男って経済力があると浮気するもの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/19 07:27:06

    お金持ってなくても浮気したわよ、うちの旦那。
    どんな環境でもする人はする、しない人はしない。

    • 4
    • 18/03/19 07:25:47

    お金持ってると女性を両手に抱え込みたいものよ。
    それだし女が寄ってくるからね

    • 1
    • 18/03/19 07:18:35

    人生の先輩、おばあちゃんが言ってたわ。

    • 0
    • 18/03/19 07:05:03

    確率は上がるよね。
    自分が興味なくても女が寄って来るし。
    最初は妻だけと思っても、相手から来ると流れでみたいにはなる時があると思うよ。
    男の本能として。

    • 3
    • 18/03/19 07:03:19

    お金あっても無くてもする人はする。

    • 5
    • 25
    • コビトカバ
    • 18/03/19 06:59:02

    お小遣いが一万の男が浮気してる。
    する人は隙みてするし
    しない人は、しないし…

    浮気ばかりは答えがないよね。

    • 7
    • 18/03/19 06:50:23

    お金持ち始めると、気がでかくなるのか、
    現状に物足りなくなるなかな。
    のぼせ上がるっていうのか。
    男はお金がないよって思わせとく方がいいよ。

    • 1
    • 18/03/19 06:49:25

    浮気とは違うかもしれないけど、
    キャバ嬢時代、毎日のように女遊びする社長を何人も見てきた。一般人だとたまーに付き合いで来てるって人がほとんど。

    • 0
    • 18/03/19 06:45:36

    性格によるんじゃない?
    収入低くても不倫する男性は山ほどいるし。

    うちの夫は、割と高収入だけど不倫はしない(できない)と思う。
    自分の父親が不倫したせいで離婚してて「不倫する奴は最低」って感じの考え方だし、学生時代に女の子にイジメられてたらしく、軽く女性恐怖症&コミュ障だから。

    • 2
    • 18/03/19 06:44:19

    まぁそうなるだろうね。

    • 0
    • 18/03/19 06:30:46

    うん、浮気男は高収入が多い
    お金がある男はモテるし野心があるからね

    • 4
    • 18/03/19 06:28:54

    >>14
    甲斐性無しが借金してパチンコが多いと思う

    • 0
    • 18
    • カンガルー
    • 18/03/19 06:19:52

    う~ん、どうだろうねぇ。

    金が無くても浮気する奴はするし。
    相手の女に出させてる強者もいるからね。

    高収入でも常日頃ずっと奥さんと一緒に居て、何処に行くにも奥さんを連れて歩く様な人も居たりするからなぁ。

    まぁ、お金持ってると気が大きくなるのと自分に自身が付くから、確率的には高いかもね。

    • 6
    • 17
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/19 06:18:27

    お金なくても浮気する人はする。
    あってもしない人はしない。
    自分で使えるお金が、不自由なく使える人でも
    家族や趣味にしか使わない人もたくさん知ってます。
    主の旦那さんはもともと女好きだったのかもね。

    • 4
    • 18/03/19 06:11:08

    遊びの浮気は多そう。

    • 3
    • 18/03/19 05:58:23

    疲れたときって本能が働いてムラムラするし
    仕事が忙しいからじゃないのかな

    • 0
    • 18/03/19 05:19:10

    高収入っていう最強のモビルスーツまとってるからね。
    こんなに稼いでるんだから、少々の事じゃあ離婚しないだろうって魂胆なんじゃない?
    あとは自分に自信ついたから気が大きくなってるとか。

    時間とお金に余裕があると、浮気かギャンブルに走る人多いよ。
    特にストレス大きいような仕事だと、ストレス発散させるために強い刺激求めがち。

    • 2
    • 13
    • カンガルー
    • 18/03/19 03:50:18

    ママスタで、義母から嫁ちゃんがしっかりしてるからうちの息子は浮気したってコメみた。
    それと年収が上がる分、結婚してる年数も上がってるから飽きたのもある?
    ま、男なんてほとんどがそんなもんじゃないかなATMコメとかよく見るじゃん

    • 0
    • 18/03/19 03:49:48

    金さえ持って帰ってこればいいと思ってる!

    今日も帰ってきて機嫌取りでお小遣いやるわ!って7万渡された。
    悲しくなって泣いてお金捨てたけどあとでゴミ箱から回収したわ。
    結局はお金が大事な私。

    • 9
    • 18/03/19 03:42:09

    浮気に妻がしっかりしてるとか全く関係ないよ。みんなチャンスがあれば浮気しちゃうよ。EDとかでなければ

    • 6
    • 10
    • カンガルー
    • 18/03/19 03:15:07

    >>9
    そんなことないよ。奥さんがしっかりしてるかどうかだよ

    • 1
    • 9
    • ニワトリ
    • 18/03/19 03:07:58

    お金持ってる人で、浮気してない人を見たことがないよ

    • 2
    • 8
    • ペンギン
    • 18/03/19 02:53:46

    家庭にいくらお金入れてくれてるの?

    • 0
    • 7
    • ペンギン
    • 18/03/19 02:51:23

    そりゃするよ。
    昇給具合にビックリ。

    • 4
    • 6
    • モルモット
    • 18/03/19 02:43:37

    >>3
    私もそう思う。
    遊べるお金がある=浮気しがち。

    まあでもお金ない相手とでも不倫してる人いるよね。会うのは専ら車だったり、ホテル代割り勘なら大してかからないしね。

    • 4
    • 18/03/19 02:28:16

    金なくても浮気するヤツはする

    • 9
    • 18/03/19 02:25:51

    金ない男は浮気できないと思う。カーセックスばっかになったら、相手に嫌われるが落ち。
    そのための時間なら作るんじゃない?家族にはてきとーにいって

    • 2
    • 18/03/19 02:24:55

    収入と浮気率は比例するらしいよ。

    • 5
    • 18/03/19 02:20:43

    まー400万じゃ生活するのも苦しくて浮気どころじゃないよね。でも沢山年収あっても浮気しない人はしないんじゃない??主が思ってるように、金なくて出来ない環境だったのかもね

    • 2
    • 18/03/19 02:11:55

    男に寄るし、その妻にも寄る。
    全員には当てはまることって世の中少ないから、その聞き方だとなんとも言えない。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ