焼き肉食べ放題(笑)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 18:35:48

    貧乏ですが何か?

    • 1
    • 75
    • ハムスター
    • 18/03/18 18:34:34

    40過ぎたら食べ放題きつくなったなぁ。結局大して食べてない。
    ちょっと高めの焼肉屋に行っても払う金額あまり変わらない。
    でも息子が量食べるようになったら食べ放題のほうが安いのかな~

    • 1
    • 74
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 18:31:07

    今日行ったきた。
    すごい人だったわ。
    お腹いっぱいで夕食食えない。

    • 1
    • 18/03/18 18:30:00

    普通に美味しいと評判の焼き肉屋でも食べ放題あるよ
    一人5500円だったかな?
    女だけならそんなに食べれないから食べ放題じゃない方がいいのかもだけど小学校高学年以上のよく食べる子供がいたら連れていく
    旦那もたまには金額気にせず食べたいだろうし

    • 1
    • 18/03/18 18:18:30

    さっきワンカルの前を通ったら溢れんばかりの人が順番待ちしてたけどみんな貧乏なのかい?主よ、この人だかりに向かって食べ放題なんて恥ずかしいって言ってみてよ!そしてボコボコにされろ!

    • 2
    • 18/03/18 18:05:54

    主も行ったことある癖に何セレブぶってんのさ

    • 5
    • 18/03/18 18:02:30

    >>68
    大家族なのね!食べ放題でも、1人4000円出したらそこそこ美味しいお肉はありそうだけどどうなの?

    • 1
    • 18/03/18 17:55:36

    自由じゃん(笑)

    • 1
    • 18/03/18 17:55:29

    >>66近くにあるのがそこしかなくてね。
    うちは大家族だから。

    • 1
    • 18/03/18 17:54:35

    焼き肉食べ放題なんて、響きが良いなぁ!
    年取って食が細って、もう食べれないけど、若かったらチャレンジしたいわ。

    • 2
    • 18/03/18 17:53:07

    >>64
    普通に美味しい焼肉屋行った方がいいじゃん。質より量?

    • 1
    • 18/03/18 17:41:03

    焼肉きんぐの厚切り豚カルビを薬味ネギで食べると美味いのよ

    • 2
    • 18/03/18 17:39:28

    うちいつも一人4000円の食べ放題だよ。

    • 2
    • 18/03/18 17:35:07

    今度七輪房の食べ放題行ってみたいなと思ったけど、おいしいのかな?

    • 2
    • 18/03/18 17:25:14

    主が言ってるのはどういうお店?
    すたみな太郎みたいな?

    • 2
    • 18/03/18 17:21:40

    きんぐが大好き( ´・ω・`)

    • 1
    • 18/03/18 17:19:50

    行った事ないな。食べ盛りの子がいるからお得そう。

    • 1
    • 18/03/18 17:16:29

    昨日ワンカルビ行ってきた。以外に美味しいよ

    • 1
    • 18/03/18 17:05:45

    やば、行きたくなった(笑)

    んでも確かに、食べ放題をやってない焼き肉屋は確かにおいしかったーー

    • 1
    • 18/03/18 15:08:52

    未就学児無料のお店はありがたい

    • 3
    • 18/03/18 15:08:05

    >>51
    千葉に未だにある。在日御用達だよ

    • 1
    • 18/03/18 15:07:16

    うちもボンビだから自宅で焼き肉。飛騨牛買って焼くよ。そんなに食べないから食べ放題はお金が勿体ない。

    • 3
    • 54
    • ハムスター
    • 18/03/18 15:02:39

    我が家はビンボーだから
    自宅で焼き肉するよ
    主と一緒だね(・o・)

    • 3
    • 18/03/18 14:08:08

    食べ放題でも美味しいとこあるよ。
    じゃんじゃかって言う食べ放題のとこ国産あるし美味しいよ。この前国産ばかり食べた

    • 1
    • 18/03/18 14:03:31

    えー。
    うち焼き肉は自宅でホットプレートだよ…。
    本当のボンビは我が家みたいなのを言う。

    • 7
    • 18/03/18 14:01:56

    昔、ハナマサって食べ放題の店があった
    大人でも1500円くらいだったからよく行ったよ

    • 1
    • 18/03/18 13:59:40

    今日キング行くよー!

    • 3
    • 18/03/18 13:59:19

    厚切りカルビとか厚切りハラミとかあるよ。
    ペラッペラの肉しか知らないなんて、主時代遅れだね~!

    • 3
    • 18/03/18 13:10:19

    食べ放題大好き
    肉はあまり食べてないけど色々あるから楽しめる

    • 1
    • 18/03/18 13:08:42

    家の横に牛角あるから息子と二人で食べ放題行くけど、息子全然食べないから単品で頼んだ方が安いことに最近気付いた(;´д`)

    • 1
    • 18/03/18 12:59:24

    土日ランチなら三千円あれば子供と二人で足りるよ

    • 1
    • 18/03/18 12:40:57

    普通に行くでしょ笑

    • 4
    • 18/03/18 12:39:26

    あぶりや好き

    • 1
    • 18/03/18 12:37:10

    子供達6人連れて焼き肉食べ放題が定番だわ。
    家族8人で38,000円。
    私はこれで高いと感じてます、、、。

    • 3
    • 18/03/18 12:36:05

    お肉にデザートに値段気にせず食べられるからねー。 でも食べ放題でも一万はかかるからまだ年齢的に普通に食べるのとそんなに変わらないかな って思う。

    • 1
    • 18/03/18 12:32:03

    この前行ったとこ食べ放題5500円、食べたいお肉が入ってなかったから食べ放題にしなかったけどね~

    • 1
    • 18/03/18 12:15:46

    >>24 うるさいよ!アカベコ!!

    • 1
    • 39
    • カンガルー
    • 18/03/18 11:36:45

    ずいぶん頭が悪そうね。

    • 1
    • 18/03/18 11:35:00
    • 0
    • 18/03/18 11:34:52

    みんなでワイワイ楽しいんだけどな。

    • 2
    • 18/03/18 11:34:25

    >>24
    真っ赤っけーって何やねん(笑)

    • 2
    • 18/03/18 11:28:18

    食べ放題大好き!

    • 3
    • 18/03/18 11:27:34

    ボンビシリーズの主は今日のお昼なに食べるの?

    • 3
    • 18/03/18 11:27:15

    焼肉きんぐ好き
    最近行けてないから行きたい
    一人3000円ですら高いわ

    • 8
    • 18/03/18 11:26:01

    人を見下してる
    主の方が

    恥ずかしい~~~

    • 3
    • 18/03/18 11:03:02

    ボンビじゃなくてボンビーね!(笑)

    • 2
    • 18/03/18 11:01:36

    お昼は安楽亭にしよーっと

    • 1
    • 18/03/18 10:53:07

    お肉微妙だけどたまに行きたくなる。
    サイドメニューとかデザートが好きなだけ食べれるし美味しいんだよね。

    • 1
    • 18/03/18 10:51:38

    >>24
    真っ赤っけーってなんですか?

    • 2
    • 18/03/18 10:51:27

    かなりの婆ア臭…

    • 1
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ