レスリング栄氏はパワハラしていたと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/18 20:18:03

    してると思う。

    間違いない

    • 1
    • 18/03/18 19:10:00

    してると思う。

    束縛も激しい

    • 1
    • 91
    • アライグマ
    • 18/03/18 19:07:27

    してると思う。

    栄さんはよく知らないけど、伊調さんは真面目な人だと思う。
    あと、栄さんは目立ちたがり屋だから信用できない。選手が金メダルとって肩車って笑

    • 1
    • 18/03/18 19:01:40

    してると思う。

    してるしてる
    潔く認めたらいいのにね

    • 1
    • 18/03/18 18:25:08

    してると思う。

    ただ、証拠がね…
    頑張って証明してほしいよ

    • 1
    • 18/03/18 18:25:02

    してると思う。

    学長の話がおかしくて、余計な弁護しないほうが良かったんじゃないかと思う。
    弁護士を通してるんだから、生半可な気持ちでは告発できないよ。

    • 1
    • 18/03/18 18:19:09

    してると思う。

    教え子に手を出しすぎ。

    • 1
    • 18/03/18 18:16:21

    してると思う。

    「俺と寝たら強くなる」って言った
    らしいよ。キモすぎ。
    セクハラ、パワハラしまくりでしょ。
    証言1人2人じゃないし。
    レスリングとか柔道の格闘系は
    同性のコーチの方が良いと思う。

    • 4
    • 18/03/18 18:04:53

    してると思う。

    長年のパワハラの代償で髪の毛が去って行ったんだと思う

    • 3
    • 18/03/18 17:50:36

    してると思う。

    心身衰弱って使う人はだいたいやらかしてる

    • 7
    • 18/03/18 17:48:42

    してると思う。

    しまくりだと思う。

    • 3
    • 18/03/18 17:29:42

    してると思う。

    だから今体調が悪いとか言って隠れてるんだと思う。
    何にもやましいことがないなら、堂々としていればいいのに。

    • 4
    • 18/03/18 17:11:48

    してるんじゃないかな
    伊調馨は自由人だから
    気に入らないから
    チクチクと嫌味言うのでは?

    • 1
    • 18/03/18 17:08:32

    してると思う。

    至学館の学長のババア見て、レスリング協会って相撲協会以上にやばいとおもった。

    • 12
    • 18/03/18 17:07:17

    してると思う。

    栄さんも感情あるから依怙贔屓とかあるもんね。
    流石に練習させないとか、大会で勝ってるのに代表に呼ばれないとかは酷いし、誰も止めれなかった環境がダメだよね。

    • 3
    • 18/03/18 17:00:32

    してると思う。

    最初は、どうなんだろう?って思ってたけど学長の会見を見たらパワハラあったんだろうなって思った。

    • 10
    • 18/03/18 17:00:14

    してると思う。

    スポーツ界なんてそんなものじゃない?

    • 1
    • 18/03/18 16:58:48

    してると思う。

    レスリングに限らず、どのスポーツに必ずあるものだと思う。

    • 1
    • 75
    • カンガルー
    • 18/03/18 16:57:53

    してると思う。

    あの顔はしてる顔

    • 5
    • 18/03/18 16:21:20

    してると思う。

    パワハラはあるでしょう。
    それも込みのスポーツというか、どんな競技もそんなもんかと。
    無いとするなら、
    パワハラ一切なし、暴力一切なしで
    日本のトップ選手、世界のトップ選手になれるスポーツを教えて下さい。

    • 1
    • 18/03/17 09:16:32

    してると思う。

    具合が悪いって報道されてるけど、これだけで生活に支障がでるほどのメンタルの弱い人には思えない。全然元気にしてると思う。

    • 7
    • 18/03/17 09:02:50

    してると思う。

    吉田さんとは引っ越ししてもマンション買い直すまでしてずっと隣に住んでたんでしょ?
    お互いの関係が一般的ではないと思う。だから自覚がないのかも。

    • 1
    • 18/03/17 08:52:51

    してると思う。

    学長も。

    • 3
    • 18/03/17 08:51:14

    してると思う。

    監督だけじゃなく学長も。
    会見で伊調さんのこと名前で呼び捨てしてたよね。
    普通、ああいった場面では名字で呼ばない?
    そういうことろにも違和感を感じた。

    • 5
    • 18/03/17 08:47:53

    してると思う。

    2度結婚してて相手は教え子で、今の嫁は19歳年下の教え子とか気持ち悪い。

    恋愛関係にならないと指導できないって公言してるしセックスさせないと勝てるレスリングはできない!みたいな事だよね。
    そんなキモイ考え!よその国の人の考え方みたいね。有り得ない!

    • 3
    • 18/03/17 08:46:15

    してると思う。

    吉田さんの考えが聞きたい。監督といえばさおりんっイメージだな。

    • 1
    • 67
    • モルモット
    • 18/03/17 08:45:59

    してると思う。

    教え子と二回結婚してるあたりでそう思ってしまう。

    • 5
    • 18/03/17 08:44:51

    みなさん学長の経歴ご存知?

    • 1
    • 65
    • カンガルー
    • 18/03/17 08:40:41

    パワハラもセクハラもあった。
    でも、そういう行為が常態化しすぎて、「パワハラやセクハラになる」という認識が監督本人になかったんだと思う。
    学長を筆頭に、生きる世界が狭すぎて当たり前の常識がわからないんだと思う。いじめや虐待の加害者が言う「そのつもりはなかった」的な感覚。裸の王様だね。

    • 3
    • 64
    • カンガルー
    • 18/03/17 08:38:05

    してると思う。

    伊調さん側に嘘を言う意味がないと思うし。
    他の女子選手も言っていたから。

    • 1
    • 18/03/17 08:37:59

    してると思う。

    学長の会見みて確信した。
    あの学長もパワハラしてるね。自覚無さそうだけど。

    • 10
    • 18/03/17 08:36:51

    してると思う。

    伊調が嘘つく理由がない。

    • 9
    • 18/03/17 08:36:08

    してると思う。

    何かあるから告発されてる

    • 3
    • 18/03/17 08:35:01

    してると思う。

    パワハラとセクハラを訴えている人数が多すぎるし、金銭問題に関しても、男子の選手の賞金は選手が直接もらえるのに、女子は栄監督が3割取って選手に渡すらしいじゃん。 なぜ栄監督だけもらえるの?
    あと、2度も選手と結婚してるのも気持ち悪い。練習中そういう目で見てたの? って思う 笑

    • 5
    • 18/03/17 08:31:41

    学長が伊調さんに施設使わせるといったら使えるって言ってたよね?
    栄がパワハラできる権限ないのを力説するのに。
    と言うことは、学長にはパワハラ出来る力があるということがわかったし、学長が栄さんについたということは、パワハラで伊調をどうにでも出来る環境だったってことだよね。そもそも、学長自体が根源だったかも?と感じたりもするくらい、学長やばかったわ。

    • 6
    • 18/03/17 08:29:13

    してると思う。

    ハゲは信用できない

    • 3
    • 57
    • カンガルー
    • 18/03/17 08:28:21

    してると思う。

    それよりなんなの、あの学長の会見

    • 6
    • 18/03/17 08:26:35

    してると思う。

    自分の娘も、東京オリンピック狙ってるんでしょ?
    自分の娘押しで、伊調所じゃないだろうね。

    • 3
    • 18/03/17 08:08:51

    してると思う。

    学長の会見がね。パワハラの言い訳みたいなのしてたよね。今の時代のパワハラの事ですか?って。昔はパワハラという言葉がなかっただけで、今はあるんだから清く認めたらいいのに。栄の娘がレスリング5位というポジションで代表に選ばれてるのも、他の選手からすれば納得いかないし。

    • 5
    • 18/03/17 08:05:43

    してると思う。

    学長の会見が物語ってる。

    • 6
    • 18/03/17 08:00:42

    してると思う。

    何も無かったら告発はしないでしょう
    栄氏は今回取りざたされていることが、今まで当たり前になってたんだと思う
    大なり小なり、あちこちのスポーツであり得る事かもしれない

    • 3
    • 18/03/17 07:52:38

    してると思う。

    イジメてる方はイジメてるつもりはなかったっていうのが常套句よね。パワハラも一緒。

    • 3
    • 18/03/17 07:52:36

    >>35なんてツイートしてたの?

    • 0
    • 18/03/17 07:50:41
    • 0
    • 18/03/17 07:50:17

    してると思う。

    黒です

    • 3
    • 48
    • ハムスター
    • 18/03/17 07:47:08

    してると思う。

    学長が栄氏にパワハラ。
    栄氏が教え子達にパワハラ。

    してる以外に考えられない。

    • 3
    • 18/03/17 07:37:59

    してると思う。

    だけど 学長にはパワハラ受けてる立場だと思う。弱い奴ほど自分より下と思った人には威張り散らすよ。
    都合悪くなって病んでしまった弱い人間だと思った
    学長も教養の無い人間だと思った

    • 7
    • 18/03/17 07:36:48

    してると思う。

    してますな

    • 3
    • 18/03/17 07:35:55

    してると思う。

    あの学長の会見全てがパワハラっていう(笑)
    何で自分の権力自慢してるの??
    顔に全部出ちゃってるしほんと胸糞悪い会見だったわ。

    • 10
    • 18/03/17 07:33:06

    してると思う。

    剥げてるし、セックスも強制してそう。

    • 3
1件~50件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ