
    私も変わり者だから私たちはちょうど良いんだけど、他の人とだと一緒にいてもつまんないらしい。
    浮気をしたいと思うような女が現れないかぎり、しない。
    そんな女まず現れないと思うわ。

    • 0
    • 23
    • ハムスター
    • 18/03/19 09:14:07

    主の言ってるのはイケメンじゃなくてただの女たらし
    すごくお似合いだわ

    • 3
    • 18/03/19 09:16:54

    浮気とかしたことないと思う!
    モテないとか、ブサイクとか、考えたこともないけど
    別にどこに出しても恥ずかしくない旦那だし、パパだよ。

    • 4
    • 18/03/19 09:18:48

    そっか
    なんだろ…頑張れ!

    • 3
    • 26
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:20:39

    イケメンだけどブス専なの、買い物しててちょっと離れてると女子高生とかがチラ見してる
    私が登場してえっ?このブスと?って空気が分かる

    • 3
    • 18/03/19 09:21:44

    不細工でも浮気するよね。
    え?こいつが?って人結構いる。

    • 6
    • 18/03/19 09:22:00

    優しいしいわゆるイクメンだしいわゆるおしょうゆ顔で母世代に男前って言われてる。
    私も顔が好きで惚れたし。

    けど性癖が変わってるからノーマルな人じゃ無理だし、そういう似たような性癖の人が現れたら浮気するかもね。

    • 0
    • 18/03/19 09:22:40

    モテる必要なんてないよね?

    • 5
    • 18/03/19 09:24:57

    中途半端な男に限ってかっこつけたり、浮気すると思うよー。大変だねー。
    お疲れさん、主にお似合い

    • 8
    • 31
    • モルモット
    • 18/03/19 09:26:58

    主は浮気されてるんだね、可哀想…

    • 7
    • 18/03/19 09:28:17

    うち子ども7人だから旦那にそんな暇ない
    仕事終わればすぐに帰宅させて育児手伝わせるから
    子育てが落ち着けば浮気とかするんじゃないかな
    7人産んで私もかなりデブになったので

    • 0
    • 18/03/19 09:31:03

    >>27
    いるいる
    顔に自信がないと喋りとかオシャレを極めてたりするからコロっといく女いるね

    • 2
    • 18/03/19 09:34:14

    なんの自慢??
    変な人だね、、主さん

    • 6
    • 18/03/19 09:34:53

    >>32
    あら、賑やかそうで羨ましい!!

    • 0
    • 18/03/19 09:35:50

    >>28
    え!?どんな性癖ですか!?
    ツボにはまる女性が出てきたら怖くない!?

    • 0
    • 18/03/19 09:37:23

    旦那様の写真見せて~
    能天気なおばさん。

    • 2
    • 18/03/19 09:37:58

    >>34浮気されすぎて、イカれたんだよw
    あ、うちの旦那はかっこいいからモテすぎて沢山浮気するのか!!って。

    • 2
    • 18/03/19 09:40:15

    もてるのはいいとして、そこで浮気するとかクズだよね(笑)

    もてても浮気しない愛妻家が一番カッコイイ!

    ぬし旦那はクズだね!
    クズ自慢しない方がいいよー恥~

    • 5
    • 18/03/19 09:40:31

    やだー。そんなこと言ってて恥ずかしくないのかな主w

    • 4
    • 18/03/19 09:40:49

    そう思わないとやってられないのかな。
    悲しい~

    • 4
    • 18/03/19 09:42:22

    モテないし!ブサイク!
    でも清潔感のあるブサイクだから慣れたしむしろ愛おしいよ

    • 0
    • 43
    • カンガルー
    • 18/03/19 09:42:31

    モテなくていいのー。旦那の顔は凄く好みでさ。ごめんね幸せ過ぎちゃって。

    • 2
    • 18/03/19 09:47:20

    旦那がモテるのは面倒だね。
    浮気って浪費するし性病や妊娠も心配。
    旦那はモテないイクメンで
    自分がモテる方がいい。
    貴方自身はどうなの?

    • 1
    • 18/03/19 09:49:31

    顔はイケメンだけど、人見知りだし面倒くさがりだからしないよ。

    • 0
    • 18/03/19 09:50:09

    うちの旦那イケメン。
    私デブスだけど浮気しないよ。

    • 2
    • 47
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 09:52:45

    イケメンだとは思わないけど私は面食いだと言われる。
    浮気はめんどくさいからしないだろうな。
    デブスだけど愛されてるのは何故なんだろう。浮気に気づいてないだけなのかも~

    • 1
    • 18/03/19 09:52:55

    浮気する旦那は嫌だな!愛妻家が一番!勘違い野郎って一番迷惑!

    • 2
    • 18/03/19 09:53:09
    • 0
    • 18/03/19 09:53:46

    モテないな。
    見た目は高身長だし細マッチョで顔も悪くない。
    致命的なのは、私以外の女の人と二人で話ができないところ。仕事だと平気なんだけど。すぐ黙っちゃうから浮気までたどり着けないと思う。

    • 0
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ