県道で速度110キロ 20代の男女2人死亡

  • ニュース全般
  • シロクマ
  • 18/03/18 05:59:20

千葉県市原市の県道で、乗用車が対向車線にはみ出して4台が絡む事故になりました。20代の男女2人が死亡し、1人が重傷です。

 16日午後4時半ごろ、市原市の県道でスポーツタイプの乗用車が対向車線にはみ出して車にぶつかるなど、合わせて車4台が絡む事故になりました。この事故で、乗用車に乗っていた21歳の男性と22歳の女性の2人が全身を強く打って死亡しました。
そして、別の車の73歳の男性が胸を強く打って重傷です。現場の道路は法定速度60キロですが、大破した乗用車のスピードメーターは110キロを指していました。
事故当時、雨が降っていて、警察は、乗用車がスピードを出し過ぎてスリップし、対向車線にはみ出した疑いがあるとみて詳しく調べています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/23 10:44:01

    >>18

    >>14だけど
    残念ながら男女男の3児の母ですよ

    親がdqnだから無謀運転する子供に育ったんでしょ?
    子供になめられる育児して放任してりゃー
    命も落とすわ!

    • 2
    • 18/03/20 00:04:05

    対向車がはみ出してきたらもうどうすることもできないよね。
    どうせなら、電柱にでもぶつかって自滅して頂きたいわ。
    こんなんで家族や自分が巻き込まれて死ぬなんてことになったら本当すごく恨む。

    • 4
    • 18/03/20 00:01:20

    >>22
    私も、全く同じ事思う。それを言えばじぁそのバカな男と結婚したんだろとか言われそうだけど、圧倒的にキチなのはいつだって男。
    結婚して子供を持って特に思う。男は嫌い。

    • 3
    • 23

    ぴよぴよ

    • 18/03/19 23:41:02

    >>21あんたどんだけ男に夢抱いてんの?圧倒的にバカで迷惑キチなのは男だから。
    本当バカな生き物だよ。男は。

    • 5
    • 18/03/19 20:24:51

    >>18
    人に迷惑をかけてはいけないのは息子も娘も同じでしょ。


    ばか?

    • 7
    • 18/03/19 20:21:50

    >>17昔付き合ってた男がこういう馬鹿な運転するタイプの男だった。
    俺様タイプでプライド高めで気に入らない事あるとすぐ不機嫌になるから運転になんかとてもじゃないけど口出しなんかできなかった。
    キレられるのが怖いから口出ししないというより場の空気が悪くなるのが面倒で合わせてた。
    こっちが相手のご機嫌に合わせて気を遣う付き合いに疲れて結局すぐ別れたけど。

    • 2
    • 18/03/19 20:06:24

    バカがいなくなってよかったね

    • 11
    • 18/03/19 20:03:14

    >>14娘いないのかな?居ないなら親の気持ちは分からないだろうね

    息子なら、うちの子は大丈夫~じゃなくて人に迷惑かけないようにね

    • 0
    • 18/03/19 20:02:17

    >>13そりゃ彼氏恨むけど、彼女も止めないのかな?彼氏を
    普通なら彼女が日頃から注意してたら彼氏もきかない?
    バカップルだったのか

    • 1
    • 18/03/19 18:54:36

    スピード出し過ぎはどんな車でも無理だよね
    怖いね

    • 3
    • 18/03/19 18:50:39

    おじいさんかわいそう。
    でも生きてて良かったね。

    • 11
    • 18/03/19 18:49:54

    タイトル見ただけでざまーみろって思った

    • 9
    • 13
    • コビトカバ
    • 18/03/19 18:48:53

    彼女の両親は、彼氏の両親を責めるだろうね。

    • 6
    • 18/03/18 09:58:24

    うわーと思いながらトピ開いたら市原か。
    どの辺だったんだろう、16日なんて普通に雨降ってたけど。
    こんなクズの運転で事故に巻き込まれるなんて勘弁だわ。

    • 10
    • 18/03/18 08:08:04

    男が運転してたとしたら免許取って3年か。
    運転に自信出てきて調子乗る頃よね。
    女乗せて調子乗ってスピード出してたんだろうね。雨の日にスピード出したらスリップするってことも運転歴浅くて知らなかったのね。

    • 7
    • 18/03/18 08:02:40

    即死なのがむかつく。

    • 6
    • 18/03/18 08:02:34

    >>8
    その年齢で入院すると一気に弱ったりボケちゃったりする可能性あるよね。
    気の毒。

    • 2
    • 18/03/18 08:01:27

    被害受けた73歳の男性がただただ気の毒。

    • 26
    • 18/03/18 08:01:27

    他人を巻き込むなよ。
    それに普通は彼女を乗せてる時はいつも以上に慎重に運転するものだ。

    • 20
    • 6
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/18 07:59:58

    ださ。

    • 2
    • 18/03/18 07:58:45

    >>3
    普通、車種まで詳しく記載しないものだよ。
    ワンボックスカーとか、軽自動車とか。

    • 0
    • 18/03/18 07:55:15

    バカだね。

    • 1
    • 3
    • ライオン
    • 18/03/18 07:34:03

    スポーツタイプてまさかのフェラーリやポルシェ?ふつう書かないよね。

    • 0
    • 18/03/18 06:19:35

    ばかだねえー
    カップルかしら?

    • 1
    • 18/03/18 06:16:20

    110キロはすぐに出てしまうが雨を考慮できていないなら、スマホなどをさわったりハンドルから手をはなすとき、前を見ないときは脳が使えないとはみだしなどが起こる。

    雨はスリップが起こるから、普通はスピードより安全を重くみる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ