釈由美子、背中ムキムキ!「素晴らしい肉体美」の声

  • ニュース全般
  • クジラ
  • 18/03/16 22:07:47

女優の釈由美子が、スポーツウエア姿で筋トレ中のバックショットをオフィシャルブログで公開した。背中および腕には美しい筋肉がしっかりとついていることが見て取れ、ファンからは「スーパーボディですね!」「同性ながら惚れ惚れする背中です!」「素晴らしい肉体美」「痩せてるだけでなく素敵な筋肉! カッコイイ!!」「すごい肉体!」といった声が上がっている。

https://m.cinematoday.jp/news/N0099306.amp.html

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/03/17 12:53:58

    これ事務所の人間がサクラしてんじゃないの?
    ガリガリは綺麗とは言わないから安心しな

    • 2
    • 18/03/17 04:44:49

    おばさんやん

    • 6
    • 8
    • ハムスター
    • 18/03/17 04:44:03

    色気がないなぁ…

    • 5
    • 18/03/17 04:41:32

    ムキムキと言うより筋張ってて色気がない。
    少年の背中みたいだわ。
    大人の女性の身体に見えない。

    • 6
    • 18/03/17 04:34:11

    いかにこの人人気ないか、トピあっても食いつかれない忘れさられてるから背中!背中!背中!感すごい。
    ま、来年いるかわからないけど

    • 6
    • 5
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/16 23:27:21

    それをひけらかさなければ
    かっこいいのにね。

    たまたまなんかの拍子に見えた時
    ちゃんとしてるのが垣間見えた時がかっこいいのに。

    • 8
    • 4
    • ペンギン
    • 18/03/16 23:24:52

    【女優の自宅】釈由美子さんのウッド調の家具の自宅【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=2121

    • 2
    • 3
    • コビトカバ
    • 18/03/16 22:39:32

    釈由美子も熊田曜子も、「子供産んでも美しいボディ」に拘ってて気持ち悪い。

    • 10
    • 18/03/16 22:37:36

    ただの鶏ガラにみえる…

    • 6
    • 18/03/16 22:11:17

    で?それがどうした?
    背中ばかりだけど、顔面は?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ