中1の娘

  • 中学生以上
  • ハムスター
  • 18/03/17 11:56:52

中1の娘がいます。最近彼氏ができました。
中3彼氏のツイッターが2つありました。 ひとつは同級生様でもう一つは うら垢みたいな感じで純粋な感じだと思います。たまたま私が裏垢を発見してしまい 内容を見てみると 性の快感を強烈に感じて見たいとか 童貞卒業したいとか そんなことばかり書いてありました。確かに娘のラインのやりとりもベッドで寝ようね みたいな内容があり ふざけていって来ているんだななんて思っていましたが、裏垢をみると 本気っぽい気がします。本人が決めることですが、別れてほしいなと思ってしまいました。


親の思い通りにはいかないのは分かっているのですが、辛口コメントの方はご遠慮いただければ有難いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 17:40:02

    男なんて身体目的だしね
    ネットで「そっち系」の告白板を見せてあげたら?
    えぐい事も書いてあるし多少は慎重になるかも?

    • 0
    • 18/03/17 12:55:25

    >>2
    ウズラさんが言ってるように話すチャンスだと思う
    去年の今頃はまだランドセル背負ってたろうし、子どもだよ。
    傷つくのは娘さんだもの。うちの娘には性について、いずれ経験するだろうけど傷つくのは女の方だし、ただやりたいから待ってくれないような男とは付き合うなって言ってあるε- (´ー`*)

    • 0
    • 18/03/17 12:31:41

    性教育のチャンスですよ。自分の身体と心を大切にすること。傷つくのは女性だという事を話せばいい。
    ツイッターの事は言わずにね

    • 0
    • 3
    • ハムスター
    • 18/03/17 12:12:56

    誤り 面のツイッターの垢は純粋
    裏垢は 性体験へ一直線です。

    • 0
    • 2
    • ハムスター
    • 18/03/17 12:09:54

    >>1
    ウチの子は 性について???あまりよく分かってない感じだと思います。だから まだしっかりとはなしをしたことがないんです。
    彼氏の方が 家に遊びにいかせてとか ツイッターの裏垢をみると もう性に興味津々。男の子なので仕方がないかと思うんですが その相手が娘となると ちょっとって感じです。

    • 0
    • 18/03/17 12:01:24

    いやいやいや、まだ中学1年で興味本位な感じじゃないの?
    ちゃんと性について話した?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ