義母と言い合いになった。どちらが悪い?

  • なんでも
    • 195
    • ハムスター
      18/03/19 11:57:03

    どっちが悪いかは、みんなが言っている通り
    両方悪い。主も言い方が間違っている。

    たぶん今回の件だけじゃなくて
    今までのいろいろがあって義母のこと大嫌いなんだろうね。
    なので、今回みたいに自分と違う考えを言ってきた義母に
    相手の社会性すらも完全否定して言い返すのは
    自分が義母の考えを承諾したって思れらくないからだと思う。

    だからここだけでいろいろ言われてもしかたないよ主。
    みんなには今までのことは分からないんだから。
    そういった面でも 主は自分が見えてないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ