旦那の弁当箱

  • 旦那・家族
    • 28
    • ヒョウ
      18/03/18 18:06:59

    うちも新婚当初、はじめの大きな喧嘩の原因だったな(笑)全く同じで鮮明に思い出したわ。
    お弁当箱、MAX6個持ってたよ。
    週末文句言いながらまとめて洗ったりしてた。

    躾レベルのことは、親としてできて当たり前だよね。
    でも諦めるしかないね。

    今は一つのみで、出してないなら詰めるものがないって話で、作ったおかずを朝ごはんとして目の前で食べ尽くしてやって昼食は自腹にしたよ。
    出すようにはなったけど、水筒を何故か出さない。
    腹でも壊せと思ってほったらかしてるよ。
    漂白も3年はしてないや(笑)

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ