目の見えない人への対応

  • なんでも
    • 15
    • ワシ
      18/03/18 18:20:13

    そうですね、まず声かけをきちんとしないと驚かせてしまいますね。
    もし、そういう方が自分一人で対処が出来なさそうと思ったらまず声かけて聞いてみたいと思います。

    出口の横にはカート置き場があり、その横並びに出口という感じだったんですが、そのままフェンスの方に行くと行き止まりになってしまい、その横には電気自動車の給油するところ?みたいなのがありました。

    出 カ  ̄〇 ̄ ̄||
    口 

    ○がその方です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ