義母と言い合いになった。どちらが悪い?

  • なんでも
    • 181
    • ライオン
      18/03/19 11:24:25

    同居ですか?
    家族なんだし、義母でもその前に結婚したら家族でしょ?
    この先、感情むき出しに喧嘩することもあると思うよ。旦那ともするでしょ?自分の実の親とも喧嘩したでしょ?
    言い合いをして私は悪いことではないと思うけど、
    次会った時も同じような態度にするとかそんなのは良くないかな。
    言ってしまった事は仕方ないから、この場合主さんが先に謝ればよいのでは!。
    いろんな方が書かれてるように、ここはいっぱい譲って主さんの方が賢く立ち回りましょう!
    この前は私も言い過ぎました。って。その方が得だよ!短気は損気。
    でも主もよく言ったね。あまり溜め込むとストレスになるし、前にも書いたけど家族やし。

    この事は旦那さんにはキチンと報告ね。旦那さん味方してからるかな?全部読めてないからごめん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ