出産してる声

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 21:55:59

    >>54
    お産なんて人それぞれだろ。
    痛みの感じ方もそれぞれ。

    • 1
    • 18/03/18 21:52:38

    >>56
    保つ必要ある無いとかじゃなくて普通にみっともない(笑)

    • 1
    • 18/03/18 20:54:45

    産んでから聞くと頑張れーてなるけど産む前だと怖いかもね

    出産頑張ってください!私も6日前に産んできました。出てきたときかなり爽快感味わえますよ

    • 1
    • 18/03/18 20:47:28

    >>54
    誰に対して対面保ってんの?(笑)

    • 1
    • 18/03/18 20:44:00

    私も出産後、別の部屋からいやあああ痛いいい!と聞こえてくる叫び声に頑張れ!と応援してました。陣痛室にいる間に感じてた恐怖は、この時は不思議と感じなかったです。でもちょうどご飯食べてる時だったので、叫び声bgmにしてのご飯は流石においしいと感じなかったw
    赤ちゃんの泣き声が聞こえた時はおめでとう!と心の中で拍手しました。
    自分自身はふぬーー!!ふううう!っとまぬけな感じだったので、恐怖は与えてないはずw

    • 0
    • 18/03/18 20:43:11

    >>31
    出産の時に育ちが出るって言うよね。そりゃ痛いけどギャーギャー騒ぐのはみっともない。バカみたい。そんなに騒がなくても産めるから。騒ぐほど呼吸も乱れてしんどくなるんだけどなー。

    • 1
    • 18/03/18 20:35:26

    私は必死にヒッヒッフーだったよ。
    痛すぎてリズムが狂いそうになるけど乗り切った。

    • 1
    • 18/03/18 20:33:00

    丸1日陣痛だったけど声まったくでなかったな。

    • 0
    • 18/03/18 20:30:35

    LDRで産んだけど隣の部屋の人の声がすごくて怖くなったよ。
    でも私の方がうるさかったみたいで母に外国映画並みって言われた。

    • 0
    • 18/03/18 20:29:03

    逆に声出さない人ってスゲーと思う。
    私は二人とも時間が長かったから本当に辛かった。喘ぎ声みたいな声は出さなかったけど波がくる度いてぇ~って叫んだ。。

    • 0
    • 18/03/18 20:28:27

    私、ゾンビみたいなうめき声だったはず。
    いきむな!って言われても、いろいろ漏れそうだったよ(笑)
    よって、ぐおぉぉぉー ぐあぁあああ みたいで、可愛くなかった。

    • 1
    • 18/03/18 20:24:03

    隣の分娩室から喘ぎ声見たいな声が聞こえて聞いてる方が恥ずかしかったわ。

    • 0
    • 18/03/18 20:22:56

    あなた出産の時うるさそうだね、あなたなんかに産めませんよ、と先生に言われた。

    ちくしょう。このオヤジ。絶対声出さない。産むまで無言を貫いた。
    もう子供なんかうまないと心に決めた
    勿論ひとりっ子

    • 0
    • 18/03/18 20:22:47
    • 0
    • 18/03/18 20:22:44

    叫び声まじで怖いよね。一人目の切迫入院のときそれ聞いてびびりまくってた。

    • 0
    • 18/03/18 20:22:17

    >>42ああーん
    ああーん
    い…いたぁ~い

    • 0
    • 18/03/18 20:21:36

    >>30うん。
    声出して笑った!笑

    • 2
    • 18/03/18 20:19:11

    夜中、お産してた人は喘ぎ声みたいでビビったよ。

    • 3
    • 18/03/18 20:16:24

    無痛分娩したらいいのに

    • 0
    • 18/03/18 20:01:43

    となりのベッドの人が、やけに静かに出ていったかと思ったら、
    また静かに戻ってきて、いつの間にか産んでた。いつの間にーーー?!とビックリ。

    • 0
    • 18/03/18 19:59:44

    この世の痛みじゃない、絶叫するのも頷ける
    2人目は諦めの境地

    • 2
    • 18/03/18 19:54:35

    私がんばって声を出さないように耐えてたんだけど産まれる直前の痛さが別次元で凄まじい声が出たよ。
    養豚トラックで運ばれる豚の悲鳴とまったく同じだった。プギイイーー!ピギャアアアアー!!みたいな。しかも狭い分娩室で反響してエコーがかかった感じになっちゃって恥ずかしかったよ。今度二人目が産まれるからまた豚化すると思う。

    • 6
    • 18/03/18 19:16:42

    私も、声出さないように毛布かぶってた
    でも泣きそうだった
    声にならない悲鳴は出てたと思う

    隣の人はギャーギャーうるさかったなー

    • 0
    • 18/03/18 19:12:48

    わたしも同じ事を思ったなぁ。わたしは帝王切開で前日入院だったんだけど。一晩ずっと苦しんでたお母さんいて、朝に産声聞こえてなんか泣けてきた。お疲れ様ーって思っちゃって。勝手に。(笑)

    • 2
    • 18/03/18 19:08:36

    私は声出さなかったから冷静でビックリされた

    隣の人は死ぬーー!ってずっと叫んでて爆笑、、、

    • 0
    • 18/03/18 19:06:14

    私は静か過ぎたみたいで、びっくりされたな。凄い人いるよね。

    • 1
    • 18/03/18 19:01:07

    私は最後まで無言でいるつもりだったけどさすがに最後の数十分はあ゛ーあ゛ーあ゛ーって唸ってたw
    2人目こそは無言で産むぜ!って意気込んでたのにやっぱ最後の数十分はいだい(痛い)、いだい、いだい…って唸ってたww
    痛みに強い自信あったのになぁ。
    だから叫ぶ気持ちもわからんでもないけど、絶叫レベルの人ってよっぽど痛みに弱いのか実際本当に私より痛いのかなって思うようにしてるw

    • 0
    • 18/03/18 18:48:46

    授乳室が分娩室の並びだったから聞こえた。生々しかった。

    • 1
    • 18/03/18 18:48:16

    バカ丸出しな叫び声あげてる人なんなの?
    みっともない。

    • 1
    • 18/03/18 18:41:23

    >>14ウケる!爆笑!

    • 0
    • 18/03/18 18:40:54

    >>20
    後陣痛治まったの?

    • 0
    • 18/03/18 18:31:05

    私がいってたクリニックは全然聞こえなかった、聞いたことないなぁ

    • 0
    • 18/03/18 18:29:48

    「たすけてくださーーーーい」って聞こえてきたことあったな…

    • 0
    • 18/03/18 18:29:21

    二人目出産した病院が一つの広い分娩室に分娩台が二台あってアコーディオンカーテン一枚で仕切られてる形だったんだけど、私が出産終えて分娩台の上で休んでる時にもう一台の分娩台で出産始まってカーテン越しに出産立ち会ってしまったよ(笑)
    お母さんの叫び声やら助産師さんの「頭出てきたよ!」って実況とかモロに聞こえるし、心の中で「頑張れ!頑張れー!!」と応援させていただいた(笑)
    無事産まれて産声聞いて勝手にジーンとしてた(笑)
    30分くらい前に自分も産んだけど(笑)

    • 4
    • 25

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 18:25:09

    >>14わかる、みんな爆発したみたいな頭になってるよね。

    • 4
    • 18/03/18 18:23:37

    アンアンは言わなかったけどはぁぁぁって感じだったから聞き方によってはやらしく感じた人いたかもしれない

    • 0
    • 18/03/18 18:21:06

    私は、ぁぁあぁあああーーーー
    って叫んでました。ひたすらあのみ。

    • 2
    • 18/03/18 18:16:02

    >>20生んだ後ならいいじゃない

    • 0
    • 18/03/18 14:59:08

    主は出産しました。痛い痛いとかギャーギャーとか狼の遠吠えみたいな声が響き渡って、自分は出産した後だけど何かまた下半身痛くなりそうで…。

    • 0
    • 18/03/18 14:40:07

    私は唸ってた

    • 0
    • 18/03/18 14:39:22

    声でる人は元気なんだよ
    恐怖と痛みがあれば声出ないから

    • 0
    • 18/03/18 14:31:28

    私もお産中ずっと叫んでる人だった…ごめんなさい煩くて不安にさせて。我慢しようとしても声出さないとどうしようもなかった…

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 18/03/18 14:28:24

    あえぎ声みたいな人いるよね。
    私は無言。

    • 5
    • 18/03/18 14:27:45

    ああん、いい、いいーん、そこぉー、もっとぉー
    陣痛の時押して貰ってたんだとは思うけど凄く響き渡ってた
    後から授乳室にはもちろんケロッと登場するわけで、内心この人か・・・と思ってしまったわ

    • 6
    • 18/03/18 14:21:16

    >>9そうなの?! 私二人とも切迫で入院してたけど聞いたことない。痛いーとか、ヴぉーとかイロイロ聞こえたけどアンアンは無いわ

    • 0
    • 18/03/18 14:17:25

    無意識だし本人気付いてないとは思うけど、マジで喘ぎ声になってる人いるよね。
    あと、外人はやっぱすごい。洋物ホラー?スプラッタ?みたいな感じ。
    優しい看護師さんにうるさい!って怒られてた人は本当に強烈だった。

    • 0
    • 18/03/18 14:15:10

    NSTしてたらラブホにいる気分になったよ

    • 1
    • 18/03/18 14:14:00

    >>6いや、言う人いるよ笑
    びっくりした。
    芸能人のまなやの母も

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ