4人目でやっと女の子。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/19 14:35:05

    よかったね

    • 1
    • 98

    ぴよぴよ

    • 97
    • カンガルー
    • 18/03/19 14:28:41

    産まれてくる赤ちゃんに罪はない

    • 1
    • 18/03/19 14:28:14

    お金があっていいなあ。

    • 0
    • 18/03/19 14:28:08

    がんばったね、おめでとう。

    • 0
    • 18/03/19 14:27:21

    >>78
    もうおばあちゃんに近いんだし孫に期待しなよ

    • 0
    • 93
    • ハムスター
    • 18/03/19 14:27:08

    待望の末っ子長女~
    女の子めちゃくちゃ可愛い~
    あ、でも兄たちも可愛いよ~
    旦那も兄たちも娘ちゃん溺愛~

    って、ここのコメントみたいなこと言ってた三兄弟+お姫様のママが知り合いにいるけど、結局三兄弟は義実家が育ててるみたい。
    望まれない子はそうなるのかもね。

    • 0
    • 18/03/19 14:26:50

    おめでとう~!

    • 0
    • 18/03/19 14:26:15

    うちも四人目女の子だけど、男ばかり育ててたから女の子育児に戸惑ってるよ~。けどお兄ちゃん達も可愛いってお世話してくれて助かってる。

    • 1
    • 18/03/19 14:17:38

    私も3人目欲しい。女の子じゃなくてもいいから後1人産みたい。

    • 2
    • 18/03/19 07:09:37

    >>81
    亀田家の末っ子長女は名前に姫ついてるよね

    • 1
    • 18/03/18 23:11:35

    お兄ちゃん達も可愛がるだろうねーおめでとう!

    • 0
    • 18/03/18 23:10:36

    知り合いに男の子四人で5人目必死に産み分けして女の子のママがいる。
    上四人の男の子はママに似てイケメンの顔立ちなのに5人目の女の子は旦那さんにそっくりで正直に言うとかなり不細工
    なんか可哀想になる

    • 4
    • 18/03/18 23:10:12

    キーワード書いたやつ最低

    • 7
    • 18/03/18 23:06:24

    四人も妊娠出来るのが羨ましいよー!おめでと!

    • 1
    • 18/03/18 23:06:15

    そりゃ、あんたは嬉しいだろうよ。
    生まれてくる立場のことも考えてあげてね。

    • 3
    • 18/03/18 23:04:03

    おめでとう。
    うちは3人目で女の子。
    でも姫なんて呼ばない。
    確かに旦那はものすごく可愛がってる。
    今3歳。女子~って感じはとてもある。

    • 0
    • 18/03/18 22:36:29

    おめでとうございます!
    それは嬉しいですね(*^^*)
    男の子も可愛いけど女の子もほんと
    かわいい!
    楽しみですね。

    • 0
    • 18/03/18 22:18:36

    >>76欲しくてやっと末に女の子生まれた人って姫よびするね。なぜなんだろう?
    全然姫って顔してないのに。
    あと、兄達溺愛って必ず書くね。
    何アピールなのかな?姫と兄達を差別しているわけじゃないですよって言いたいの?

    • 5
    • 18/03/18 22:04:01

    好き者なんだなぁって印象

    • 8
    • 79

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 22:03:04

    釣りでもいいじゃない。
    あー、もう1人欲しくなったわ。
    でも40過ぎたし。でも、赤ちゃん抱っこしたい。

    • 2
    • 18/03/18 22:00:32

    だから釣りだって(笑)何みんなコメしてんの(笑)

    • 1
    • 18/03/18 21:59:37

    >>67
    姫…って貴族なの?

    • 4
    • 18/03/18 21:57:41

    おめでとうございます!
    人体見終えたから感動するわー
    命の誕生はやっぱり奇跡ですね。
    ステキなマタニティーライフを!そしてかわいい赤ちゃん抱っこしてね!

    • 3
    • 18/03/18 21:56:02

    主さんおめでとー!性別って希望のだとすごい嬉しいよね。かといって、希望じゃない性別の子はかわいくない。とかは全くないよね!だって自分の子だもん。性別だけ違うかもしれないけど、愛情は同じ。かわいいはかわいい!

    そんなわたしも産み分けしてまで女の子ほしくて結局男の子ww1人女のこいるけど、あとは男の子5人の6人産んだよ

    • 4
    • 18/03/18 21:39:44

    お金持ちだね

    • 1
    • 18/03/18 21:38:13

    おめでとう!

    • 0
    • 18/03/18 21:38:13

    良かったね。一人くらいは女の子欲しいもんね。

    • 4
    • 18/03/18 21:37:38

    男の子も可愛いけど
    男の子とは違う可愛いさがあるよね

    • 5
    • 18/03/18 21:33:37

    知り合いにも3人男子、女子欲しくて子作り頑張り4人め女子でめちゃ溺愛してた

    • 3
    • 18/03/18 21:33:10

    そこまでして欲しいんだ。www

    • 6
    • 18/03/18 21:31:20

    おめでとー♪うちも6人目でやっと女の子出産しました。息子たちももちろん可愛いし大切な我が子だけど、一度でいいから女の子も育ててみたくて…だから主の気持ちわかるよ!

    確かにうちの娘はガサツなところもあるけど
    兄ばっかりの姫だけに男の扱いは上手いかも(笑)わがままだよ。パパと兄に甘やかされて育ってるからね。でも息子と違って可愛いよやっぱり。これから楽しみだね。

    • 3
    • 18/03/18 21:28:07

    おめでとうございます。

    旦那の同僚が女の子6人で7人目にやっと男の子を授かった家族が居ます。その後、もう1人子供を授かったみたいです。

    • 0
    • 18/03/18 21:27:34

    主コナーズ
    釣り

    • 0
    • 18/03/18 21:27:07

    うちは3人目が女の子だよ!
    男の子も可愛いけどまた可愛さが
    違って楽しいよー!

    そして4人目妊娠中で男の子だった!
    また賑やかになるから楽しみだよー!

    • 0
    • 18/03/18 21:25:45

    うちも男3人の下に娘が生まれたよ!嬉しいよね!おめでとう!凄く可愛くてみんなに愛されて育つよ~。母娘仲良しだし、娘と2人の時間が楽しいよ!勿論息子達も可愛いけどね!

    • 2
    • 18/03/18 21:25:43

    >>61 って思ってる親の娘は結婚すら出来ないかもよ

    • 1
    • 18/03/18 21:22:59

    おめでとう。
    今の時代男の子は嫁に取られちゃうから女の子はいいよ。

    • 1
    • 18/03/18 21:21:12

    おめでとう!!
    身体大事にして下さいね♪

    • 0
    • 18/03/18 21:19:29

    >>55育てる金銭的余裕があればなんともないんじゃない?

    • 0
    • 18/03/18 21:19:26

    幼稚園に、同じように4人目女の子の人がいるよー!ガサツな子だよ。

    • 2
    • 18/03/18 21:18:55

    おめでとう!
    素直に、心から、良かったね!おめでとう。
    ご自愛下さい。

    • 2
    • 18/03/18 21:17:39

    >>45
    子供の人権侵害の第一人者は親族ですからねー。

    • 3
    • 18/03/18 21:16:10

    気持ちはわかるけど、男三人も産んで四人目挑戦とか神経がまともじゃないと思う。ゴミ屋敷のはかいだー
    女三人でどうしても男の子がはわかるきがする

    • 2
    • 18/03/18 21:12:55

    >>50一瞬くらいは考えちゃうことあるんじゃない?
    でも産まれるともうとにかく可愛すぎて性別とかそういうの関係なくなるね。
    ふわふわ~でミルクっぽい匂いでもうたまらないわ、赤ちゃん抱っこしたいわあ。

    • 1
    • 18/03/18 21:10:24

    根性だね!おめでとう!!!

    • 3
    • 18/03/18 21:07:00

    >>51仕方なく産んだ。

    じゃない?

    • 4
    • 18/03/18 21:06:20

    こういう人って、じゃあ二人目三人目のことどんな思いで見てるのかな。。

    • 5
    • 18/03/18 21:04:23

    どっちが欲しいとか希望はもちろん誰しもあるだろうけど自分の子供に対して希望と違う性別だったからってショックだったとか言える人凄いね。

    • 3
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ