陰でいじわるされてその人のせいで辞めるとき

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/29 17:04:52

    >>8マネージャー良い人ぶった台詞吐いてるけどただの無能じゃん

    • 2
    • 18/03/29 17:03:59

    バラさないの?退職理由って聞かれるよね?
    「この件につきましては代理人に相談しております」って言えばいい。
    あくまで「代理人」と称してね。
    散々びびらせて辞めればいいよ。

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 18/03/25 22:04:45

    >>6
    知ってて何もしない上司だったから、何も言わずに辞めた。部署違うパートさんとかはわかってたみたいだった。

    • 0
    • 18/03/24 17:50:56

    何気なく他の部署の人たちに話す。
    同じ部署の人に数人。おしゃべりな人には必ず言う。
    辞めるんならもう怖いものなんてない!

    • 5
    • 18/03/20 21:39:19

    ばらすと言うか、ちょっと相談してた。

    • 1
    • 18/03/20 15:37:57

    私は黙って辞めた。
    でも周りは気づいてた。
    最後に「助けてあげれなくてごめんなさい」とマネージャーに言われた。

    • 1
    • 18/03/20 00:17:46

    内容による。

    • 0
    • 18/03/19 22:27:20

    言わずに辞めると思ったけど、後の人の事を考えたら言ってあげた方が良い時もあるね。私が上司だったとしても知っておきたいと思うかも。

    • 1
    • 18/03/17 22:14:08

    辞める理由言う時に上司に言うよ
    そいつの評価落としてやればいいじゃん
    どれだけほかの人の前で猫かぶって仕事がんばったって、辞めさせたりするのはマイナス評価になるよ

    • 3
    • 4
    • にんじん
    • 18/03/17 21:10:57

    辞めたらさいならだから我慢せず言う。言っといた方が次居てる人が、ターゲットになるかもしれないし。

    • 2
    • 18/03/17 20:34:35

    仲良くしている一部の人にはばらす。
    あの会社にはこんな人がいるからあそこで仕事しない方がいいかもって、やんわりママ友関係にばらす。

    • 3
    • 2
    • ライオン
    • 18/03/17 20:31:36

    みんなにはバラさないけど
    「何で辞めるの?」って個人的に聞かれたら言うかも。

    • 1
    • 1
    • とくめー
    • 18/03/17 20:20:06

    黙ってやめる。でも、虐めてきた奴には挨拶はしない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ