皆さんの旦那、すぐ不機嫌になったりキレたりしますか?

  • 旦那・家族
    • 79
    • 胆沢ダム
      18/05/20 15:58:08

    ウチも―。
    今は単身赴任だから、幸せ。
    でも、帰ってきたがるんだよなー。

    もともと、かなりのモラハラだった。
    今は落ち着いてる(本人が我慢してる)けど、時々、顔を出す。

    それが着火点が普通の人と違うので、「なんで?」と思う場面でキレだす。
    キレた時の声を聴くと、全身がぞわぞわして、動悸がする。

    そんなときは、ママスタで吐き出したくなるわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ